裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン焼きうどん 春ちゃん

春ちゃん

ホルモン焼きうどん 春ちゃん

兵庫県佐用郡佐用町円応寺165-1 0790-82-2086 11:00~21:00 月休み(祝日の場合翌日)



佐用名物”ホルモン焼きうどん”を食べに、お友達と遥々佐用へ行きました。

目的のお店”一力”が、ぬぅぁんと!臨時休業。_l ̄l○ 不定休は、怖いなあ><

で・・・仕方なし(殴打)に、行くリストに入ってなかった・・・春ちゃんへ。 

メニュー

メニューは、こんな感じ。名物のホルモンうどんが、人前1200円やって!高ッ!><

1200円って、相場より、かなり値段高いなあ。。。と、思うんですけど~。

たれ

注文して、焼きあがるまでに、焼きうどんにつける”タレ”を、作って待つ事に。

辛口

 味噌味(あまめ)+醤油味(からめ)を、お好みで、2対1で作るのが、お勧めとの事。

私は、辛い方が、好きなので、混ぜずに、醤油味だけにしました。

きたきた!

うどん2玉(240円)ホルモン(480円)ミノ(500円)の、ホルモン焼きうどん。

名物のは、注文せずに、お好みで注文しました。(しかも、これを2人で食べた。笑)

太い麺

 うどん太っ!!!

たれにつけて・・・

タレの入った器に、取り分けて。

食べる。

タレに絡めて、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス!!!ご馳走様でしたー♪




http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

佐用まで行った暇な女2人組に、↑ポチッ!と、応援宜しくお願いします☆

 




  1. 2008/11/06(木) 07:22:20|
  2. 粉モン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<おふくろの味 お好み焼 ジュージュー | ホーム | 神戸らーめん 第一旭 三宮本店>>

コメント

おはようございます。

佐用でございますね!
 さようでございます。

佐用って昔何回か行ったことあります。
お昼なに食べようかうろうろした記憶が…

っで、こんな名物があるんですね。
全然知りませんでした。

ほんでお味はいかほど?
  1. 2008/11/06(木) 08:35:59 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

佐用まで行って休みとは~~~~~

1200円は高い!!

  1. 2008/11/06(木) 08:48:20 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おっ焼きうどん美味しそう♪
うどんよりそば派な私ですが・・、
焼きうどんは好きです♪
ホルモンも良い感じだけど・・たしかに
少し割高ですね;;
  1. 2008/11/06(木) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

行かれましたね遠くまで
ホルモンうどんって長田区だけかと
思っておりました佐用名物ですか
知りませんでした
まだまだいっぱい知らないことがあるんでしょうね
  1. 2008/11/06(木) 12:18:41 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

おっ!?
出ちゃいましたか…(汗)
ご愁傷さまでした(チーン)

次回の「一力」を期待しております(爆)
  1. 2008/11/06(木) 13:34:36 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

あー、久々に佐用のホルモン焼きうどん食いたい。
客先が移転してから遠のいているなぁ・・・
  1. 2008/11/06(木) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. えーす #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

 私のいく居酒屋にも佐用名物ホルモン焼きうどん
というのがありますが、食べたことはありません。
 今度食べてみよう。
  1. 2008/11/06(木) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

スゲク気になりますが。。。

 お味の感想が一言も無しって
仕方なし(ゆーな!)の春ちゃん
 
は相当に★hidoi★(殴打)^^;


こんばんは~
遥々と佐用くんだりまで足を
延ばしたって言うのに。。。

は~い<大ハズレ!残~念>
私は作用にも苦い・・・><
  1. 2008/11/06(木) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
3年前まで兵庫県民だったにも関わらず佐用郡ってどこかしら…v-361お恥ずかしいですが。。
遠路はるばる行かれたのに目的のお店がお休みはショック大きいですよねv-406
見た目は美味しそうですが。。
ポチッと応援v-82
  1. 2008/11/06(木) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

佐用でございました。遠かったです(笑)
佐用名物って知りませんでしたか~
味ですか。普通に美味しかったんですけど。。。
私は、また行きたいと思うお店では、ないです><

  1. 2008/11/06(木) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

せっかく行ったのに、残念でした><
1200円は、高いでしょう。店選び失敗でした(泣)


  1. 2008/11/06(木) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

たれたれちゃんは、うどん嫌いやもんねぇ~(笑)
味は、不味くなかったですよ
高いでしょう!値段見て、ビックリしました><
  1. 2008/11/06(木) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさへ

行きました 遠くまで
長田区で ホルモンうどん 食べた事ないんです
お勧めのお店 教えて下さいませ~

  1. 2008/11/06(木) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

出しました。佐用~!味は、普通でしたけどね。
次行ったら、一力開いてますよ~に!(願)
  1. 2008/11/06(木) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えーすさんへ

私のように、わざわざ佐用に、食べに行って下さいね!(笑)
  1. 2008/11/06(木) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

私のいく居酒屋が、どこか分かりませんが><
佐用名物ホルモン焼きうどん、食べてみて下さい♪
  1. 2008/11/06(木) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

元祖バラバラボール山ちゃんへ

こんばんは~
味は、ふつーでしたよ。
店員の態度が・・・・2度と行かないです><
佐用にも、苦い思い出ですか。
また、今度聞かせて下さい(笑)
  1. 2008/11/06(木) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。 佐用は、兵庫県の、北西部ですんぇ~
鳥取や、岡山に近いです。遠かったです~!
今度は、目的のお店が、開いてるの、願って行ってみます♪
応援ありがとうございます!\(^▽^)/
  1. 2008/11/06(木) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私の知っている餃子屋さんにホルモン焼きそばがあります。むっちゃおいしいです。

佐用まで行って、普通のお味だと、ちょっと寂しいですね。
  1. 2008/11/06(木) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

餃子屋で、ホルモン焼きそば!?ですか~。
いつか連れてって下さいね(笑)
  1. 2008/11/07(金) 06:37:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

遠路遥々出かけたのに
目的のお店がお休みぃ~(ガァ~~~~ン!)

名物のホルモン焼きうどんなのに。。。
お味普通だった。。。なんて。。。(怒)

次回は美味しいのが食べられるといいですね。

私はホルモンなしの焼きうどんでいいです(殴打)

  1. 2008/11/09(日) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

遠くまで行ったのに、臨時休業という事実。_l ̄l○
ま、なんて、ウンが、ないのだろうと、落ち込みました(爆)
お店によって、味も、うどんも、タレも違います。
次回は、目的のお店が、開いてる事、祈って・・・。
あ、ナオさん、ホルモン嫌いでしたよね。。。

  1. 2008/11/09(日) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/876-0bb67dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

