裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月12日(木曜日)

中日が優勝しましたね~。中日ファンの方、おめでとうございます!


私は、阪神ファンなんで、優勝できずに残念です(T_T)


来年は頑張って優勝してもらいたいですね♪


あと、残す3試合。悔いの残らないように頑張ってもらいたいですよね~。


阪神タイガースが、今期優勝できなかったけれど、阪神ファンのゆかりさん。


実家に帰った時に商店街をうろついていてこんなん見つけましたよっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


タイガースカレー


 


 



神戸長田名物 牛すじぼっかけカレー




レトルトですけどね!ちなみにこのカレー・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


500円もしましたけどね!!










 阪神ファン&長田出身の私としては、買わずにいられませんよねぇ~(苦笑)


 レトルトカレーに500円。。。バカです。私(・・。)ゞ テヘでも、阪神ファンなら買ってしまいませんか!?


それは、さておき、昨夜の晩ごはーんに頂きました♪


中を開けると・・・


 


 


 


 


 


中身


 


 


 



カレーと、牛すじぼっかけの2パック入り。


ぼっかけのレトルトは、単品で購入すると、200円ぐらいしますからねぇ。


だから、そんな高いのかなって自己的判断(苦笑)


でも、やっぱ高いや・・・(ひつこい)


カレーにはやっぱ、ご飯ですよねーん!私は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そば~


 


 



ソバ、茹でましたけどねッ!











カレーは、ソバに合いますよね~!カレーうどんも美味しいし、パスタにも最高の相性をしております♪


 そばの上に・・・


 


 


 


 


 


 


カレーかけて~


 


 



ドバッ!








っとカレーーをかけます。まずは(笑)


っつか・・・カレー、めっさ黄色くないですか?(苦笑)


それは、さておき、カレーの上に、牛すじを・・・


 


 


 


 


 


 


ぼっかけかけて~♪


 



ドバッ!








っととかけました!(笑)


鍋であっためるだけのレトルトカレーですっ(≧m≦)ぷっ


あ~い、簡単に出来上がり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


 


 


 


 


 


 


たべ~る♪


でわ、


 



( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


ん?


 


 


 


 


 


 


このカレー・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


めっちゃ甘いんですけどぉおおお!!






 


 


 


 


中辛なのにね、中辛なのに。。。(苦笑)


味は、まーまーですよ、まーまー。まーまーですね。(ひつこい)


さすが、レトルト、後味にレトルト独特の味が残ります(苦笑)味は、最高~♪では、ありませんが(苦笑)


阪神ファンの方には1度は食べてもらいたいですね!


今年は、1度も甲子園に応援にいけれませんでした(涙)


応援グッズや、ユニホームを押入れにしまったままで1度も身に付けませんでしたね。。。


なので、カレーを食べ終わってから、着てみました(☆∇☆) キッラ-ン!


 


じゃーーーーん!





 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり


 


 



久々にゆかり、登場でぇ~す( ̄^ ̄)えっへん




来年こそは、こんな感じで、甲子園に行きたいと思いますっ!てへっ(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してねっ!


 


人気ランキングに参加中です。宜しくお願い致します♪


皆様の応援で、上位にいられる事、感謝しております\(^▽^)/


ありがとうございまーす(〃∇〃)



">人気blogランキングへ</A>

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/12(木) 00:44:00|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<おむらいす キッチンTomoya | ホーム | 10月11日(水曜日)>>

コメント

わずか@夜型です♪
一番コメいたらき~。(-ω-)/
  1. 2006/10/12(木) 01:46:30 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

超夜型わずかさんへ
1番コメ、おめでとさんですぅ~(笑)
夜は早くねましょうね!
早寝早起き!?のゆかりでした~♪

  1. 2006/10/12(木) 07:11:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
タイガースは残念でした。セリーグの後半がつまらなくところを、タイガースの追い上げで盛り上げてのでは。

野球は最近はチョットですが、20代の頃は夢中でした。(ヤクルトファン)広岡さんの胴上げの時には見に行っています。

神宮球場は私の高校の目の前で、学校の帰りに6大学、東都大学リーグを見てからヤクルトの試合へと。その当時は詳しかったのですが、仕事なりでその後遠ざかっています。

タイガースでは下柳が好きです。ダイエーから日ハムに行ったあたりから注目していました。タイガースではあのゆるい玉での三振はたまりません。男のロマンを感じさせます。

来年はきっとタイガースはやってくれると思います。
  1. 2006/10/12(木) 08:22:50 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

久々にスタイル抜群のゆかりんぼ見れた~~
o(*^∇ ^*)o わーい♪
  1. 2006/10/12(木) 09:28:21 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

カレー、めっさ黄色!(@@;
そか、牛スジの黒とあわせてタイガースカラーになるんや~('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン
しかし、見た目からしてめっさ甘そうですなぁ~(苦笑)

ゆかりさんが甲子園行かへんだで阪神優勝できへんかったんやでぇ~(と、不条理なことを言ってみる…^^;)

今日は9位ですたね~(残念笑)
  1. 2006/10/12(木) 11:07:23 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

タイガース残念でしたね(涙
新庄、坪井のいる日ハムとの日本シリーズを夢見てたんですが。
まぁ、今夜は日ハムを応援します。
で、ゆかりさんは桧山ファンですか?
  1. 2006/10/12(木) 12:21:44 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

外野ぼっかけ応援隊でましたねー!
  1. 2006/10/12(木) 14:32:34 |
  2. URL |
  3. たんばの人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

タイガース、残念でした。最後の盛り上がった、7日の甲子園。
あの時は、ひょっとして優勝!?なんて思ってただけに残念です(涙)
親爺さんは、下さんが、好きなんですか(笑)下さんもなかなかやってくれますね~。
もう、39歳なのに(苦笑)ヒゲが、渋いですよねっ!ヒゲが!(笑)
ちなみに私は、桧山ファンなんですけどね♪
今年は、優勝逃してしまったけれど、来年は、頑張って優勝してもらいたいですね!
来年は、こんなカッコして、Sドリンク持参で甲子園に行こうと思います(笑)
  1. 2006/10/12(木) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

久々に登場してみた~(笑)
スタイル良くないって(苦笑)腹回りに、肉付いてるよん!(爆)

  1. 2006/10/12(木) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

めっさ、黄色いでしょ!(笑)笑ってしまうぐらい。。。
>牛スジの黒とあわせてタイガースカラーになるんや~
あっ!なるほど!!!そうか!ってなぜか納得しました(苦笑)
言われてみればそうかもしれませんよね~。

来年はこんなカッコして甲子園にいきますよ♪負けたりして・・・(苦笑)

あれ?下がってましたか。。。 びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2006/10/12(木) 15:59:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

タイガース、来年はやってくれますよ!やってもらいたいですね♪
今日は、1日限定日ハムファンですか(苦笑)
今日も中日と試合ですもんねぇ。。。

>ゆかりさんは桧山ファンですか?
はいっ!その通りです。桧山ファンでーす☆
  1. 2006/10/12(木) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たんばの人さんへ
来年はこのかっこうで、甲子園突撃でーす♪
  1. 2006/10/12(木) 16:05:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんだ~

阪急ファンのQTです

阪急無いですけどね!



来年ぐらいに優勝ですかね、阪急

だから無いんですけどね!
  1. 2006/10/12(木) 19:39:04 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

阪急ファンのQT鈴木さんへ

爆笑コメントありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!
阪急ないですけど、阪神と阪急が合併したんで、阪急タイガースになってたりして(苦笑)

久々に登場してみました(笑)
またたまには、登場してみますね(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ
  1. 2006/10/12(木) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

日ハム中日

つまらん日本シリーズになりそう・・・
落合はニートの息子と家でチュウしてほしいわ

巨人ファンですけど、甲子園で新庄を見たかったです。
  1. 2006/10/12(木) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

巨人ファンのにせ上原さんへ

ホンット、つまらん日本シリーズになりますわ!
見ませんけどね!結果だけでいいですね(苦笑)
新庄のサイン持ってますけどね! びゃははは d(≧ω≦)b

  1. 2006/10/12(木) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 カレーは甲子園のカレーなんでしょうか?
  1. 2006/10/12(木) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
甲子園でカレー食べたことないんでわかりませんけど(苦笑)
多分違うと思いますよ~。
  1. 2006/10/12(木) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

なぜにタイガース・・?(笑

でも、そばにカレーか~。こんどやってみます!

来年は、もっと盛り上がって行きましょう!!
  1. 2006/10/13(金) 02:41:41 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

カレーソバ、美味しいですよ~。やってみて下さい♪

片岡抜けましたが、来年も応援しまくって盛り上がりましょっ☆
  1. 2006/10/13(金) 07:44:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/86-8bdae7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

