裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこカレー

あると思います。

今日放送の、私の好きな番組”ケンミンSHOW"ですよ。見てない人は、分からないでしょう。

カレーにたこが入ってる、まんま”たこカレー”なんですけどね。

 

カレーに入れてはいけない食材なんてないと思うし、美味しいと思えるなら、何でもいいんじゃないかと。

昔勤めてた会社に、愛媛県民の方がいましてね。愛媛県民は、カレーに練り物入れるそうです。

 

愛媛と言えば、じゃこてんなど、練り物の天ぷらがゆーめー。聞いた時は、驚いたけど、

自分で作るカレーに、入れてみたら、意外とマッチ♪なので、時々入れてます。あるときは(笑)

 

個人的に、かまぼこと、ちくわが入ったカレーが、好きです。1度試してみては、どうでしょう。

でも、たこを入れたカレーは作ったことないので、今度作ってみようと思います☆

 

 

話は変わりますが、新ニキニキ日記。の、アクセス解析を見てたら、今日は、やたらと、

”梅田、ぶらり横町”で、検索して、見に来てくれてる方が、なぜか、多数。

 

ぶらり横町で、何かあった???

ちなみに、私はぶらり横丁の、”七福神”って店の、串カツが、好きです。美味しいから♪

ゆーめーな、”だるま”なんかより、全然美味しい!大阪の串カツで、一番好きなお店です☆

 

 

http://blog.with2.net/link.php?811798

↑ランキングに応援してくれると、嬉しいです♪

  1. 2009/07/02(木) 23:52:11|
  2. ニキニキ日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

