裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串揚げばぁ 癒しンち

癒しンち

 串揚げばぁ 癒しンち

住所:明石市大明石1-5-24 電話:078-913-6785 営業時間:13:00~23:00(土曜は18:00~) 日・祝休み

 

ハナヤ食堂を出て、2軒目は、悪友Kの、大好物の、串カツのお店へ行きました。

店内は、バーっぽく、薄暗い照明。カウンターだけの、小さなお店です。

ビール

生ビール(500円) 寒いけど、やっぱりビール(笑) かんぱ~い!

レバ刺し

レバ刺し(680円)

Kの大好物中の大好物。美味しかったらしく、おかわりしてました(笑)

たまご

だしまき(380円) 私の大好物ですね。焼きたてで、ふあふあ!美味~175

ウインナー ホタテ

ウインナー(100円) ホタテ(200円) 赤ウインナーが、嬉しい♪

アスパラ・チーズ・タマネギ

玉ねぎ・アスパラ・チーズ(各100円) 薄めの衣は、サクサクしてます☆

キャ

串カツのお友達のキャは、串カツを、5本以上注文すると、サービスしてくれます。

串カツは、後、エビやらうずらなどを、食べました。(画像ないけど)

もろキュー

 もろきゅう(280円) 1品メニューは、280円~480円で、色々あります。

ウインナー

やみつきウインナー(380円) じゅ~すぃ~な、ウインナー。うまっ♪ 

牡蠣フライ

かきフライ(480円) カキを食べるとアタル私。_l ̄l○  これも、Kの大好物。

スルメ

ピリ辛スルメ。

アットホームなお店で、店員さんの愛想も、ぐぅ~234 また行きたいお店です♪


デジカメの中に、こんな画像が、残っていました。多分明石駅前の画像かと。

 







駅前

大して綺麗な風景でもない(おい)のに、何でこんなの撮ったのか、不思議です(笑)



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

不思議な画像は、しょっちゅうです。そんなアタクシに、↑ポチッと、宜しくです♪





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/12(金) 05:56:42|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<第十四回 神戸 ルミナリエ | ホーム | 居酒屋 ハナヤ食堂>>

コメント

レバ刺しやぁ♪
私もきっとお替りすると思います。
ゆかりさんと一緒やったら、レバ刺しは私のものになりますね♪
  1. 2008/12/12(金) 06:01:45 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

もちろん、レバ刺し、全部差し上げますよ♪
あ、カキフライも、全部、差し上げます!(笑)
  1. 2008/12/12(金) 06:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

私の分のレバ刺しもすっかり差し上げてくださいませね^^

 おはようございます!
たまごが殊のほかいいですね^^
愛想がいいってとこも最高♪
ゆかりさん、大好きメニューが満載ですね!

余談ですが一昨日、
留美 成枝さんは、帰ったあとやったらしいですね…
  1. 2008/12/12(金) 06:53:28 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

カキうまいのに~~~~

俺は、カニにあたってから、苦手です~~~
  1. 2008/12/12(金) 07:45:12 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 24時間営業?
 
  1. 2008/12/12(金) 07:59:37 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

揚げたのと焼いたのでウィンナーは種類ちゃうねんな(@@;
もろきゅうは要らんのでレバ刺しとカキフライはくだちいw

最近自分はあんまし呑みに出てないので不思議画像撮ってませんw
  1. 2008/12/12(金) 08:33:46 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

レバ刺美味しそう… (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
健康診断でレバーは控えるようにって言われてから食べてないなぁ~

JR明石は昔友達が居てたから何度か訪れたことあります!!
良いところですよねぇ~ ('-')フフ
  1. 2008/12/12(金) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. 典♪ #DCwkG66g
  4. [ 編集]

Kさんとは

生レバ 牡蠣フライ
好みが同じやなあ

友達になれるか
それとも 奪い合いになるのか・・・笑
  1. 2008/12/12(金) 09:55:21 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

かきフライくれるんだったら
私も行く^^^^^^
  1. 2008/12/12(金) 12:23:13 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

きょうゆかりんぼ

きょうゆかりんぼは祝休み食堂みたいな照明♪
  1. 2008/12/12(金) 13:53:11 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんは、嫌いなのでしょうが… やはり「レバ刺し」のツヤが1番目を引きますね!
後は、「もろきゅう」のもろみの量でしょうか(爆)
  1. 2008/12/12(金) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

最初は店の名前からしてマッサージの店かと思いました。
 ちょっと串カツ屋らしくない、怪しげな店でしょう。
 この店にも、時々います。よろしく。
  1. 2008/12/12(金) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

素敵ぃ~な店名。。。

 串揚げばぁ”癒しンち”☆☆

出汁巻き&串カツ連合&ピリ辛スルメ
なかなか美味しそうですねぇ~

レバ刺しは私も無理です><
カキフライはぎりぎり大丈夫(笑)

こんばんは~
愛想の良い店員さんは♪
料理を引き立たせるスパイス
ですかねぇ^^;
 
  1. 2008/12/12(金) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

おはようございます!(笑)
初めて行ったお店ですが、なかなか良かったです。
店員さんの、愛想も、雰囲気もよく、癒されるお店でした♪
留美 成枝さん・・・何やらかしたのか、気になります。
今度お逢いした時、ゆっくり話聞かせてもらいます(笑)

  1. 2008/12/13(土) 11:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

カ二うまいのに~~~~
カニにあたる人も、居るなんて・・・びっくりです!(笑)
  1. 2008/12/13(土) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

こんにちわ! 
訂正済!
  1. 2008/12/13(土) 11:15:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

レバ刺しとカキフライは、差し上げますwww
ついでに、不思議画像も、差し上げますwww
  1. 2008/12/13(土) 11:17:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

典♪さんへ

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
レバ刺しは、苦手なので、これからも、食べる事は、ないです(笑)
明石へは、あんまり飲みに行く事ないですが、
いいトコですよね。探検したら、楽しいお店ありそうです♪
  1. 2008/12/13(土) 11:21:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

奪い合いにならないように、注文しましょう(笑)
生レバのあの臭みが・・・飽きませんわ><
  1. 2008/12/13(土) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

かきフライ、全部差し上げますよ(笑)
  1. 2008/12/13(土) 11:27:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

意味がわかんな~い♪
  1. 2008/12/13(土) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

レバ刺し好きな人が、多いですねぇ。。。
もろみ、余りました。(笑)
  1. 2008/12/13(土) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

前回、明石で飲んだ時、怪しげだったので、スルーしたんです(笑)
ここにもおられるんですね。いつか逢えるかもしれませんね(笑)
  1. 2008/12/13(土) 11:37:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんにちわ!

かきフライと、レバ刺し以外は、美味しかったです!
雰囲気もよく、屋号通り、癒されました。(笑)
また、明石で飲む時は、行こうと思います♪
  1. 2008/12/13(土) 11:42:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おっ串かつだv
最近、串かつ屋行ってないから良いな~♪

ウィンナー私も好きだけど、
ゆかりさんもけっこう食べてますよね(笑)
  1. 2008/12/13(土) 14:37:51 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。
ゆかりさんも牡蠣はダメなんですね。
私もなんです。。食べると大変な事になりますv-12
ここには書けないほど…。
串カツ、衣がサックサクでとても美味しそうですv-10
今度、不思議な画像特集を是非やってくださいv-212
楽しみにしてま~すv-352
ポチッとね。
  1. 2008/12/13(土) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

今度、久しぶりに、串カツ行きましょか♪
ウインナー、好きですよ。赤いのも、荒挽きも!
焼いても揚げても、どちらも好き~。q^^p
  1. 2008/12/13(土) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。
私も、食べると大変な事になります(T_T)
アタらず、美味しく食べてた頃も、あったんですけどね~
串カツ美味しかったし、お店の雰囲気も良かったです♪
不思議画像、また、載せますね(笑)
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/12/13(土) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

レバ刺し美味そうっ!


最後の写真は、何か目に見えないものでも
撮ろうとしたのか?(笑
  1. 2008/12/15(月) 01:30:10 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

画像撮ったの・・・記憶にないねん。。。
  1. 2008/12/15(月) 05:06:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

レバ刺しあきません。。。いりません。。。

うちの旦那ちゃん、最近牡蠣にあたって
もう、絶対食べへんって。。。
かなりきつかったようで。。。

私は大丈夫!
  1. 2008/12/15(月) 18:52:24 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

あ、レバ刺し嫌い、一緒ですね。
私は、見たくもないです(殴打)
牡蠣、あたると、すんごいです><
もう、一生食べる事は、ないですね(笑)
  1. 2008/12/15(月) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

一度行きましたが、キレイなお姉さんと楽しくおしゃべりできてチャージ無料で1人でも入りやすく、9名ぐらいしか座れないカウンターだけのお店なのに4名も美人女性スタッフが愛想良く相手してくれ、串カツだけじゃなく、一品料理もあっさりしたのもあり、まさに飲んで、食べて、しゃべれるお店でお会計も飲んで食べた分だけで、びっくりしました。スナックよりも楽しかったです。それとマル得情報ですが17時30分までなら1コインセット(500円で生ビールと串カツ5本もついて)のサービスがあります。この不景気で飲むには、もってこいのお店ですよ。是非みなさんも騙されたと思って1度行けば納得しますよ。私も明日にでも行ってきます。お店で会いましょう。
  1. 2008/12/17(水) 16:26:18 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

太郎さんへ

私達は、お酒を沢山飲むので、万超えでした。
なかなかいいお店ですよね。
また、明石で、飲む事があれば、行こうと思います。
  1. 2008/12/17(水) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/906-0c01f881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

