裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 美秀市場

美秀市場

中華料理 美秀市場

神戸市兵庫区羽坂通り2-1-1 ドルフェス松林1018-511-1214 11:30~2:00 17:00~22:00 月休み

 

” 半殺し炒飯”を食べた、美秀市場へ、予告通り、”皆殺し炒飯”を食べに行きました♪

http://yukarisann.blog59.fc2.com/blog-entry-882.html←半殺し炒飯の記事


皆殺し炒飯

皆殺し炒飯(600円) 半殺し炒飯と比べ、見た目、赤ぁ~い炒飯です!

辛そうに見える

半殺し炒飯よりも赤い物体(笑)が増量!!匂いも(匂うなって)辛そーです!!!

まあまあ辛い!

脂っぽさはなく、パラパラで美味しい炒飯♪私には、少しピリッとした程度の辛さでした87

スープ

炒飯についてくるスープも、前回と同様で、薄味の中華スープでした☆

からあげ

鶏のからあげ(600円) 普通でした(笑)

会計時、店主「辛さは大丈夫でしたか?」と。私「ハイ、全然へーきでした!」と、

答えました。(笑)炒飯、ホント、美味しいです!また、食べに行こうと思います♪

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

寒くなると、辛いものがやたら食べたくなる・・・そんな私に、↑応援宜しくです♪


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/21(金) 06:04:19|
  2. 中華料理:台湾料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<大衆酒場 すず | ホーム | ラーメン みなとや>>

コメント

皆殺しが平気なゆかりさん。
平和的な私は、殺しは向きません(笑)

  1. 2008/11/21(金) 06:09:49 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

この程度では辛くないのか、やっぱり
  1. 2008/11/21(金) 07:05:25 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

全殺し!
早速、ありがとうございました!

 全く大丈夫やったゆかりさん、やはり凄いですね!
 私もいけそうな辛さやったですか???
食べてみたいです♪

昨日某所で、賄いメニュー出していただいたんですが、
 店員さんは「辛いですよぉ~」って仰いましたが、
当の本人は「へっ…」
  1. 2008/11/21(金) 07:17:39 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

えらい恐い名前の炒飯やな~

店主が、ヤンキーとか?^^

辛いもんは、ほんま暖まるよな~
  1. 2008/11/21(金) 07:43:17 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

辛いものではゆかりさんを殺せそうにないなぁ~
って、殺しませんけどねw

やっぱし辛味は豆板醤かな?
  1. 2008/11/21(金) 09:18:01 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

(・Ω・)ノ チワー!!

半殺しに続いて、皆殺しも大したこと無かったのですね。。。
でもも、全然平気とか言っちゃったら、店の人も意地になってもっと辛くしないかなぁ~(笑)
  1. 2008/11/21(金) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. 典♪ #DCwkG66g
  4. [ 編集]

出たー 皆殺し
キャー恐い って  実は大好きなんですけど
  1. 2008/11/21(金) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

きのうは予告しな

きのうは予告しなかったよ。
それでゆかりんぼは、スープ増量したいなぁ。
  1. 2008/11/21(金) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

皆殺しでも全然平気でしたか…(汗)
かなりのツワモノですね!
恐れ入ります(笑)
  1. 2008/11/21(金) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

 私は辛いのが苦手なので、読んでいるだけで
汗がにじんできました。
  1. 2008/11/21(金) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
確かに先日の“半殺し”に比べると今日の“皆殺し”には赤い物が確実に目立ちますねv-41
ひ~辛そうv-356
でもゆかりさんにはピリッとくらいだったのね~i-229
“皆殺し”より辛いのはないのv-361
ポチッとねv-218
  1. 2008/11/21(金) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

本当に口の中が殺されそうなので、
チャーハンはいらない・・・。

でもこの鶏のからあげは食べたいです(^0^)
  1. 2008/11/21(金) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。辛くなかった^^:
  1. 2008/11/21(金) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

皆殺し&半殺しが、無理なら、普通の炒飯を、ど~ぞ(笑)

  1. 2008/11/21(金) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

全殺しではなく、皆殺しですけどね!
私より辛党なアイントさんは、「へっ・・・」って、感じじゃないでしょうか(笑)
物足りないとは、思いますが、機会があれば、食べてみて下さいね。
某所で、賄いメニューが、どこか分かりませんが、
某所を、見れば、わかるのでしょうか。。。
  1. 2008/11/21(金) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

店主さん、ヤンキーとは、無縁ぽい普通の人です。(笑)
寒い時は、辛いの食べて暖まりましょう!

  1. 2008/11/21(金) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

辛さ増しは、豆板醤でなく、唐辛子かと思いますけど。(笑)
  1. 2008/11/21(金) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

典♪さんへ

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
皆殺しも、私には、へーきでした!
今度行ったら、皆殺しより辛いのありませんか?って、
言ってみようと思います(笑)
  1. 2008/11/21(金) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

フミさんも、辛いもの好きでしたよね。
近いですし、1度味見しに行ってみて下さい♪
  1. 2008/11/21(金) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

ゆかりもスープ増量して欲しいと思ったよ。

  1. 2008/11/21(金) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

なにをおっしゃいますやら!
とーいさんも、へーきやと、思いますよ(笑)

  1. 2008/11/21(金) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

寒いので、暖まってよかったですね!(笑)
  1. 2008/11/21(金) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。 辛そうな匂いと、色ですが、へーキでした!
皆殺しより辛いの・・・あると、噂が・・・。
今度行ったら、頼んでみようと思います。
応援ありがとさんです☆
  1. 2008/11/21(金) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

辛いの無理なら、普通の炒飯もあるよ(笑)
鶏のからあげは、普通でした。普通・・・(二回ゆーな)
  1. 2008/11/21(金) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さっそく行かれたんですねぇ

 皆殺しチャーハンを食べに・・・
って事は相当に美味しい(☆☆)
チャーハンなんですね!

私には無理だと思うけど(汗)
普通のパラパラが良いなぁ^^


こんばんは~
でっ!ネーミングのいわれは
教えて貰いましたか?(笑)
  1. 2008/11/22(土) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんばんは。
炒飯、美味しいです!(☆o☆)キラーン
普通のもあるので、辛いのダメなら、普通のを、ど~ぞ。
ネーミングの由来は、聞いておりません。。。

  1. 2008/11/24(月) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

姉さんを辛いとうならせる一品はいずこへ・・?
  1. 2008/11/24(月) 13:23:01 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

辛いとうなるもんは、近日公開!
  1. 2008/11/24(月) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

血圧

上がりそうな チャーハンやね

 俺には 半殺しでも充分辛そうだけど・・
  1. 2008/11/25(火) 11:08:33 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

磨己さんへ

食べた後、血圧上がってたかもしれないですね。
私は、大丈夫かも知れませんが(笑)
  1. 2008/11/25(火) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

半殺しに続いて。。。
皆殺しも軽くクリア。。。
もっと辛いのでも大丈夫そうですね!

胃が痛くなるほどの辛さは
老体にはきついので私は普通にしときます。



  1. 2008/11/27(木) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

皆殺しより辛いの、大丈夫です♪
辛いの好きですが、胃が痛くなる辛さは、
さすがの私も、キツイです。。。
皆殺しは、胃が痛くなる辛さでは、なかったですよ。

  1. 2008/11/27(木) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/889-ba690af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

