裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立飲み処 ちびちび

ちびちび

立飲み処 ちびちび

住所:神戸市灘区備後町5-3-1  電話:078-841-9888  営業時間:16:30~23:30  定休日:日曜・第2土曜

 

1度行って気に入った立ち飲み屋さん、”ちびちび”へ、約5ヶ月ぶりに訪問♪

店内は、相変わらず、お客さんで、一杯!ほんの少~し待って、入れました。

かんぱーい

 私は、生ビール(350円)で、カンパーイ

ポテサラ

ポテトサラダ(200円) ホクホク!黒胡椒がきいて、うまっ175

肝

脂肝造り(380円)

ササミ

ささみ造り(380円) 前回も食べたけど、甘みのあるササミで、うま~175

焼鳥

焼鳥(1本100円ぐらい) 前回食べ損ねたので、注文!(笑)

ここは、豚足が、名物らしい。今度行ったら、食べてみよ~っと♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

ちびちびで、3時間半立って飲んでました!(笑)

人気ブログランキングへ、↑応援宜しくお願いします☆

 


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/03(月) 07:29:47|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<お好み焼 より道 | ホーム | 超極太そば 噛む>>

コメント

再びおはようございます。

せやし生はあかんってぇ~。。。

食べれる画像は最後だけでございます。
ゆかりさんも肝はあかんのですよね?
  1. 2008/11/03(月) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ここ いいでしょ
一度だけ いきました
六甲道のお友達と一緒に
  1. 2008/11/03(月) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

店の名前通り、ちびちびやってたんやな~^^

立ち呑みで3時間半!

経験有り!
  1. 2008/11/03(月) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

チャーミングな店名の♪

 ”ちびちび”可愛いっすね!
ポテサラは美味しそう☆☆

焼き鳥の感想が無いって事は^^
あんまし美味しく・・な・・・(殴打)


こんばんは~
立ち飲みの3時間半~
お疲れ様でしたねぇ(笑)

ちなみに私の立ち飲み時間記録は
7時間です(聞いてナイ)^^;
しんどいのも忘れ。。。><
  1. 2008/11/03(月) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ちびちび、気になるお店ではあるんですけどねぇ・・、
六甲道ってのがちょっと中途半端で;
ってここは六甲道じゃない方ですか?

ささみの造り、美味しそうだなぁ♪
  1. 2008/11/03(月) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

 足は大丈夫ですか。
  1. 2008/11/03(月) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
す、すごすぎますv-405
3時間半立って飲んでらっしゃったなんて。。
我が旦那も先日<赤垣屋>(東京にもあります)に行ったそうですが、30分で酔いが回ってきたそうですv-402
ポチッと応援して帰りますv-339
  1. 2008/11/03(月) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ポテトサラダは、お嫌いじゃなかったですよね?
じゃ~焼鳥と、ポテトサラダが、食べれますね(笑)
肝は、私は、食べてません><
  1. 2008/11/03(月) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

ここいいですよね~
私は、今回で 2度目でした!
  1. 2008/11/03(月) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

えぇ~ちびちびやってました!
立ち飲み三時間半、久しぶりでした(笑)
  1. 2008/11/03(月) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんばんは~
ポテサラ、ここで初めて食べたけど、美味しかったです♪
焼鳥は、普通に美味しかったです(笑)
立ち飲みで、7時間ですが。
1日の約3分の1の時間、飲んでたんですね!(爆)

  1. 2008/11/03(月) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

ちびちび、六甲道ですよ。待ってたのに~(笑)
中途半端ですが、今度は、来て下さいね!
ささみのお造り、食べに行きましょう♪

  1. 2008/11/03(月) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

へーきです~(笑)
  1. 2008/11/03(月) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。凄いですか~(笑)
赤垣屋、東京にもあるんですか~!旦那さんに、
最低1時間は、頑張って下さい!と、お伝え下さい!(笑)
応援ありがとうございます♪
  1. 2008/11/03(月) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どれもおいしそうですが、私のNo.1は肝の造りですね♪(聞いてないって・・)
  1. 2008/11/04(火) 02:54:07 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

肝好きなんですか~。私は、肝は食べれません><
  1. 2008/11/04(火) 06:34:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ささみのお造りが美味しそう~!

肝はあきませんけど・・・(同じやね)

3時間半立って飲む体力ありません。。。
ゆかりさん。。。すごい。。。

  1. 2008/11/04(火) 12:55:36 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

早い時間なら

駅の北側にある
宇宙軒と言う餃子屋さんもお勧めですよ

ここの油肝は 旨い
ポテサラもね

日替わりの一品も お勧めですよ
  1. 2008/11/04(火) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

ナオさんへ

ささみのお造り、美味しかったので、もう一度♪
肝はねぇ・・・クセと匂いが><
3時間半立ち飲みは、滅多にないです。久しぶりでしたー(笑)


  1. 2008/11/04(火) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

宇宙軒、前に教えてもらった店ですね。
なかなか、早い時間に行くのは、難しいです><
ポテサラ美味かった!次回は、違うものを、頂きたおですね♪
  1. 2008/11/04(火) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/873-0d64a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

