裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月8日にオープンしたお店。

JR新長田駅南側、徒歩2分ぐらい。宮元むなしの隣にあった、イタリア料理のお店”ミラノ”の跡地に、
5月8日の夕方に、「韓国料理 明洞」が、オープンしました。ミラノは、行った事ないけど。

今日、お店の前を通ったら、外に黒板のようなものに、”本日のメニュー”が、記されていた。
ランチタイムは、11:00~3:00までのようです。

値段は、600円~850円と、まずまず?な、価格でしょうか。

・ビビンバ(スープ・キムチ付)     700円
・石焼ビビンバ(スープ・キムチ付)  850円
・のり巻き(スープ・キムチ付)     600円
・純豆腐チゲ(サラダ・キムチ付)   800円
・キムチチゲ(サラダ・キムチ付)    800円
・ユッケジャン(サラダ・キムチ付)   800円
・春雨ライス(サラダ・キムチ付)    800円
・焼肉弁当(サラダ・キムチ付)     800円

こんな感じでした。
本日のメニューと書いてあったので、日によって、若干メニューが、代わるのかも知れません。

さて、お味は、どうなんでしょう。また、近いうちに、行ってこようと思います。


話変
先日新聞で、加古川名物”かつめしまっぷ”が、新しく改定されたそうです。
母親が、見たいと言うので、加古川まで取りに行くのもなあ。。。と思い、

加古川観光協会に電話して、送って下さいと言うと、快く送って下さいました。
そのかつめしまっぷを見て、母親が、どっか行こうと言ってくるでしょう。

どこに行こうと言うか分からないけど、食べに行ってこようと思います。

以上、行ってこようと思います。話でした!

http://blog.with2.net/link.php?811798

こちらも、新たに登録しました。

良ければ、応援クリック宜しくお願いします!




  1. 2009/05/10(日) 20:47:06|
  2. ニキニキ日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

