裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟成和牛専門 丸福

丸福

熟成和牛専門店 丸福

住所:神戸市垂水区霞ケ丘7-9-22 電話:078-709-2381 営業時間:        ?           休:日曜日

 

なんとなく入りにく~い雰囲気なお店で、ちょっと敷居が高そうな感じのお肉屋さん。

色々

肉屋さんなんで、肉も売ってますが、揚げ物メニューも、色々と。

目的の・・・


コロッケ 

和牛コロッケ(60円)を、購入~!注文してから揚げてくれたので、熱々です♪

中

衣、カリカリッ!味濃ッ!うまーー175

 

関コロ隊

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

コロッケ探検隊♪に、↑ポチッっと、宜しくです☆

 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/14(金) 05:44:10|
  2. コロッケ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24
<<中国食府 双龍居 | ホーム | 立ちのみ処 ぽれぽれ>>

コメント

おはようございます。

mixiのトップページ変わったんですね♪

 美味しい焼肉でも食べはったんかなっと思いましたですが
 コロッケやったんですね。
熱々ホコホコの出来たて…
その場で食べたら最高ですね♪

 持ち帰って冷めたやつにウスターたらして食べるのも好きなんです、
って聞いてませんね。。。
  1. 2008/11/14(金) 06:53:35 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

コロッケと生ビールっ
あいますよねぇ
  1. 2008/11/14(金) 07:05:54 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

なんでまたそんな辺鄙なところへ(霞ヶ丘住民激怒
  1. 2008/11/14(金) 08:52:50 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

お肉屋さんの

コロッケって おいしいよねえ
 しかも 揚げたてなら 言うことない

次は 是非 和牛のレポートを♪
  1. 2008/11/14(金) 11:55:30 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

ゆかりと、感じも

ゆかりと、感じも電話したかも。
それでゆかりと、目的とか購入したかったの♪
  1. 2008/11/14(金) 13:52:04 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

カンコロタイの活動、頑張っておられますね!
揚げたてコロッケ、美味しそうです。
  1. 2008/11/14(金) 15:36:14 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

肉屋のコロッケうまいですよね。
私も今度どこかのを食べに行こうと思います。
地元以外のを。
  1. 2008/11/14(金) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コロッケは
作ってるところですべてお味がちがいますね
同じ材料ですのに 
なぜ どうして
  1. 2008/11/15(土) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

揚げたてコロッケ、ええねぇ♪
久しぶりに中村屋のコロッケが食べたくなったわ。
  1. 2008/11/15(土) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ブログも、変えましたけどねっ♪
小雨が降る夕方に・・・コロッケを、おやつ!?に(笑)
出来立ては、美味しいですよね。
このコロッケ、味濃い~ので、
冷めても美味しいんじゃないかと、思います!
今度は、いくつかお持ち帰りしてみようかな。。。


  1. 2008/11/15(土) 14:53:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんにちは。
あいまますよねぇ 飲んでないけど!
  1. 2008/11/15(土) 14:54:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

辺鄙ですなあ!(殴打)
  1. 2008/11/15(土) 14:56:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

しっかり味の、美味しいコロッケでした♪
和牛のレポートは、残念ながら、ないです><
  1. 2008/11/15(土) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

ふぅ~ん。。。
  1. 2008/11/15(土) 14:58:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

しっかりした味の、美味しいコロッケでした!
機会があれば、食べに行ってみて下さ~い。
  1. 2008/11/15(土) 14:59:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

美味しいコロッケ食べて、来て下さい。
地元以外・・・ですか。楽しみにしてまーす!
  1. 2008/11/15(土) 15:02:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

同じ材料ですが お店によって、味付けや
お肉や 肉の分量が 違うから じゃ!? ないでしょうか

  1. 2008/11/15(土) 15:04:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

私・・・中村屋のコロッケは、食べた事ないですよ。
  1. 2008/11/15(土) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
外観はちょっと敷居の高そうなステキなお肉屋さんですが、コロッケは¥60ととってもリーズナブルでナイスですねv-218
それも和牛が使われてるなんてスゴイv-529
この揚げたてアツアツ今、食べたいです。
ポチッとねv-290
  1. 2008/11/15(土) 18:24:05 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

立派な店構えに。。。

 尻込み!してしまいそうですね★
「すみませ~んコロッケ下さいな」
とは云い辛い雰囲気で・・・

ところで買い求めはコロッケが
1個だけ???(100%勇気で)^^


こんばんは~
コロッケ屋さんを見ても。。。
なかなか買っては食べれないけど

”関コロ隊”の宿命かな(笑)
ってか!単に好きなだけかもね♪
  1. 2008/11/16(日) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。 入りにくそうな外観でしょう!
コロッケのために、入りました(笑)
安いのに、和牛コロッケ、美味しかったです♪
応援ありがとうございます☆
  1. 2008/11/17(月) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんばんは~
ちょっと入りにくいですよね。コロッケだけ!では(爆)
でも、行きましたよ。関コロ隊ですも~ん♪
山ちゃん、コロッケ好きでしたかね?
酒ばっか、飲んでないで、コロッケだけ食べに、行きましょう!(笑)
  1. 2008/11/17(月) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

揚げたてコロッケの画像
熱々なのがよ~く伝わって。。。

スーパーのよりお肉屋さんのほうが
絶対美味しいですね!
  1. 2008/11/17(月) 13:14:37 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

揚げたてって、なんで美味しいのでしょう!
スーパーのコロッケは、滅多に食べない(長い事食べてないけど)
不味いですよね。。。><
  1. 2008/11/18(火) 06:20:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/886-c639ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熟成和牛専門 神戸「丸福」 @ 垂水区霞ケ丘

という事で、西明石総合市場「丸福」と同名な、垂水の、神戸「丸福」 霞ケ丘ですが、山の上?星陵台というほうが判りやすいですね。こじんまりした清潔感のある店です。熟成牛専門ということで、高級肉を扱う創業40年の老舗との事。 「関コロ隊」の目的は、もちろんコ...
  1. 2008/11/14(金) 06:47:42 |
  2. ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

