裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端宝寺公園

端宝寺公園

有馬温泉の近くにある、”端宝寺公園”へ、紅葉を見に行って来ましたー!

紅葉を見るって、ガラじゃないんですけどね。ま・・・たまには。(笑)

紅葉1 



紅葉3



紅葉2

もう色落ちし、大分散っていましたが、紅葉の雰囲気だけは、味わいました(笑)

来年は、もっと早めに見に行けたらいいな~。と思います。(来年行くかはわからん)

で・・・帰りの道中。美味しそうな匂いが、ぷぅ~ん。おばちゃんがタカってました(笑)

竹中

竹中肉店 住所:神戸市北区有馬町813 電話:078-904-0298

神戸牛販売指定店だそう。そのお店に、おばちゃんが群がっていた目的は・・・

100円。

あつあつ!サクサク!ビーフコロッケ 100円♪

コロッケ

 揚げたてだったので、タカってたのね(笑) 私も、負けじと、揚げたてゲット♪

大きめ。

 あつあつコロッケは、ホンマにサクサク!サイズもやや大きめで、芋タップリ!

マジで、あつあつだったので、口内火傷したけど>< 美味しいコロッケでした175

まさか、紅葉見に行って、コロッケ食べるとは、思ってなかったですけどね!(笑)




関コロ隊

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

花より団子のわたくしに、↑ポチッ!と、応援宜しくお願いします♪


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/30(日) 05:38:40|
  2. コロッケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<たまごかけごはんの店 食堂 かめっち | ホーム | 金盃 東店>>

コメント

おはようございます。

有馬の近所でコロッケでしたか。

 コロッケついでに紅葉やったんかな^^
今年も紅葉愉しむどころか
まるっぽ一日中のお休みが取れなくて困ってます。

 双龍居以来、まともな休みが無いんですぅ。。。
けふもこれから行ってきます!
  1. 2008/11/30(日) 08:30:01 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

珍しく美しい紅葉の景色の話なんだと思っていたら、やっぱり食べ物ネタが出てきましたね。(笑)

今年は紅葉狩りに出かけられていません。
ゆかりさんの写真で楽しませてもらいました♪
来年もよろしく。
  1. 2008/11/30(日) 08:50:01 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

さすが!紅葉だけで終わらないのがゆかりさんw
コロッケ100円は高い気が…^^;

実は・・・ミンチカツも気になりますた
現場(どこ?)にいたら購入してること請合いですw
  1. 2008/11/30(日) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

あれっ今日はいい旅シリーズ!?
ブログ間違ったかなっと思ったら最後にコロッケが!
たまにはこういうフェイントもよかったです。
  1. 2008/11/30(日) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. ぽたやん #-
  4. [ 編集]

綺麗な紅葉やな~

癒やされる~~~~
  1. 2008/11/30(日) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

紅葉な記事かと思ったら、やっぱり食べ物が付いてるー(笑)

コロッケ、外が寒い分ホカホカを食べると美味しさ倍増ですよね^ー^
  1. 2008/11/30(日) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

 高校時代、よく六甲山を越えて有馬まで
歩きました。若かったのでしょうね。
  1. 2008/11/30(日) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 もみじの天ぷらは なかったのですね。
  
  1. 2008/11/30(日) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

目的は、紅葉で・・・コロッケは、ついででした(笑)
まさかのコロッケでしたよ~
お仕事、お忙しいのですね。年末が近いからでしょうか。
頑張って下さいね!

  1. 2008/11/30(日) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

偶然、コロッケに出会いました(笑)
コロッケ食べなかったら、紅葉の画像だけでしたけどね。
紅葉なんて見るの、8年ぶりでした。来年は・・・(苦笑)
  1. 2008/11/30(日) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

コロッケ100円は、温泉街価格かもですね(どんな価格やねん)
私も、ミンチカツ気になりました。買ってないけど(笑)
  1. 2008/11/30(日) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ぼたやんさんへ

コロッケ食べに行った訳じゃないんですけどね(笑)
あくまでも、目的は、紅葉でしたー!

  1. 2008/11/30(日) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

ノリノリで、見に行ったんじゃないので、画像少ないですけどね!(笑)
  1. 2008/11/30(日) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

紅葉見に行ったけど、コロッケも食べました(笑)
この日は、寒かったので、あつあつコロッケで、暖まりました♪
  1. 2008/11/30(日) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

高校時代に戻ったつもりで、また歩いてみては、いかがでしょう(笑)
  1. 2008/11/30(日) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

もみじの天ぷら?初耳です。。。
  1. 2008/11/30(日) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今年も紅葉をテレビでしか見ていない。。。
去年もそうだったような。。。
あかんね~~~あかんねん!

思わぬ所でコロッケの登場。
美味しかったでしょうね!
  1. 2008/12/01(月) 13:19:47 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

私も、久しぶりでしたよ。紅葉ってガラじゃないんで(笑)
TVで、見るのが一番ええと思います!(おいおい)
寒かったので、あつあつコロッケで、暖まりました♪
普通に美味しかったですけどね。

  1. 2008/12/01(月) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コロッケのついでが。。。

 紅葉ですかね(違)^^
美しい画像に思わず・・・
うっとりしましたよ!(謝)

私では★こんな綺麗な撮影は
無理です!(多分いや絶対)^^:

こんばんは~
出遅ればかりのコメントに

思わず赤面です(紅葉ばりに)
  1. 2008/12/01(月) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

おはようございます。
紅葉見に行った割には、画像少ないですけどね(笑)
相変わらず画像、キチャナイのでしょうか。
綺麗に撮れるように、頑張って下さいね!
  1. 2008/12/02(火) 05:09:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/899-69dd37ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

