裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串くわ焼 海千山千 本店

海千山千

串くわ焼 海千山千 本店

住所:大阪府大阪市北区芝田1丁目6-12  電話:06-6373-3496 営業:17:00~23:00 (LO22:30)  年中無休



1年と4ヶ月ぶりに、海千山千へ。どんだけ間あいとーねん88シリーズです(笑)

年末だったから、空いていた!?のかな。えぇ・・・まだ去年の、ネタですねん。。。

メニュー

メニューは、こんな感じ。

ビール

ビール(525円) まずは、乾杯!箸置きが、落花生です。

枝豆

 お通しは、枝豆でした。

えのき

えのき豚肉巻き(2本 315円)  うま~175

鳥

 鳥身塩焼き(294円) 柔らかい!ウマ~175

豚

豚肉カレー焼き(294円) みんな大好き!カレー味!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

ささみ~

ささみしそ巻き(294円) 可愛い形のササミ。ちょっと固いけど、美味♪

ピーマン

ピーマン肉詰め(315円) これ、すっきゃねん☆ 美味ッ!^^v

手羽

名物手羽先の唐揚げ(578円)

うまうま! 

出てくるのに、時間はかかるけど、さすが名物!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

豚キムチ

キムチの豚肉巻き(315円) 〆は、これ!(笑) 

どれも、美味しいけど、手羽先さいこー♪また、行こーっと!(☆o☆)キラーン

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに、↑応援宜しくお願いします!

 

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/13(火) 04:57:44|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<たこやきの元祖 会津屋 | ホーム | 551蓬莱 豚まん>>

コメント

おはようございます。
今朝はめっちゃ寒いですね。凍えそうです。

私の好きなモンばっかりです♪
  1. 2009/01/13(火) 06:05:52 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

おてもとが素的です。

名物の手羽先だけいらんですぅ…(笑)
 どの串も焼き色が見事ですね!
塩焼き・えのき・ささみ、
見事です!
  1. 2009/01/13(火) 07:41:09 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

落花生が箸置きになってるお店、近所にもあります
ま、すぐに食っちゃうので箸置きの役に立ちませんが…^^;

どれも美味そうじゃないですか( ̄¬ ̄)
キムチの豚肉巻きはいらんけど…w

今度はいつ行くんだろ?www
  1. 2009/01/13(火) 08:40:02 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

3連休も終わってしまった。。。( ;^^)ヘ..

肉詰めは私も大好きです♪
レンコンよりピーマンの方が絶品ですゆねぇ~
でもも、ケチャップ?ではなくポン酢で食べてほしかったです(-_-;)
  1. 2009/01/13(火) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. 典♪ #DCwkG66g
  4. [ 編集]

美味しそうだね

こんにゃく田楽と
明太子ポテトサラダも食べてみたいなあv-16
  1. 2009/01/13(火) 09:33:20 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

あれ!? いつの間にランキングのカテゴリーが変わったのでしょう…?
気が付きませんでしたよ(汗)
トップの方は、あの御方ですね(笑)

キムチの豚肉巻きは、珍しいですね。
試してみようかな(笑)
  1. 2009/01/13(火) 15:55:45 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ここのお店美味しかったですねv

手羽先、味濃かったけど美味しかったし^ー^
大阪駅からちょっと遠いけど、また行きましょうね♪
  1. 2009/01/13(火) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。
うわ~串くわ焼き美味しそうですねぇ~v-10
上から下まで全て食べたいでっすv-411
その中でも手羽先の唐揚げ最高ですv-437
ポチポチっとねv-339
  1. 2009/01/13(火) 21:57:07 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

冬本番!って感じで、今朝は、さぶかったですね!
梅を除き・・・私も、好きなモンばっかりです♪
  1. 2009/01/13(火) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

どの串も、美味しかったですよ♪
中でも、手羽先が、一番絶品でした!
行く事があれば・・・手羽先以外を、ど~ぞ(笑)
  1. 2009/01/13(火) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

箸置きの落花生は、食べてません(笑)
なので、メッサ役に、立ちましたよ~。
今度は、いつでしょうね。今のトコ、予定なし(笑)
  1. 2009/01/13(火) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

典♪さんへ

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
子供も大人も、肉詰は、人気ですよね!
へ?ぽ・・・ぽん酢!?けちゃっおうは、最初から、ついてました。
私は、ケチャラーなので、いつもケチャップで、食べます(笑)
  1. 2009/01/13(火) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

こんにゃく田楽と、明太子ポテトサラダ、食べに行ってみてね♪
  1. 2009/01/13(火) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

今朝、変えましたっ!てか、元々いたトコに、戻してみました(笑)
豚キムチ、美味しいですよ。是非!^^w
  1. 2009/01/13(火) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

手羽先、もっと食べたかったな~(笑)
また、他のメニューも、制覇しに、行きましょう♪
  1. 2009/01/13(火) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。
武庫之荘にも、こんな店あるんですよね。
まだ行ってないんですけど。いつか行きますね(笑)
どれも美味しかったけど、手羽は一番美味しかったです♪
応援ありがとさんです!^^w
  1. 2009/01/13(火) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

手羽美味しそう~
私も手羽好きなので
いつか行ってみたいな~~

これくらいの手羽先なら1人で食べられちゃいそう(o´∀`;o)aポリポリ
  1. 2009/01/13(火) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

1人前5本なので、私も1人で、食べれます。
大阪に来たら、行きたいお店、沢山ですね!
いつか・・・一緒に行きましょう!^^w
  1. 2009/01/13(火) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほんまにぃ。。。

 上から下まで!じぇんぶ美味しそう☆
特に手羽先の唐揚げが食べたい^^

こんばんは~
この記事からですよねぇ?
ランキングのカテゴリが両方変わって
ますもん!(応援に変わりは無いが)^^;



バラバラv-8おじさんの独り言(笑)
  1. 2009/01/14(水) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

パラバラおじさんへ(笑)

こんばんは~
じぇ~んぶ美味しかったけど、手羽は、一番美味しかったです♪
えぇ、この記事からです。
いつも応援ありがとうございますね~☆

  1. 2009/01/14(水) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんお久しぶりです。。。
ここのお店は私が20代の頃から、会社帰りに
よく通っていたのでとても懐かしいです!
かっぱ横丁の中にもありますね。
串くわ焼き美味しいですよね~
名物手羽先の唐揚げは食べたことないので
近いうちに食べに行ってみます。

  1. 2009/01/15(木) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

ナオさん、お久しブリです♪
かっぱ横町の中は、行った事ないんですよ。
本店は、ナオさんと出会った、酔鯨亭からも、
近いので、たたきの後にでも、寄ってみて下さいね。
手羽先の唐揚げ、時間かかるけど、美味しいですよ☆
  1. 2009/01/15(木) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/926-d7e04b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

