裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなまるうどん 姫路土山店

はなまる

はなまるうどん 姫路土山店

住所:姫路市土山1-6-12 電話:079-299-2870 営業時間:7:45~23:00 定休日:年中無休?

 

姫路でちょっと野暮用があったので、ささっと食べれるセルフうどん”はなまる”へ。

岡山に住んでいた時、このうどんに、メッサはまって、週3~4回位通ってました(笑)

かけ

かけうどん小(105円) 天かすと、ゴマは、セルフでお好みで。

出汁

澄んだ出汁。讃岐に近いかな。絶品って程ではないけど、私は、好きな味~♪

うどん

麺は、ツヤツヤ&モチモチ!ハマッてた頃の、感動はないけど(蹴)好きー♪

立ち食いうどんの、うどんを食べるより、私は、美味しいと思います(笑)

おにさん

鮭おにぎり(126円) うどんより高いですけどね。(笑)

なかまで・・・

鮭フレークつかってないところが、好き。ま、普通のおにぎりでしたけどね。

唯一神戸にあった、支店が、7月末に閉鎖><神戸にも、支店作って欲しいな~♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

週末も、↑ポチッ!と、応援宜しくお願いします!!!

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/31(金) 06:06:57|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<超極太そば 噛む | ホーム | おむすび専門店 おむころ>>

コメント

おはようございます。

十二分に美味しいですよね^^

 私は御堂筋線の終点の中百舌鳥の辺りで
一回だけですが…
 そんときご一緒やったお仕事仲間は
早や定年退職されて、2年ほど…
月日は走馬灯のようですね。

 
  1. 2008/10/31(金) 06:51:23 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

あらっ! いつの間にか姫路にいらしてたんですね(汗)
はなまる、姫路には沢山あるのに神戸は、閉店されましたか…。
  1. 2008/10/31(金) 07:00:31 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

はげまるうどんは、東京にも進出してますね

あの行列はなくなったけど
  1. 2008/10/31(金) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

急いでる時に、食うには最適やな~

しかし、安い~~~!
  1. 2008/10/31(金) 07:44:13 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

はなまる何気に美味しいでしょ?

出汁はもひとつだけどうどんはいい感じなのよね(*^o^*)

私もたまーに食べにいくよ♪こっちにはたくさんあるしね~
  1. 2008/10/31(金) 07:44:34 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

おにぎり

の方が高いのね・・・笑

 うどんなら ふた玉ぐらい食べないと
 オイラは食べた気がしない・・・

 でも 澄んで美味しそうな出汁やなあ


ご無沙汰してゴメンね(。-人-。)
  1. 2008/10/31(金) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

ゆかりが応援する

ゆかりが応援するの?
  1. 2008/10/31(金) 13:20:27 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 天神橋にあったような気が。。。。。
 
  1. 2008/10/31(金) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

白熱灯は

照明は白熱灯ですかね?^^
白熱灯だと リアルでは落ち着いていいんですけど、写真を撮ろうとすると どうにもうまく撮れないですよね^^;
  1. 2008/11/01(土) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ここ行きました
はなまるにひかれて
可愛い花に
  1. 2008/11/01(土) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ひゃ~かけうどんが¥105ってめっちゃお安いですね~v-10
早くて安くてそして美味しいなんて言うこと無しです。
ゆかりさん、岡山にも住んでいらしたことがあるんですねv-237
それでは応援のポチを…v-219
  1. 2008/11/01(土) 17:33:25 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

アイントさん、行った事あったのですね(笑)
2年半程前に、心斎橋店で、食べたんですが、
出汁が、関西風にアレンジされており、ショックでした><
それ以来、食べてなかったのですが、
ここのお店は、讃岐に近い出汁で、美味しかったです♪
  1. 2008/11/01(土) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

えぇ・・・野暮用で、姫路へ(笑)
神戸市内にも、出来きて欲しいですっ!
  1. 2008/11/01(土) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。 はげまるうどん?どんな店か行ってみたいなあ!(笑)
  1. 2008/11/01(土) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

安いでしょう!美味しいし♪
大阪には、何店舗かあるので、行ってみて下さい(笑)
  1. 2008/11/01(土) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

安くて、手軽で、美味しいですよね。
ハマッて、しょっちゅー行ってました(笑)
安くて、手軽で、美味しいですよね。
近くに、支店、欲しいです。(笑)



  1. 2008/11/01(土) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

わ~!ご無沙汰です。復活!?ですか(笑)
支店によって味は、違いますが、安くて、美味しいですよ。
2玉食べに、行ってみて下さい(笑)


 
  1. 2008/11/01(土) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

応援してなー
  1. 2008/11/01(土) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

天神橋にもあったと思う。。。。。
  1. 2008/11/01(土) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

照明が、白熱灯かどうか・・・分かりませんけど><
  1. 2008/11/01(土) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

確かに はなまる 可愛いですよね~(笑)
  1. 2008/11/01(土) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。安いでしょう。で、美味しいんですよ♪
出汁の味は、お店によって違うけど。。。
大阪で食べた時、出汁が、関西風で、ショックでしたが><
岡山には、約16年住んでいましたよ(笑)
応援ありがとうございます!

  1. 2008/11/01(土) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

帰省したときに妹がおいしいところでご馳走してあげると言って、連れて行ってくれたのがこの「はなまるうどん」でした(笑)

確か、うちの近くでもこのお店、あったような気がします。今度確かめて食べに行こっと♪
  1. 2008/11/02(日) 02:15:34 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

はなまる、行った事ありましたかー(笑)
市内に数店舗ありますので、帰省した時行ってみて下さいね♪
  1. 2008/11/02(日) 06:18:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

比べると。。。

 可哀相ですかねぇ
おむころさんとは(笑)

でも、うどんは安いし☆
シャケが中までタッポリ!
それなりの(殴打)おにぎりも
良いかと思いますが^^


こんばんは~
お店の所在地は・・・
土山ですね★★★

若かりし頃に苦~い
思い出が有り><
(どうでもエエ情報)
  1. 2008/11/02(日) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

おはようございます。
安い!早い!美味い!(吉野家かよ)
大阪には、何店舗かあるので、ど~ぞ!
土山の苦~い話、また聞かせて下さい(笑)
  1. 2008/11/03(月) 07:24:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

時間の無い時にさっと食べられて
しかも安い!
おにぎりも美味しそう!
店名どおり「はなまる」ですね。
  1. 2008/11/03(月) 11:47:15 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

値段も、味も”はなまる”です♪
神戸に支店が出来たら、いいんですけどね。
また、食べたくなってきました(笑)

  1. 2008/11/03(月) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/875-02264d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

