裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆酒場 すず

すず

 大衆酒場 すず

神戸市中央区元町通1-10-7 大森ビルB1 078-322-1358  営業:16:00~23:00 定休:日曜・祝日

 

料理の値段が、リーズナブル、居心地のいい居酒屋、すずへちょこっと、お邪魔♪

ビール

寒い日でしたが、ビールで、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ !

キムチ

 キムチ(250円)

おでん

おでんの玉子とこんにゃく(各100円) みそ豆腐(150円) 

えいひれ

エイのひれ(250円)

いつもは、だし巻きや、赤ウインナーを食べるけど、この日は、我慢しました(笑)



今日は、祝日という事で(深い意味はない)、おまけ!(笑)

私の趣味は、”読書”とかなり有名!?なんですが・・・こんな本買ってみました。

 本

B型自分の説明書。各血液型の本ありますが、私はB型なので(どうでもええ情報)

これ・・・表紙の絵だけでも、私は、笑いました。特に、足の”手のごとく使う”

内容も、ホンマ、そのとーり!って納得するのが、多くてメチャ笑えました!

秋?の夜長に、読書(これは、読書って程じゃないけど)、見てみては、いかがでしょうか♪



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

B型のゆかりサンに、↑ポチッ!と、応援宜しくお願いします☆

 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/24(月) 00:19:29|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<博多長浜 山笠ラーメン | ホーム | 中華料理 美秀市場>>

コメント

おはようございます。


エイのひれ…
当然マヨはつけないのですよね。。。
 私はマヨたっぽりが好きですが…

聴いてないでしょうがO型の小生です。
 読書はリフレインばっかりです♪
  1. 2008/11/24(月) 06:43:27 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

エイのヒレがエエ感じですね。
こういうの、大好きです(飲めないけれど・・)

「B型 自分の説明書」は立ち読みしました。
結構、当てはまっている自分が怖いです。B型の血はないはずなのに。
  1. 2008/11/24(月) 12:02:27 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

確かにその本気になる・・。


ビールにキムチは最高やなっ♪
  1. 2008/11/24(月) 13:18:28 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

私の趣味も読書ですよ。でも家中本が溢れかえってブーイングがおこっています。
 それと、血液型はB型。
 すずはよく前を通るのですが、階段が狭くてつかえないか心配で入ったことはありません。
  1. 2008/11/24(月) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

ガーリックトースト

初めまして。
『すず』は私も好きな居酒屋の一軒です。
「豚足」が有名ですが、「ガーリックトースト」(¥200)
に「味付け海苔」(¥100)をトッピングして
ブハァ~ッ!もなかなかいいですよ。
  1. 2008/11/24(月) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. 灘五合 #-
  4. [ 編集]

リーズナブルな大衆酒場が、グッときますね!

読書好き!?ってことは、知りませんでした(汗)
手のごとく使う足で、ページをめくっているのでしょうか?(爆)
  1. 2008/11/24(月) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

こんばんは。
ゆかりさんはB型さんなんですね。
ちなみに私はA型です。(どうでもええ情報)
この本、すごーく興味ありますv-87
それぞれの型の本があるのならA型のを買ってみたいです。
じゃいつものようにポチっとねv-219
  1. 2008/11/24(月) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

エイのひれの、マヨは、当然無視の方向で・・・。
アイントさんが、O型なのは、存じております(笑)
リフレインって・・・何でしょう?漫画でしょうか。
  1. 2008/11/24(月) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

エイのヒレ、お酒がなくても、おやつ代わりでも、OKですよね(笑)
へぇ!ふーよさん、B型ですか!以外です!(驚)
B型同士、宜しくです♪
  1. 2008/11/24(月) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

本、買ってみ~。もしくは、立ち読みで(笑)
  1. 2008/11/24(月) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

広小路狸さんは、酔っ払って本、買いすぎです(笑)
血液型同じですね~
すず、突っかえながら、行ってみて下さいませ!
  1. 2008/11/24(月) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

灘五合さんへ

初めまして。 訪問&コメントありがとうございます!
豚足も、ガーリックトーストも、食べた事ありますよ。
過去に記事に、しております。味付け海苔は、食べた事ありませんが。(多分)
  1. 2008/11/24(月) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

すず、いいですよ。とーいさん好みじゃないかと(笑)
両手がふさがっていたら、足は、手のように、
器用に、動きます。リモコン操作OK♪(殴打)
  1. 2008/11/24(月) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。
kurumichanさん、A型っぽいなと、思ってました(マジで)
本、面白いです。笑えます。当たってるだけに(笑)
買って見て下さいね!応援ありがとうございます☆
  1. 2008/11/24(月) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

へぇ~@@

 知らなかったなぁ~
有名な読書家だったとは^^
オモシロそうな本です事(笑)

飲み歩き&食べ歩きだけ
かと・・・(オイッ!失礼な)

こんばんは~
味噌タレの美味しそうなおでんも
有るんですねぇ。。。

秋の夜長に、ふと怒られた事を
思い出して★しまいました(苦笑)


  1. 2008/11/24(月) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

おっ珍しく、だし巻きを我慢したんですね~。
でも同日に別の店でだし巻き食べてたりして(笑)

この血液型の本、面白いですよね~。
A型のも当たってましたが・・、立ち読みですませましたw
  1. 2008/11/24(月) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

いえ、B型ではないんです・・・・
なのに、当てはまるものが多くって・・・・
  1. 2008/11/25(火) 06:06:06 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

おはようございます。
私には、メチャ面白い本でした!
立ち読みでもいいので、見てみて下さい(笑)
おでんは、普通でした。それ以外も。
私は、秋の夜長に、怒られた記憶は、ございませんけど(笑)
  1. 2008/11/25(火) 06:13:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

同じ日に、だし巻きは、食べなかったですよ~(笑)
この本、たれたれちゃんも、見たのね!
私は、B型以外は、立ち読みしました。(ニヤニヤしながら)
なかなか当たってるんじゃないかなと(笑)

  1. 2008/11/25(火) 06:15:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

てっきりB型かと思いました。違うんですね><
  1. 2008/11/25(火) 06:16:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ぐーてんもるげん♪

おんなじもん繰り返し読んでます。。。
  1. 2008/11/25(火) 08:31:51 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

キムチいら~~~ん!w

自分はA型のはずだけど、この絵の通りです…^^;
  1. 2008/11/25(火) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ぐーてんもるげん?分かりません><
  1. 2008/11/25(火) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

破片さんも、足使いが、上手なんですね!(笑)
  1. 2008/11/25(火) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイのひれ、渋いチョイスですね。
おっちゃんぽくって(コラ!)

面白そうな本ですね。
私もB型です。
v-238もろい・ガラス製 あたってます。

  1. 2008/11/27(木) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

エイのひれ、おっさんポイですよね(笑)
おっさんなので、OKです♪
同じ、B型でしたよね~。
こう見えても、ホント、ガラス制ですよ。あはは(笑)
頭の中は、いつもぐるぐる~!
  1. 2008/11/27(木) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/887-eda685c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

