裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月14日(土曜日)

休みの前の日に飲むお酒って、普段飲むお酒に比べ量増えません?


しかも、自宅で飲んでいる場合なんかは、帰らなくてもいいって安心感からか、


あ、もう~アカーンって言う位まで飲んでしまいます(苦笑)


大体、休みの朝って2日酔いが多いんですけどね!(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪


 今夜も飲むゾーーー!って意気込んで、ご無沙汰のSHOP99シリーズ!


こんなの、買いました。(笑)


 


 


えびピラフ



えびピラフ



えび好きなんで、買ってしまいました♪


 電子レンジでチーーーン!


 


 


ふ~ん



えび2個にコーン微量とパセリ。。。(苦笑)


値段が値段だけに文句言うな!ですかね~(≧m≦)ぷっ


見た目、微妙ですけど、えび美味しそうじゃないですか?


ほれっ!


 


 


えび~♪



美味しそうでしょっ!(笑)


では、( ̄ ~  ̄ )〃ムシャ、ムシャ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


マ…マズイ…(T~;T)

















 ご飯に、なーんにも味付いてないのになぜかバター風味・・・(苦笑)


これ、美味しくない・・・(>_<)


2度と買いません( ̄^ ̄)えっへん


 そして、お次は・・・


 


 


おでん



おでん!



 寒い季節のお酒のおつまみには、ピッタンコ~ですよねっ!\(^▽^)/


電子レンジでチーン・・・


そしてセッティング(笑)


 


 


 


 


 おで~ん



いつものジョッキで、おで~ん(笑)


しらたき~♪コンニャク~♪大根~♪玉子~♪さつま揚げ~♪の5種類。


コレで103円って安いですよね~。味もGOODならなおGOOD(〃∇〃)


食べてみた感想は、1言!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


味、うすッッ!_| ̄|○ 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


えびピラフもおでんも、次回はないですね~。。。


お陰で、あんまり酔えませんでしたっ!(゚∇^*) テヘ♪


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチィ~♪


人気blogランキングに参加中です。


宜しくお願いしま~す♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ


 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/14(土) 00:06:18|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<スパゲティー専門店 タント | ホーム | おむらいす キッチンTomoya>>

コメント

ゆかりさんこばわ~^^

あんまり酔わずによかったやないですかぁ~(苦笑)
ピラフ、考えたらフライパンで炒めて色々味付けてみたらどうですか?
意外にガーリック風味やケチャップライスになりそうです^^(自分ではやらんけど…w)
おでんもダシと醤油で煮込むとか…(絶対自分ではやらんけど…www)
あわせて200円、どっかに食べに行って外れたときの駐車代と思ってあきらめてくだちい^^;

ポチッってしたら今日は11位ですたね^^;
  1. 2006/10/14(土) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. 破片 #-
  4. [ 編集]

そうそう

早速 ご訪問いただきありがとうございます^^

そうそう 自宅にいると どうしても 後ろに不安がないせいか 底が見えるまで 飲んでしまいますね^^ 今は車に乗る機会が多いので 晩酌しなくなってしまった にっとですが かつての にっともそうでした=^^=

100円ショップみたいなところって たとえば マジックとかも 中のインクを入れるスポンジの中に半分しか インクが入っていなかったりしますよね^^; 味付けも やっぱり そんな感じなんでしょうかね?^^;

アプローチの仕方が結構好きなので これからも お邪魔でなければ 遊びに来ますね=^^= 


ではでは^^
  1. 2006/10/14(土) 00:52:45 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

珍しくはずしたな・・(笑

確かに家で飲むと危険や!!
  1. 2006/10/14(土) 02:23:54 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 おでんの汁、見た目にも薄そうですもんね。 もし京風というなら、とろろ昆布を かけて食してるところですね。 っていうか ピラフとおでん って。。。。
  1. 2006/10/14(土) 05:05:16 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

すっきり目覚めました~(笑)
ピラフも、おでんも、あのままでは、食べれません!ってな感じで・・・。
破片さんの言う通り、フライパンで、炒めて味付けしようかと思ったけど、
やめましたよ(苦笑)その代わり、塩コショウぶっかけて食べました。。。
それでも美味しくなかったんで、残しました(>_<)
おでんは、からしを、たっぽりつけて、食べましたよ~(笑)
ランキング11位でしたか~。もうこれ以上は上がらないと思いマス(苦笑)
ポチッありがとさーんです♪
  1. 2006/10/14(土) 07:33:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

いえいえ~、こちらこそ、どうもですぅ~。
自宅酒は、危険です(苦笑)なんつか、コントロールが、鈍りますからね~(笑)
外で飲んでも、危険な時もありますけどね!
100均や、SHOP99の商品は、当たり外れありますからね~。
当たった時は嬉しいけど、外れたときは、すんげーブルーになります(苦笑)
おでんに、ピラフの味付けは、99円分って感じなのかも知れませんね。。。
>アプローチの仕方が結構好きなので これからも お邪魔でなければ 遊びに来ますね=^^= 
こんな、感じですけど、ど~ぞお越し下さいませ\(^▽^)/
宜しくでーす!!!

  1. 2006/10/14(土) 07:43:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

外した・・・(苦笑)おでんには、期待してたんやけどなぁ。。。
外したおかげで、今朝はスッキリお目覚めです♪

  1. 2006/10/14(土) 07:44:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
ピラフとおでんの組み合わせ、最高~!あ、嘘です。
秋吉行ったけど、しばらく休業の張り紙してましたよ(苦笑)
  1. 2006/10/14(土) 07:46:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 秋吉。。。すみません何のことでしょう?

 やきとり屋さん?(武庫之荘)ですか?
  1. 2006/10/14(土) 10:00:44 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

お好み焼きやです。

  1. 2006/10/14(土) 13:49:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

確かに自宅飲みは危険やなぁ~
明日は日曜やしさっきから飲みはじめてるで~~
今日はベランダでホルモン焼き大会するし~~(*^ー゜)v
  1. 2006/10/14(土) 16:36:38 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼはご無

ゆかりんぼはご無沙汰したかも。
  1. 2006/10/14(土) 17:51:35 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私…最近99には行ってないですね。
99のこう言う感じのものは、全体的に味が薄いものがおおいですね。
今夜も休日前なので、ゆからさんはきっと飲みすぎるのでしょうか?
私は遠征疲れで家でのんびりしております。
ではでは。
  1. 2006/10/14(土) 18:50:49 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

ご無沙汰かなぁ~。
  1. 2006/10/14(土) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

自宅飲み、危険やろ~。
もう、飲んでんのんかいな!早っ!(笑)
ホルモンでビール美味しいよな~。飲みすぎに注意し~な。
私もなっ!(笑)
  1. 2006/10/14(土) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

SHOP99の、おにぎりとかサンドウイッチならなんとかまぁ~って、
感じですけど、おでんや、えびピラフは、味付けしてんの!?って感じですよね。
あ、遠征お疲れさんです。お帰りなさいませ!
自宅で、ゆーっくり、お酒飲んで下さいね!
私も、たっぽり飲みますから(笑)
  1. 2006/10/14(土) 19:27:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 あ、ひょっとして 「吉沢」 のことでしょうか?
 
 休業? あす 確認しておきます。どうもごめいわく おかけしました。
  1. 2006/10/14(土) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

どもども~

ども にっとです^^ いえいえ こちらこそ よろしくお願いします^^

ま~ にっとも 多少 B級グルメを扱ってましてね^^

当然 ゆかりさんの所には 到底及ばないのですが 例えば



えぐい量のカレーが出てくるカレー屋とかね↓↓↓↓↓
  1. 2006/10/14(土) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

お好み焼き屋さんの名前、お店に書いてなかったので、わかりません。
公民館の斜め前のミドリのテントのお店です。
宜しくお願いしますねっ♪
  1. 2006/10/15(日) 13:50:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

>えぐい量のカレーが出てくるカレー屋とかね↓↓↓↓↓
えぐい量のカレー(苦笑)
気になりますね~(笑)
えぐいカレー、どんなのか、みてみますねっ☆

  1. 2006/10/15(日) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

初めまして。
99でバイトしているHYです。
チャーハンパック等のパック系買ったこと無いです(笑)
ナカナカ危ないと聞いたものでして(ぇ)

おでんはかなり売れるんですが、やっぱり味は・・・。
個人的には飲料をオススメします♪(ぉぃ)

99バイトのブログやってるんで、良かったら見てみてください♪
  1. 2006/10/23(月) 15:21:32 |
  2. URL |
  3. HY #-
  4. [ 編集]

HY さんへ

初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
99ショップで、バイトですかぁ~。いいですねぇ~(笑)
>ナカナカ危ないと聞いたものでして(ぇ)
え゛ぇ゛~そーなんですかっ!(苦笑)
買っちゃいましたけど(汗)しかも食べましたけど(大汗)
なるべくパックものは、避けますね~。
また、後で、お邪魔しにいきま~す♪



  1. 2006/10/23(月) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/88-47c8a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

