裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉料理・ホルモン かどや 

かどや

焼肉料理 ホルモン かどや

住所:神戸市長田区三番町5-11 電話:078-575-8297 営業時間:11:00~22:00 木曜は、夕方~22:00 Pあり

 

「長田で、焼肉食べるなら、ここ!」と、父のお気に入りの”かどや”に連れて来られて以来、

長田区で、一番美味い焼肉屋さんだと、私が勝手に、思っている焼肉屋さんです。

と、行っても、なかなか来る機会がなく・・・来たのは、1年4ヶ月ぶりですが><

メニュー

 メニューは、こんな感じ。焼肉以外にも、サイドメニューも、色々。

お通し

お通しの、小魚のピリ辛炒め。

お通し

 これも、お通し。大根と水菜のナムル。

チューハイレモン

普段は飲まないチューハイで、乾杯♪(なんとなく飲んでみた)


ホルモン&ハラミ

ホルモン2人前(1200円) ハラミ3人前(2400円)

やきやき~

 焦がさないように、焼きましょう~♪♪♪

ハラミ

 ハラミ、柔らかくて、メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ホルモン

ホルモン、ぷるんぷるんで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ メチャウマヒィ


キムチ

 キュウリのキムチ(450円) 

パリンパリンのキュウリ。辛さもGOOD♪ここのキムチは、絶品!(☆o☆)キラーン

カルビ

カルビ5人前(4500) ここのカルビ、分厚いんです!

綺麗な色!

そして、肉の色も、鮮やか!!!とっても新鮮なお肉なんですよねぇ~☆

やきやき~2

カルビも焼きましょう。ホルモン脂で、ちょっと269269269←こんななりましたけど(笑)

野菜

野菜も摂取しておきました。(笑)

カルビ

ジュ~スィ~なカルビ。メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

久しぶりに美味しい焼肉を、堪能しました。おごりで)美味しかった♪

ここのキムチ、自家製で、とーっても、美味しいんです。なので・・・


お持ち帰り

お持ち帰りしました~♪オゴリで

美味しい焼肉と、美味しいキムチ堪能しに、また行こうと思います。オゴリで!(殴打)



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。↑ポリッ!と、応援宜しくお願いします♪

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/04(木) 06:59:15|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<洋食の店 a la carute | ホーム | 焼きたてお菓子直売所 福岡製菓所>>

コメント

かりんぽおはよ

ええな、焼き肉
最初はビールやろ
  1. 2008/12/04(木) 07:07:50 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

焼肉 ホルモン キムチ!

たまりまへんな~~~~^^

地元の行きつけは、誰もが一番うまい!

って思ってるはず~~~~~~

こんまい頃から食ってるからな~^^

忘年会は、鍋ばっかり。

焼肉もええな~~
  1. 2008/12/04(木) 08:45:09 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!

「焼き肉」大好きっす♪
それに、オゴリって言葉も大好きっす♪

でもも、ホルモン系はちょっと苦手かも。。。 (x_x;)シュン
  1. 2008/12/04(木) 08:57:55 |
  2. URL |
  3. 典♪ #DCwkG66g
  4. [ 編集]

おはようございます。

たまにしか行きませんが
やっぱり焼肉おいしいですね^^

 ホルモンはじっくり焼きますが、
お肉は一回一枚、食べる分だけさっと焼く。
そうすれば焦げなく美味しくいただけますよ!

カルビとっても分厚いですね^^
  1. 2008/12/04(木) 09:03:29 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

高級焼肉や~( ̄¬ ̄)

ゆかりさんお大臣…(@@;
って、思ってったら奢りやったんですねw
  1. 2008/12/04(木) 09:23:29 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

焼き肉

とんと ご無沙汰かも・・・orz

奢りだと
財布気にせず堪能出来て嬉しいよね

誰か 俺にも奢ってくれないかなあ・・
  1. 2008/12/04(木) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

近くにこんなお店が
知りませんでした
カルビ肉の分厚さスゴッ
  1. 2008/12/04(木) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

1回行った事あります。
旨いですよね~。
上手い事画像撮ってはるから
ヨダレが…。
また行きたいなぁ。。。
  1. 2008/12/04(木) 14:49:28 |
  2. URL |
  3. cisco #-
  4. [ 編集]

珍しく焼肉!? と、思ったら… やっぱり奢りですか(苦笑)
というコメントが、、、沢山ありそうですね(汗)
しかも、どんな太っ腹な方に奢ってもらったのか… 土産付きですか!?

胃薬飲むほど食ったとか?(爆)
  1. 2008/12/04(木) 16:34:23 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

あぁ焼肉おいしそうっ(>_<)
最近美味しい焼肉を食べてないから羨ましいわぁ。

そういえばけっこう一緒に飲みに行ってるけど、
一緒に焼肉って行った事ないですよねぇ。
  1. 2008/12/04(木) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

はじめまして!
うまそうな焼肉ですね~☆
長田では有名なお店ですよね♪

うーーん行きたいです!!!
  1. 2008/12/04(木) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. glass-man #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

 焼肉にはやっぱりビールでしょう。どうして
チュウハイ?いや、やっぱりマッコリです。
  1. 2008/12/04(木) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは チュウハイもええで~
  1. 2008/12/04(木) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

久しぶりの焼肉、たまら~んわ~(笑)
自分の行き付けが、一番美味しいですよね!
たどり着くまで、結構店選び、しますが(笑)
忘年会=鍋ってイメージありますが、鍋ばっかりやと、
飽きるでしょう!残りの忘年会は、焼肉を♪
  1. 2008/12/04(木) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

典♪さんへ

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
焼肉も好きですが、オゴリは、もっと大好きです♪
あらら、ホルモン苦手なんですか~。
脂ぷるんぷるん!のホルモン、美味しいですよん☆

  1. 2008/12/04(木) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

私も、たまにしか行きません。めっさご無沙汰の、焼肉でしたー!
アイントさん、丁寧に焼いて食べはるんですね!(笑)
私は、ガー!っと、食べたいので、ガー!っと焼きます(お下品)
お肉だけでなく、キムチも美味しいお店ですよん。
  1. 2008/12/04(木) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

オゴリでした!ラッキー♪♪♪
  1. 2008/12/04(木) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

私も、焼肉は、ご無沙汰でしたよ~。
オゴリなので、遠慮なく、堪能しました!
誰か、オゴッてくれる人が、居るといいですね。(笑)

  1. 2008/12/04(木) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

美味しいので 行ってみて下さいませ~
  1. 2008/12/04(木) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ciscoさんへ

かどや、美味いですよねぇ~♪
また、行ってみて下さいね!
  1. 2008/12/04(木) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

胃薬飲む程は、食べておりませんが、
次に居酒屋行く余裕がないほど、食べました♪
オゴリで食べる焼肉は、さいこーに美味しかったです!(笑)
  1. 2008/12/04(木) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

私も、ホンマ、久しぶりに食べましたよ。
メッチャ美味しかったで~す♪
ホント、1度も焼肉は、ないですね。
今度、飲む時は、焼肉でも、行きましょっか!(笑)
  1. 2008/12/04(木) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

glass-manさんへ

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
美味しいので、是非、食べに行ってみて下さいね♪

  1. 2008/12/04(木) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

深い理由はありませんが、チューハイもいいですよ。
  1. 2008/12/04(木) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
メニューが豊富な焼き肉屋さん良いですねv-218
ビールじゃなくてチューハイ。。珍しいねv-8
分厚いカルビとっても美味しそうですね~。
新鮮なお肉は何より嬉しいですv-529
お持ち帰りのキムチも羨ましいですv-10
ポチポチっとねv-222
  1. 2008/12/04(木) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

むっちゃおいしそうですねぇ。
私も行ってみたいです。ゆかりさんのオゴリで(笑)
  1. 2008/12/05(金) 06:03:33 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。
メチャ美味しい焼肉ですが、美味しいキムチを、
食べれるのも、ここに来る楽しみの、1つです♪
チューハイ、たまに飲むと、美味しいですね(笑)
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/12/05(金) 06:18:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

私は、ビンボーなので(笑)オゴレませんが・・・。
美味しいので、お勧めの焼肉屋さんです♪
  1. 2008/12/05(金) 06:19:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

パパさんの。。。

 思い出の店で☆☆
高級焼き肉とは何とも
羨ましいですぅ~^^;

こんばんは~
一足&二足も!早い・・・
クリスマスプレゼント(違?)
  1. 2008/12/07(日) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんばんは。
このお店では、いつもオゴリで食べてます♪
羨ましいでしょう!(笑)


  1. 2008/12/07(日) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

旨そうですね英ちゃん?ってまだあります?シンプルな?焼肉屋。昔この辺りでぼこぼこにシバかれました
  1. 2008/12/09(火) 05:36:53 |
  2. URL |
  3. チャルメラ #-
  4. [ 編集]

チャルメラさんへ

英ちゃんって何ですか?シバかれた・・・痛い思い出ですね><
  1. 2008/12/09(火) 06:11:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読んでいます。私は大阪の京橋界隈でよく飲んでいます。天満から少し足を伸ばしてたまには京橋へ探検にお越しください。よろしく
  1. 2008/12/09(火) 10:52:37 |
  2. URL |
  3. 某若美人の亭主 #-
  4. [ 編集]

長机の白…ホルモン、赤…赤身の量り売りの焼肉屋で英ちゃんってなかったですか?間違ってたらごめんなさいm(__)m
  1. 2008/12/09(火) 12:26:34 |
  2. URL |
  3. チャルメラ #-
  4. [ 編集]

焼肉、今は得意分野から引退なのに
よく連れて行かれるのです。
キムチとナムルでビールしてます。

きゅうりのキムチ美味しそう!
私も絶対お持ち帰りしちゃうわ。。。
  1. 2008/12/09(火) 12:59:00 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

某若美人の亭主さんへ

いつも見て頂いてありがとうございます。
機会があれば、京橋にも、行ってみますね。
  1. 2008/12/09(火) 20:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

チャルメラさんへ

英ちゃん自体が、初耳で・・・。分からないです。><
  1. 2008/12/09(火) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

焼肉良く行くなんて、羨ましいですね!
私は、まともな焼肉食べたの、1年4ヶ月ぶりですよ。
キムチ、ムチャ美味しいんですよ♪
大量に、購入して、帰りたいぐらいです(笑)
  1. 2008/12/09(火) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/900-218ab1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

