裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども^^

タイトルの”ども^^”は、HN忘れたけど、このブログの、お好み焼万味の記事に、

”ども^^”だけのみのコメントが、入ってたからです(笑)

お好み焼万味は、私の同級生のお母様がやってるお店で、3年位前の記事なんですけどね。

”ども^^”って、なんやねんと。意味わからね~と、毒を吐いてみる。。。(こら)


新ブログに移り、コメント欄閉鎖し、独り事にも、かかわらず、訪問してくれて、嬉しい限りです。

が!しかし。。。意味不明なコメントは・・・(笑)

”ども^^”さん、もし、これ見てたら、新ブログの方にも、意味の分かるコメント、お願いしますね(笑)



で、また過去記事なんですが、梅田の、串カツ”七福神”にも、コメントありましてね。

HNは、伏せますが、↓コピペ

私、七福神のサブ常連です。
週2~3回行きます。
あそこはええ店です!
また、行ってあげて下さい。

ええお店ですよね。大好きです。行きたいですね。でも、なかなかいけません。


話変

しばらくおさまってた?エロコメント、また最近増えましたねぇ~。ウザッ!!!
ま~容赦なく、削除ですけどね。


また話変


そうそう、新ニキニキ日記。で、投稿表を、作成していろのですが、

今は、ホカホカご飯には、何で食べたいですか?(略してるけど、こんな感じ)

で、それで・・・

 

 

 

その他で、イチゴジャムの回答。

そんな味覚の方が、いらっしゃるのですね。まじで、引きました。。。

投稿して頂き、嬉しいのですが、ありえないと。私は。

いや・・・味覚は、人それぞれなので、どうのこうの言う事は出来ませんが、

普通に考えてですよ。ありえないんじゃないかなと。私は、思いました。

イチゴジャム!ありえるやん!ゆかり、おかしい~!と、思う方、そうでない方も、

コメントの代わりに、人気ブログランキングに、応援宜しくお願いします☆

 

http://blog.with2.net/link.php?811798

コメントの代わりに、ポチッ!と、↑を、

応援クリック宜しくお願いします!












  1. 2009/05/31(日) 23:55:22|
  2. ニキニキ日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。