裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ。

こんばんは?おはよう?こんにちは?です(笑)

いつも、ニキニキ日記に、訪問頂きまして、ありがとうございます!


寒い日が続いておりますが、私は、今年は、風邪なんて1度もひかず、

チョ~ぉ!元気です♪(どうでもええ情報)やっぱ、大吉のお陰かなあ(笑)


さて・・・本題。


2006年7月から、今のブログに越してきて、2年と6ヶ月程たちました。

毎日コツコツサボらず(最近はさぼってるけど)書きためてきた、我がブログ、


本日、この記事をもちまして、最後の更新とさせて頂きます。

誤字・脱字・駄文だらけで、可愛げもクソもあらへん、このブログを、


沢山の人に見に来て頂き、ありがた~い!?(笑)kコメントを、沢山頂き、

本当にありがとうございました。感謝!感激でございますよ。はい。


で・・・


ここで、工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 と、思った方、


.

Σ( ̄□ ̄;うっそ!!(・_・、) グスン。。。と、思った方、



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?って、思った方、



ええ、本当ですよ。へへ。(へへて・・・)



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やっと、閉鎖してくれたわ!と、思った方(泣)



へー。ふ~ん。あ、そーなん。と、思った方など等、色々でしょう。(笑)


そんな方々に、ご朗報?です。(☆o☆)キラーン


















http://yukari0110.blog53.fc2.com/


↑新しいブログです。宜しくお願いします♪



http://blog.with2.net/link.php?575353

宜しければ、最後の応援ポチッと、、宜しくお願いします(笑)

テーマ:あいさつ - ジャンル:その他

  1. 2009/01/20(火) 00:31:30|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<密かに更新してみたり。。。 | ホーム | 東部ラーメン食堂 一生懸麺>>

コメント

かりんぽおはよ

りおかいしました
  1. 2009/01/20(火) 07:02:52 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

再び…

要領一杯(笑)

 慣れ親しんでる ゆかりさんページ、
名残惜しいけど見納めですね。。。
一杯のおもひでを お~きにさんでございましたです…

 新しいとこにも毎日伺う所存です^^
  1. 2009/01/20(火) 07:58:04 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

引越しかい!w
めっさびっくりしたぁ~!(@@;
  1. 2009/01/20(火) 08:11:41 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

突然の閉鎖って。。。

って驚いたけど。。。。

引っ越しだったのですねぇ~ ( ;^^)ヘ..

では、新しい方へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
  1. 2009/01/20(火) 08:58:54 |
  2. URL |
  3. 典♪ #DCwkG66g
  4. [ 編集]

びっくりしたがな!
早速、新ブログ見に行きました(^^)
  1. 2009/01/20(火) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. わし #-
  4. [ 編集]

ガビ-ン!><

 昨夜もバラバラで(殴打)
夜中に帰り新記事は何かな~と♪

ベックリ!!!酔いが一片に
ぶっ飛んでしまいましたが・・・v-12


こんばんは~
こちらでは!これが最後の記事
お疲れ様でした☆☆

コメントも名残り惜しいけども
最後です!一緒に引っ越し
させて頂きますネッv-30
  1. 2009/01/20(火) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 おつかれさまでした。
 
  1. 2009/01/20(火) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは はいはいっ!
  1. 2009/01/20(火) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

私も、一杯一杯!(笑)
慣れ親しんだ、和がブログ、終了です。ち~ん。。。
でも、このブログは、残しますので、たまにみてあげて、下さいませ(笑)
新しいトコ、宜しくお願いしますね!^^w
  1. 2009/01/20(火) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

引越ししたくないけど、引越しするはめに・・・(T_T)
  1. 2009/01/20(火) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

典♪さんへ

閉鎖しますが、このブログを、残しておきますよ。
って、閉鎖ちゃうやん。って、感じですね。
って、事で、停止です。でも、こっそり更新してたりして(笑)
ニューブログ、宜しくです♪
  1. 2009/01/20(火) 23:11:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わしねーさんへ

アハハ(笑)
新ブログ、宜しくお願い致します♪
  1. 2009/01/20(火) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんばんは。
年あけたというのに、相変わらずな、バラバラぶりで(笑)
これが、いちお最後の記事になります。
もし・・・気が向いたら、こっそり、更新してるかも!?
なーんて(笑)
新ブログ、宜しくお願い致します♪
  1. 2009/01/20(火) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

こんちわ!

疲れた。。。


  1. 2009/01/20(火) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ここも残してくれるんだ

結構 重宝してるんだよね
ここの情報は

ジャンルだけじゃなくて
地域別に検索出来ると
もっと 嬉しいんだけどね

新しいブログ 早速見に行くね
  1. 2009/01/21(水) 08:41:36 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

きょうゆかりんぼ

きょうゆかりんぼは、ニキニキ日記は訪問しなかった。
  1. 2009/01/21(水) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

超おひさです…

引っ越しされたんですね。
お疲れ様です。
  1. 2009/01/21(水) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

ご希望に答えて、新しいブログに、
地域別で、引越し作業中ですよ。
ご覧下さいませね。まだ、全部は、写しきれてませんけど(笑)
  1. 2009/01/22(木) 01:25:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

訪問してよ。。。
  1. 2009/01/22(木) 01:26:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

引越ししました。
リンクの張替え宜しくお願いします♪
  1. 2009/01/22(木) 01:27:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/940-9396f808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

