裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふくろの味 お好み焼 ジュージュー

ジュージュー

 おふくろの味 お好み焼 ジュージュー

住所:佐用郡佐用町佐用2831 電話:0790-82-4005 営業時間:10:00~21:00 定休日:毎週月曜日

 
春ちゃんを出て、このまま帰るのもなぁ・・・と、言う事で、もう1軒寄る事に(笑)

一力に行く前に、前を通って、気になるなぁ~と、言ってた、ジュージューへ。

下町っぽい、少しレトロで、こじんまりしたお店。感じのエエおばちゃん2人が、お出迎え♪

メニュー

メニューは、こんな感じ。

名物

名物の、ホルモンやきうどんは、850円 うどん1玉100円で追加がOKだって☆

ホルモン焼きうどん

ホルモン焼きうどん。うどんは、そんなに太くないけど、平べったいうどんです。

野菜たっぽりー

色々な部位のホルモンに、お野菜も、タップリ!!!美味しそう

美味い!

とりわけて、まずはそのまま頂きました。味噌味がきいて、うまっ175

ホルモンも!

野菜は、シャキシャキ!ホルモンも、うまっ175

タレつけても♪

 特製のタレは、甘めですが、タレを付けても、美味しかった!(☆o☆)キキキキラーン

オムそば~

オムそば焼き(700円)

玉子とろ~ん。お肉でか!

玉子は、とろ~ん!デカメの豚肉、お野菜もたっぷり!

甘いソース。

 私には、甘~~~いソースでしたが、普通に美味しかったです♪

とっても愛想のエエおばちゃんのお陰で、気持ちよく食事する事が、出来ました!

また、佐用に行ったら、寄りたいお店です。今度行ったら、一力が開いてますよーに☆


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

帰りはわたくしが、運転手。とーぜん迷子になりました。_l ̄l○

おバカな、わたくしに、↑ポチッ!と、応援宜しくお願いします☆


 

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/07(金) 06:30:06|
  2. 粉モン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<中華料理 美秀市場 | ホーム | ホルモン焼きうどん 春ちゃん>>

コメント

かりんぽおはよ

当然迷子かいっ
かりんぽらしいなぁ
  1. 2008/11/07(金) 07:17:37 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ま~~~た迷子か?^^

頭の中で、地図は回さないでくださ~~~い^^
  1. 2008/11/07(金) 07:48:49 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

更新してないのかなって
一瞬思いましたですが2軒目やったんですね^^
さすがやぁ~!

 作用の名物は麺が太いのも特徴みたいですね。
実に美味しそう、食指をそそられるメニューでしたです♪
  1. 2008/11/07(金) 08:31:49 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

こっちのお店美味しそうやわ
お店の前見てたら
神戸の下町風 ちょっと派手な外観
  1. 2008/11/07(金) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

次回の佐用町ツアーは、「一力」→「新さよ」をオススメします(笑)
それとも、ご同行いたしましょうか?(笑)
  1. 2008/11/07(金) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ゆかりんぼはえぴ

ゆかりんぼはえぴたふが追加したかったみたい。
  1. 2008/11/07(金) 14:44:18 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~ ありがとう~
  1. 2008/11/07(金) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

運転しながら話していると、よく迷子になります(笑)
  1. 2008/11/07(金) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

2軒で、大人しく帰りましたよ。迷子になりながら(笑)
麺が太いのが特徴なのかどうかは、分かりませんが、
”タレ”をつけて食べるのが、特徴ですね!
佐用に行く事が、あれば食べてみて下さいね~。

  1. 2008/11/07(金) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

こっちのお店 美味しかったです
私も 思いました 神戸下町風って
長田に ありそうです

  1. 2008/11/07(金) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

次回佐用へは、当分予定ないですね~(笑)
お多福も行って見たいお店なんですけどね。

  1. 2008/11/07(金) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

ふ~ん。。。

  1. 2008/11/07(金) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
佐用郡はなんと鳥取や岡山に近い方なんですねv-363
そら遠いですわね。
飛び込みで入ったお店でもエエ感じのおばちゃんのお出迎え良かったですv-432
オムそば焼き美味しそうv-343
ポチッとして帰りますv-339
  1. 2008/11/07(金) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

私はすっぽんのホルモンを食べてきました。
 日記でアップしています。
  1. 2008/11/08(土) 17:43:16 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

凄いですねぇ@@

 同じ日に同じメニュー^^
愛想のエエおばちゃんのお店
ジュージューさんの勝ちなんですね☆

ホルモン焼きうどんよりも
オム焼きそばに心惹かれるのは。。。
私だけかな???


こんばんは~
春ちゃんでは完食しないで。。。
お残しだったんでしょうね(笑)
  1. 2008/11/08(土) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

仕切り直しが美味しいお店で
よかったですね!
愛想いいおばちゃんも味のうち。
お店の雰囲気って大事ですよね。
  1. 2008/11/09(日) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。
佐用で、ちらほら”岡山ナンバー”の車を見ました(笑)
リベンジで入ったお店、美味しかったし、感じのええお店でした!
目的のお店には、行けれませんでしたが、気持ちよく、佐用を後に帰れました♪
応援ありがとうございます!
  1. 2008/11/09(日) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

すっぽんのホルモン!珍しいですね。食べた事ないですけど(汗)
  1. 2008/11/09(日) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんばんは~
味も、雰囲気も、ジュージューですね☆
このお店は、また行きたいって思いました!
今度は、目的のお店”一力”が、開いていると、いいんですけどね♪
  1. 2008/11/09(日) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

味も大事ですが、接客態度も、大事ですよね。
2軒目行ってよかったです!
目的のお店には、行けれませんでしたが、
心おきなく・・・帰れました(笑)

  1. 2008/11/09(日) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/877-2d94db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

