裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブハリエのバームクーヘン

クラブハリエ 

阪神百貨店にある、クラブハリエのバームクーヘン。お土産に、頂きました~ん♪

有名になって行列が耐えないお店。私は有名になる(行列のない頃から)知ってました(マジで)

そんなクラブハリエのバームクーヘン。8月26日にリニューアルオープンしたそうで。。。

以前は・・・

以前

出来立てのハーフサイズ(とか言うてたかな?)が、500円ぐらいやったけど。(画像は、過去記事から)

リニューアルしてから?、↑のがなくなったみたいで、


オープン

これが、税込み630円だそうな。半月切りより、見た目は、いいですね(笑)

リニューアルする前からこうなったのか、リニューアルする前から、こうだったのか、

もう、1年以上も食べてない私には、分かりません。

今

大きさは、半月形より、やや大きめに思いますが、半月形より、厚さはないです。

半月が、丸になって、少し量が増え、値段も上がった?(笑)

ま~そんな細かい事は、いいとしましょう。。。

以前と味がチャウような気がする~(天津木村で)

断面図です。久しぶりに食べるバームクーヘン。外側の砂糖の甘みは変わらず、美味しい175

でも、フアフア過ぎて、しっとり感はあるけど、喉渇くパサパサ感あるな。

美味しいのは、美味しいけど、以前のは、フアフア感ありでしっとりで、固さがあった!

と、私は思いました。行列に並んでまでは買いたくないけど、またお土産に、もらいたいな(笑)

 

http://blog.with2.net/link.php?811798

画像乗せれるようになって、嬉しいワタクシ。

↑ポチッ!と、応援宜しくお願いします♪

 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/03(木) 23:44:35|
  2. 和菓子・洋菓子・お菓子

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

