裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月20日(金曜日)

会社のお昼休み、ご飯食べ終わった後、何をして過ごしてます??


昼寝したり~、ネットしたり~、メールしたり~おしゃべりしたり~(笑)人それぞれだとは思うけど。


スポーツの秋って訳ではないけど、昨日は、私とTちゃんと、上司銀杏でバトミントンしておりました(笑)


Tちゃんも、銀杏も・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヘタクソすぎて相手になりません!(笑)








当分飽きるまで昼休みは、バトミントン大会やってるでしょうね(^m^ )クスッ


一時期、ハマッいたライスバーガー。こんなんみっけました☆


 


 


ライスバーガー



カトキチ  ライスバーガー カレ


 


ー一個158円でしたっ!高いのか安いのか微妙~な値段ですけど(笑)


電子レンジで2分30秒、チィーン☆


 


出来た♪



出来上がり~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 中身は、こんなん(笑)


 


中身~


 



カレーの量、少っ!!!



 


えらい、ケチってますな、カ・ト・キ・チさん(笑)


ライスバーガーのお味のほうなんですけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!










キャッチフレーズ、香り立つカレールゥの深みのある辛さが食欲をそそる!


なんですけど、、確かにカレーの匂いは強烈でした(笑)


深みかどうかはわからんけど、辛さも確かにありました。だけどカレーが(>_<)


まだ、ボンカレーの方が美味しいですね!しばらく口の中が変なカレー味がしておりました(苦笑)


口直しに、


 


 


 


 


 


栗ようかん



栗むし~(〃∇〃)




上司が、誕生日だったので、プレゼントをあげたお返しに頂きました♪


 一昨日頂いたんですけど、賞味期限が19日まで。早く食べんとヤバっ!


 あんこだ~い好きな私( ̄ー+ ̄)ニカッ!嬉しい頂きモンです☆


 


おいしそやな~



こんな、感じに切断して~早速食べました(〃⌒ー⌒〃)


栗も入っていて、めっさ甘そうな、栗羊羹ですけど、甘さ控えめ。もちろん、


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





ごちそーーさんでした\(^▽^)/残りは朝ごはんにしよ(苦笑)


それから~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





ちゃりんこ



チャリ、買いましたよ、チャリ!


 


今年に入り2度も取られ、もう買わんと歩いて仕事に行こうと思いましたが、歩くの嫌いな私。


まだちゃりの方がましっ(≧m≦)ぷっ 盗られたのはムカツクけど、仕方ないですね。。。


Tちゃんが、目立つ色、赤にしたらって言われたので赤にしました♪


 今度は、盗られないように・・・


 


 


 


 


2重ロックじゃああああ!



駐輪場の鉄の棒に、チェーンで2重ロック( ̄^ ̄)えっへん


 


 


 


 


 


 


 


 


ゴルァ!泥棒!盗れるもんなら盗ってみろ!フン!





 こんなんで、盗難が防げると100%思っていませんが、私なりに少しは努力してみました(≧m≦)ぷっ


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。


ポチッと宜しくお願いします♪


 


 

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/20(金) 00:18:31|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<とりどーる 尼崎店 | ホーム | 若王寺名物 豚まん本舗 園田店>>

コメント

カレー味と栗羊羹・・。すごい組み合わせやなぁ。(笑

チャリとかバイクの2重ロック。
見た目で防犯になるから、いいことだ!

これでパクラれたら、もう狙われてるとしか・・(恐
  1. 2006/10/20(金) 02:31:02 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
素敵な赤いチャリなかなかいいですね。
これに乗って酔っ払ってふらふらチャリをこいでる姿が目に浮かびます。
今度はパクラレないように気を付けて下さいね^^
  1. 2006/10/20(金) 05:34:55 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

この季節は栗蒸し羊羹食べたくなるわ~~~
それにしても、泥棒にそんな挑戦的な発言したら
またやられるで~~w
2度あることは3度ある~~~~
きぃつけや~~~~
  1. 2006/10/20(金) 10:02:43 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

あんこ...il||li _| ̄|○ il||l
  1. 2006/10/20(金) 10:52:22 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

朝寝ぼけて記事は読んだけど、コメント書いた覚えがない破片です^^;

カトキチ、冷凍食品で外れは少ないのに残念です^^;
栗蒸し羊羹…うわ!甘そ~
甘さ控えめでも、朝食に食べたら脳の血管が破裂しそうです…(大汗)

チャリ買ったんですね~^^
目立つ赤だけど、金とか銀のマーカーでウンコちゃんマーク書いて、絶対取られないようにしてくだちい^^
  1. 2006/10/20(金) 16:48:37 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

エイジさんへ

カレーに羊羹の組み合わせは、ちと、オカシイけど、デザート感覚で(笑)
賞味期限切れたら嫌やし(苦笑)

2重ロックで、防犯防止対策!
>これでパクラれたら、もう狙われてるとしか・・(恐
確かに・・・。私もそう思う(苦笑)狙われるような事してへんねんけどなぁ~(笑)
  1. 2006/10/20(金) 17:57:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

赤いちゃり、恥ずかしいんですけどね~。ちなみにTちゃんも
赤色のちゃりんこです。飲みに行ったら駅からちゃり・・・(笑)
タクる方が多いんですけどねっ!
今度は、パクられないように2重ロック♪
これで、パクられたら、次は当分購入しません(苦笑)
  1. 2006/10/20(金) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

栗羊羹、美味しかったわぁ~。やっぱ和菓子よな~。やっぱあんこよな~♪
2度ある事は3度ある・・・年内にもっかいとられたりして(苦笑)
泥棒に挑発してるけど、実際に私のチャリ、パクったヤツが、二キ二キ日記を
みてたら、笑うよな(苦笑) ヾ(@°▽°@)ノあはは 
  1. 2006/10/20(金) 18:03:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

あ、ちゃんすさんは、あんこ嫌いでしたね(苦笑)
  1. 2006/10/20(金) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

カトキチの冷凍食品って、ハズレ少ないですよね~。
ライスバーガーシリーズも、なかなか美味しいのばっかだったのにカレーはいけて
ませんでしたね(苦笑)

>朝食に食べたら脳の血管が破裂しそうです…(大汗)
えぇ~そうですか(笑)甘さで目が覚めますよ(嘘です)
結局朝食に食べなかったんですけどね!

ちゃり買いました。うんこの絵ですかっ!(笑)私的にありやけど恥ずかしいです(苦笑)

  1. 2006/10/20(金) 18:08:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

酔っ払ったときも鍵は忘れないように。

あと尼を運転しているとき、赤いチャリを見たら注視します(笑)
  1. 2006/10/20(金) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

早速新車購入ですねw
新しいうちはサドルも狙われやすいので気を付けて下さいね(汗
で、バトミントンですが正式にはバドミントンと濁るのが正解だそうですよ。
この前バイトの高校生に指摘されましたからw
  1. 2006/10/20(金) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

辛いものと甘いもの

なんだか 味覚の組み合わせが タイ風ですね^^

ま~ にっとも 激辛カレー食べたあとの ミルクアイスが楽しみなんですけどね^^;;;

そうそう 昔 日暮里(にっぽり)というところに カレーライスの自動販売機がありましてね^^ 学生時代の話ですんで 現在は存在していないのですが あれは うまかったな~~~♪
  1. 2006/10/20(金) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

今日も飲んできましたが、しっかり2重ロックしましたよん♪
赤いチャリで、アホそーに、ダラダラこいでる人がいたら私です(笑)
多分ね!(⌒▽⌒)アハハ!
  1. 2006/10/21(土) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ
あい~早速購入しました~(笑)
ちゃりで5分の距離を車で通勤してもよい?と上司に聞いたら
即、却下でしたから(爆)

バドミントン!へ?そーなんですか(汗)
以後その名称で(笑)ちなみに今日はバドミントン大会は開催されませんでした。。。
〆日で忙しかったです。ははは(笑)

  1. 2006/10/21(土) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

組み合わせはオカシイですけど、ご飯食べたあとに・・。デザートですよ、デザート!
ライスバーガーが、カレー味でなくて、ラーメンだったとしても
羊羹食べてますけどね!(笑)

自動販売機のカレーなんて、すごーいですね!珍しいです!
サービスエリアとかにありそうですね(笑)
懐かしい自販のカレーどこかにまだあるとイイですね♪
  1. 2006/10/21(土) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お前の方がへたくそじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

ぼんくら~。へたくそやったくせにぃ~v-8
銀杏が一番へたくそやったけどなぁ~
まぁ一番年寄りやから、しゃーないわな~v-8
ひょっとこ!!
  1. 2006/10/21(土) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. Tちゃん #-
  4. [ 編集]

あら、びっくり!
Tちゃん、コメント欄に参上ですかぃ!

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
Tちゃんより、私の方がうまいって!

だって、私、サーブで失敗せーへんで(爆)

ちなみに、銀杏は、私やTちゃんより上手いって思ってるで(笑)
  1. 2006/10/21(土) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/95-79e08434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

