裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おむすび専門店 おむころ

おむころ

南船場にある、おむすび専門店 おむころ http://www.omukoro.jp/ ←HP

某所の日記を見て、食べてみたくなったので、お願いして買ってきてもらいました。

あけた図

おむすびは、1つ1つ丁寧に、ラップで包まれています。大きさは、普通かな。

高菜

高菜(160円) お米の1粒1粒が、綺麗♪

中身

 中にも、高菜が入ってます。うま~175

昆布

北海ごま昆布(160円)

中身

うま~175

しゃけ

紅鮭(170円)

中身

うま~175

厳選したこしひかりを使用の事。甘みのある、美味しいご飯でした☆

美味しいご飯は、冷めてても美味しい☆今度は、出来立てを食べてみたいな


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

 ポチッ!と、1位に↑応援してくださいませ☆


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/30(木) 06:01:56|
  2. その他の外食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<はなまるうどん 姫路土山店 | ホーム | インド料理専門店 gautama>>

コメント

おはようございます。

ゴータマも嬉しい日記やったですが、
さらに嬉しい「おむころ」日記!

 これ期待せんと買って初めて食べたとき
マジでびっくりしました。
美味し過ぎて!

 こんなにふんわり握られたおにぎり…
お米のよさとあいまって、手の温もりさえ感じさせてくらましたですね^^

 今度 出来立て食べにきてください!
  1. 2008/10/30(木) 06:46:21 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

できたてのおむすびにビール、あうんですよねぃ
  1. 2008/10/30(木) 07:15:36 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おにぎり!

大好きです~~~~~

呑んで帰ってきて、小腹減ったら

自分で握って食べてます~~~~~
  1. 2008/10/30(木) 07:45:53 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おむすびころりん
可愛いサイズ 私5個くらい食べそう
  1. 2008/10/30(木) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

あっ!! 「おむころ」!!
甲子園での応援の際に、「ララポート甲子園」で売ってたので買いましたよ♪
オススメが「天むす」ということでしたので、「天むす」を買いましたが(汗)
お米の美味しいおむすびころりんでしたよ(笑)

来期の真弓タイガース! もちろん応援しまっせぇ!!!
  1. 2008/10/30(木) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

具がたくさん入ってておいしそうじゃないですか♪

この中なら昆布が好きかなぁ^ー^

このパッケージがまた良いですね~♪
  1. 2008/10/30(木) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

 うまそう。ご飯粒が立っていますね。
  1. 2008/10/30(木) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ワガママ言って、買って来て下さって、ありがとうございました!
美味しいおむすびでしたー♪
頂いた時に、暖かかったので、食べたくなりましたよ~(笑)
冷めても美味しいおむすびでしたけどね!
いつか、出来立て熱々を、食べたいですね~。
  1. 2008/10/30(木) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。ビールは飲んでないけどなあ。。。
  1. 2008/10/30(木) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

飲んだ〆に、おにぎり・・・ラーメンの時もあるけど、
私もたま~に、おにぎり食べたりします(笑)
ここのおにぎり美味しかったので、買ってみて下さい♪
  1. 2008/10/30(木) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

5個ですか~ 凄~ (笑)
美味しい おむすびでしたよ~

  1. 2008/10/30(木) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

あら!言ってた、「天むす」が、おむころでしたか!(驚)
天むすも食べてみたかったけど、今回は、この3品を、
リクエストしました。美味しかったですよ☆
真弓タイガース! 私も、もちろん応援しまっせ♪

  1. 2008/10/30(木) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

美味しいおにぎりでした。お勧めでーす。買ってみてね♪
私も、パッケージ、ええ感じや~ん!と、思いました(笑)
  1. 2008/10/30(木) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

美味しかったですよー。
  1. 2008/10/30(木) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

減点(違)原点ですよね。。。

 おむすびって!
私たちの心の(☆☆)

何故に、こうもフックラと
握れるるのかな?
ご飯粒共が起立してますよねぇ^^

炊き方も極意が有りかな(笑)


こんばんは~
ホームページを見ましたが
メニューの数にベックリ!@@

中でもマヨ系が多数あり
是非お味見を・・・(厭味かい!)

でっ!不思議メニュー発見♪
おむすびのポテトチップスって
何かなぁ?たぶん><かな^^;
  1. 2008/10/30(木) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんばんは。
減点は、山ちゃんの事ですねっ!(笑)
米粒が立って、美味しそうでしょう。美味しかったけど♪
マヨ系っと、おむすびのポテトチップスっては、
山ちゃんが、食べて見て、感想聞かせて下さいね!(笑)
  1. 2008/10/30(木) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おにぎり大好きです♪
めったにないけど、お弁当のときは必ずおにぎりを作ります。
  1. 2008/10/31(金) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

このおにぎり美味しかったです!私も、おにぎり大好きです♪
  1. 2008/10/31(金) 06:11:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あの時「まだあったか~い!」って
言ってはったおにぎりですね。
本当に美味しそうです~~~食べた~い!

実はコンビニのおにぎりがあかんのですよ。
何かよけいな味がして。。。(苦笑)

  1. 2008/11/01(土) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

あの時、あったか~い!おにぎり、食べたかったです~(笑)
冷めても美味しいおにぎりでしたよん♪
A氏に、お願いして、買ってきてもらいましょう(笑)
コンビニのおにぎりは、防腐剤入ってますもんね><

  1. 2008/11/01(土) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/871-d51ac6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

