裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン みなとや

みなとや

ラーメン みなとや

住所:神戸市兵庫区西出町27 柴田ビル1F  電話:090-4299-3354 定休日:祝日

月~土曜 12:00~14:00 18:00~26:00 木曜18:00~22:00 日曜18:00~24:00 売り切れ次第終了



お誘い頂きまして、みなとやさんを、9名で、お店を貸切ー!!!

店主黒瀬さんの、オリジナル料理を味わって来ました♪

びーる!

びぃる~で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ !!!

まぐろ・ほたて~

まぐろと貝柱のお刺身。

うま~

メチャ新鮮で、美味ーッ175この日の料理で、一番高価だったそうな。

ワイン

持ち込みしたワイン。飲みやすくて、美味しいワインでしたー♪

蒸し物

蒸し物色々。1人ずつ蒸篭で。細かい気配りですよね。

あんかけやきそば

あんかけラーメンのようなやきそば?(笑)と、思います。

麺が美味い!

麺は、コシがあってうまーい175みなとやさんの、麺は、美味いですからね♪

画像 052

大好物の鶏♪

エビチリ

ホタテチリソース☆

ラーメン

〆のラーメン。

濃厚~

スープ濃厚~!!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でも、美味い!ラーメン!みなとやの、麺好きぃ~!(☆o☆)キキキキラーン

たっくさん料理が出てきて、全部食べれなかったですが、どれも、美味しかった♪


 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングへ↑応援宜しくお願いします☆


 



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/20(木) 06:08:55|
  2. 中華料理:台湾料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<中華料理 美秀市場 | ホーム | めん処 永楽>>

コメント

かりんぽおはよ

ラーメン宴会いいねっ
  1. 2008/11/20(木) 07:07:59 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます!

でましたねっって、みなとやさん!
美味しさが甦ってきましたです。

 あっこの麺は最強かもしれませんね!
お料理の一生懸命さがひしひしと伝わってきましたです♪

 ワイン抜群でした!
  1. 2008/11/20(木) 07:23:43 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

「みなとや」の料理、
最高のビジュアルですね!!
そして、全てが美味しそう♪
1年くらい行ってないかもです…
  1. 2008/11/20(木) 07:32:53 |
  2. URL |
  3. ちゃんす♪ #-
  4. [ 編集]

ラーメン屋さんで、貸し切り。

しかも、料理は居酒屋風。

ほんま、色んな店があるな~~~~~
  1. 2008/11/20(木) 07:44:42 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

どれも美味そうだなぁ~( ̄¬ ̄)

しかしラーメン屋さんでお刺身ってのも不思議な気が…(゜_。)?(。_゜)?
  1. 2008/11/20(木) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

おなかいっぱいになりましたね
次の日は なんにも 食べられませんでした
  1. 2008/11/20(木) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

へー

みなと屋さんで
プチ宴会やったんや

あんかけ焼きそば 旨そうヤン


〆は こってりラーメンかな?

豚骨系濃厚スープ好きだけど
あの鶏の濃厚スープはちょっとなあ
今度は あっさりか 醤油食べてみようっと
  1. 2008/11/20(木) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

さすがは、みなとやですねぇ!!
いやぁ~ どれも美味しそうな品ばかりで(ジュル)
あんかけ麺食べてみたぁ~い!
持ち込みアリってのも、よろしいですなぁ♪

次回があれば、是非誘って下さいねぇ!!!
  1. 2008/11/20(木) 18:43:42 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

お店貸切良い感じですね~♪
どの料理も美味しそう^0^

でもこれだけ色々出たら〆のラーメン食べれなさそうですね(笑)
  1. 2008/11/20(木) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。エエでしょう~!
  1. 2008/11/20(木) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

料理、沢山出てきて、食べきれませんでした。
みなとやさんの、麺、ホンマ美味しいですよね♪
久しぶりの、ワインも、〆のラーメンも、美味しかったですね!
また、いつかやりたいですね。(笑)
  1. 2008/11/20(木) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんす♪さんへ

貸切も、オリジナル料理も、初めてでした。美味しい料理でしたよ♪
美味しいラーメン、食べに行って下さいね!
  1. 2008/11/20(木) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

メニューにない、料理を、作って下さいました!
麺が、美味しいみなとや、機会があれば、行ってみて下さい♪
  1. 2008/11/20(木) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

刺身は、この日の為に用意したもので、通常は、ありませんよ(笑)
  1. 2008/11/20(木) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

沢山料理でましたね。全部は食べきれませんでした><
  1. 2008/11/20(木) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

あんかけ焼きそば、美味しかったですぅ~☆
これ、定番メニューにして欲しいと、思いました(笑)
〆のラは、夜限定で、もう終了した、蟹なんとかラーメンです。
あっさり派の私には、濃厚なスープでしたが、美味しかった!
あっさりラーメンも、醤油ラーメンも、お勧めです♪
  1. 2008/11/20(木) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

どれも美味しい料理で、沢山ありすぎて、食べきれませんでした!
なかでも、やっぱ、麺!あんかけヤキソバと、〆のラは、
美味しすぎーでした。また、次回があれば、またしたいです。
今度は、お誘い出来るよう、頑張ります♪
  1. 2008/11/20(木) 22:26:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

▽・w・▽こんばんわんこ

あんかけみたいな焼きそば美味しそう♪
御飯食べたあとだけど、食べたくなりますねぇ~
んっで、濃厚ラーメンも食欲をソソリますぅ♪
  1. 2008/11/20(木) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. 典♪ #DCwkG66g
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

お店貸切、酒持込、料理は、うまうまー。満足です♪
〆のラを、食べる為に、他の料理、残してしまいました!(こら)

  1. 2008/11/20(木) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

典♪さんへ

こんばんワンi-100
ラーメンの麺の、あんかけヤキソバ、絶品でした♪
〆のラも、その他の料理も、美味しくて、お酒飲みすぎました(笑)
  1. 2008/11/20(木) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ラーメン屋さんを貸切で。。。

 宴会ですか!@@
企画をされた発想に感服です☆

ラーメン屋さんとは思えない
美味しそうな料理のオンパレード
お刺身にもビックリしました^^


こんばんは~
貸切で美味しい料理を提供のみ
ならずオチャケの持込みまで☆

心温かい店主さんに酔いました♪
  1. 2008/11/20(木) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

おはようございます。
ラーメン屋で、貸切宴会。尼の”虎一番”以来でした。
オリジナル料理の、数々・・・。
貸切でないと味わえない、美味しい料理でした♪
  1. 2008/11/21(金) 06:10:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

何もわからないまま参加させていただき
いきなりの「お刺身」にびっくり!
次々に登場するお料理。。。
本当に美味しかったですね。
最後のラーメン、最高でした!
  1. 2008/11/21(金) 13:35:08 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

遠いトコ、お疲れ様でしたー。どの料理も、美味しかったですね!
お腹一杯で、この後は、はしごせずに、直帰しました(笑)
みなとやの、ラーメン、美味しいでしょう。大好きです♪
  1. 2008/11/21(金) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

贅沢な貸し切りやな~!
  1. 2008/11/24(月) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

贅沢ではないけど・・・(笑)
  1. 2008/11/24(月) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/888-b0a697a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

