裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド料理専門店 gautama

ゴータマ

インド料理専門店 gautama(ゴータマ)

住所:大阪市中央区西心斎橋1-1-10 B1 電話:06-6245-1996 営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 無休 


お誘い頂き、ゴータマさんへ、総勢14名で、お邪魔しましたっ♪

お酒は、ビールにワイン焼酎などなど・・・飲み放題。(飲み放題は危険だぁ~)

ビール

かんぱーい53 ピッチャーごと飲んでも良かった(コラ)けど、グラスで(笑)

せんべい

 ババード(インド煎餅) パリパリです!

サラダ

そして、サラダ。

チキン盛り

 タンドール盛り合わせ。

あるお店で食べたタンドールが、きっかけで、タンドール嫌いになった私ですが・・・。

とりわけ

チキンティッカ・タンドールムルガー(骨付きチキン)・エビ・シークカバブ

スパイシー&ジューシーなチキン。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ カバブは苦手><

美味しかったです!タンドール嫌いが、解消しました!(笑)

プレゼント

手が、邪魔なんですけどっ!(笑)

このワインは、お店の方からプレゼント。皆で、少しずつ分けて、頂ました♪

ついでもらって・・・

美味しいワインやないかーい281281 

ベジタブル

ベジタブルカレー

ほうれん草

ほうれん草カレー

チキン

チキンカレー

ナン

 サダーナン カレーと一緒に、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス!!!

うま~♪

ナン、モチッモチ!ナンも、チキンカレーもうまっ!(☆o☆)キキキキラーン 

ナン追加!

美味しいカレーに美味しいナン。↑とーぜん追加の方向で・・・(笑)

カレー

ほうれん草カレー(激辛) とってもスパイスィー♪もっと辛くてもOKですが(笑)

デザート

 デザートは、ヨーグルトアイスクリーム。

よー飲んで、よー騒ぎ(おい)、楽しい、カレーナイトでしたっ!(☆o☆)キキキキラーン


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中!↑応援してくれると、励みになります☆

 

 


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/29(水) 05:33:14|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<おむすび専門店 おむころ | ホーム | 元祖和風中華料理店 春陽軒>>

コメント

14名の大宴会だったんですね!
それは盛り上がったことでしょう(笑)

美味しそうなカレー達ですね♪
タンドール嫌いも解消されて良かったです(笑)

  1. 2008/10/29(水) 06:24:17 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

飲み放題っ
ええ響きやぁ

ワイン、そんなにうまかったんや。。
  1. 2008/10/29(水) 07:05:37 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

コースターに名前書いてんのん

初めて見たわ~~~~~い!
  1. 2008/10/29(水) 07:47:13 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

邪魔な手ですんませ~ん^^

 遠いところを来ていただいてほんまにありがとうございました!
 美味しかったって言ってくださってこんなに嬉しいことありません!
楽しすぎて時間があっちゅー間やったですね^^
タンドール食べて高笑い「硬っ」!
  1. 2008/10/29(水) 08:18:13 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ナン いっぱい
すごく美味しく頂きました
ゆかりさんとごいっしょに 帰りましたね
  1. 2008/10/29(水) 11:40:40 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

たくさん並んだワイングラスが、圧巻ですね~。
盛り上がった様子が見てて羨ましいけど、
カレーはあんまり食べれないからムリッ(>_<)
  1. 2008/10/29(水) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

とーいさんへ

久しぶりの、大人数でした。盛り上がってましたー!
美味しいカレーに、美味しいナン。美味しいタンドール!
今まで、嫌いだったタンドール、好きになりました(笑)
  1. 2008/10/29(水) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。飲み放題、ええよねぃ~
久しぶりのワイン、美味しさ倍増でした!

  1. 2008/10/29(水) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

幹事さんが、皆さんの為に、書いてくれたんですよ。
心配りが、嬉しかったので、写真撮りました(笑)
  1. 2008/10/29(水) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

楽しい会に、お招きありがとうございました!
手書きの名前は、記念にと、撮影しましたよ(笑)
タンドール、美味しかったです。今まで食べてきて、
苦手やったけど、美味しいタンドールに、出会えました♪
楽しかったですね。ホンマ、時間が、あっと言う間でした。
また、楽しい会に、ご一緒して下さいませ☆
  1. 2008/10/29(水) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

美味しいナン カレー 楽しかったですね
連れて帰って頂いて、メチャ 感謝 ありがとうございます!
  1. 2008/10/29(水) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

沢山並んだワイングラス、ええ感じだったので!(笑)
たれたれちゃんは、辛いの苦手やもんね><
でも、激辛じゃないほうは、食べれる辛さですよん♪
  1. 2008/10/29(水) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

華麗ナイト♪

楽しさ倍増どころか14倍☆☆☆
素敵な画像から盛り上がりが
手にとるように。。。^^

まるでワイングラスのワインまで
皆さんを盛り上げようと微笑んで
るように見えてしまいますヨン♪
(ワ~イ・ワ~イ・ワ~イン)(殴打)


こんばんは~
お仲間の皆さんとの”宴”
見てるだけでも嬉しいですね!

遅いけど画像に向かって☆
”乾~杯v-275v-315
  1. 2008/10/29(水) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
総勢14名の団体さんで行かれたのですね。
以前に召し上がったタンドール、嫌いになるほどなのできっと相当不味かったんでしょうねv-12
カレーもどれも美味しそうなのですが、ナンもとっても美味しそうv-343 
はぁ~ヨーグルトアイスクリームがすっごく食べたいですv-426
ぽちっとねv-218
  1. 2008/10/29(水) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

おはようございます~
沢山並んだワイン画像、楽しそうでしょう!
ワインは、微笑んではないけど(笑)
>”乾~杯”
↑毎晩ですやん!^^:
  1. 2008/10/30(木) 06:07:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。
インド料理のお店って、あんまり行かないのですが、
たまに行く(ナンが美味しいから)お店の、タンドールが、
固くて美味しくなくて、嫌いでした><
このお店のは、美味しかったので、好きになりましたよ♪
応援ありがとうございます!
  1. 2008/10/30(木) 06:09:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんなステキな会に参加させていただいて
しかも席がゆかりさんの隣だったので
とってもとっても嬉しかったです!
Aさんがご配慮下さったのでしょうね(感謝)

タンドリーもナンもカレーもしっかりいただきました。
こんなに美味しいのは初めてです!
飲み放題のビール、こそっと手酌でいっときました。
本当に楽しかったです!ありがとうございました。
  1. 2008/10/30(木) 13:22:44 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

先日は、お疲れ様でしたー!私も、初めて、ナオさんの隣だったので、
嬉しかったですよ。!私も、A氏さんの、配慮だと思います(笑)
美味しくて、楽しくて、あっと言うまに、時間が過ぎましたね!
ナオさんに、ワイン飲んで、壊れてもらいたかったです!(爆)
また、ご一緒して下さいね♪宜しくお願いします☆
  1. 2008/10/30(木) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

楽しい会でしたね。
激辛カレーに挑戦!ホウレン草のは食べられるや~ん!案外、辛いのいけるかも・・・(笑)

またご一緒してください♪
  1. 2008/10/31(金) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

美味しい&楽しい会でしたね!お疲れ様でした☆
また、ご一緒して下さいませねっ♪
  1. 2008/10/31(金) 06:12:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どもども

こんばんは。

貴殿ブログの大量情報に驚いております。
じっくり読ませて頂きますね。

あ、それとリンクを勝手にしてしまいました。
差し支えあればご遠慮なくお申し出下さい。

また、呑みましょ~
  1. 2008/11/02(日) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. うなぎん #tHX44QXM
  4. [ 編集]

うなぎんさんへ

おはようございます。訪問&コメントありがとうございます。
大した情報量では、ございませんよ(汗)
リンクは、差し支えないので、OKですよ(笑)
また、呑みましょ~☆
  1. 2008/11/02(日) 06:16:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/870-94bd95da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

