裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

朝晩と、少し涼しくなりました。秋が来るのは、まだまだ先ですが、夏がキライな私。

毎日暑さに、イライラしています。(ちょっと嘘)早く涼しくな~れ!

暑いのに熱いもの(ラーメンなど)を、食べてるわけですが、今年は冷たいもん(ざるうどんなど)を、

食べる確立が、なぜか低いです。何でなのか、自分じゃ分かりません。。。

 

題名の”鉄人28号”(新長田駅前に作られてる物体)ですが、10/3になんとか式(なんとかて・・・)が、

あるらしいです。まだまだ先やなあ~。ここに今現在の鉄人28号の画像を乗っけたいのは、

やまやまですが、乗せれないのが残念。。。見たい方は、現地まで、ど~ぞ(笑)

まだ足の部分と胴の骨組みって感じで、鉄人28号とは、程遠い形をしておりますけどね。

 

何の物体か見ただけでは分からないのに、お盆の間、昼間にその物体の写真を撮ってる方を、

沢山見かけました。マニアの方とは限らないけど、楽しみにしてるんやろーなと。

私は鉄人28号世代ではなく、ガンダム世代。なので、ぶっちゃけ興味は、あんまりないんです。

でも、新長田プロジェクト?なので、興味があるだけでして・・・。

 

震災で人が少なくなった新長田。この鉄人28号で、どんなけ賑わいを、取り戻すのか、

どんなけ鉄人28号を見にくる人が、いるのか。私の興味は、そんなんです(笑)

 

さて・・・お盆期間中、新ブログの更新をさぼり、旧ブログも、放置気味でしたが、

明日から平常通り、ガツガツ更新していきます(多分)ので、宜しくお願いしますm(_"_)m

 

http://blog.with2.net/link.php?811798

↑ポチッ!と、応援宜しくお願いします♪

 

http://yukari0110.blog53.fc2.com/

↑新ブログも、見てね☆

 

 

  1. 2009/08/16(日) 22:42:49|
  2. ニキニキ日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

