裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月11日(水曜日)

今朝は、朝から雨ですね~。昨夜は11時過ぎに寝たら朝6時前に目が覚めました・・・(苦笑)


今日も、朝ごはーんしっかり食べて頑張りマース♪


ランチパックにハマッてる私。探せど探せど同じものか、


私が好きそうなランチパックがないんですよね。でも、こんなの見つけました☆


 じゃ~ん!!!



 


 


 


 


 


キャベミンチ



どぉ~???



珍しいでしょお~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


キャベツメンチカツ、値段は、189円。高いですよねっ(苦笑)もっと安くならんかなぁ~。


切ってみると、こぉおんな感じ。


 


 


なかみ



う~ん、ソースのいい匂いがしますね~。


中身は、相変わらずのショボさではありますけど(苦笑)


朝からメンチカツってど~なのよと思いつつ、食べてみた。


ちゃんと、キャベツのシャキシャキ感がありますね~。


ソース味のメンチカツ、すこーし油っぽいです。


不味くもないけど、めちゃ美味しいってわけでもない・・・微妙な味ですね(苦笑)


焼いても美味しいよ!の表示はないのに・・・


 


 


焼っき焼っき



焼っき焼きしてみました(・・。)ゞ テヘ1枚は、普通に食べたんですけど、


食べてる途中で、焼いた方が、美味しいんちゃうの?と、ゆかりんぼがささやいたんですよ!(大嘘)


ゆかりんぼ、バカですけどね。でも、かわゆいペットです♪ 焼~けたっ!


 


 


焼いたなかみ



焼いても、中身にあまり変化はありませんね~(苦笑)


では、。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


 


 


 


 


 


 


 


 


焼いても焼かなくても味、一緒!(笑)





 


 


 


 微妙な味のキャベツメンチカツ、なぜかオナカ一杯になりました(苦笑)


キャベツメンチカツ、私は、次はないですね~。。。興味のある方は食べてみて下さいっ♪


 それから、昨夜、こんなの飲みました。


 


 


 


ハイボール



焼酎 ハイボール レモン


実家の冷蔵庫にあったんで、パクって来ました(笑)これ・・・


 


 


 


 


あんまり美味しくないですね_| ̄|○




 


 


炭酸キツすぎて、ゲップ出まくりでした(≧m≦)ぷっ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817押してね♪


人気ブログランキングに参加中です。


皆様の応援、感謝しております。宜しくお願い致します☆

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/11(水) 07:00:56|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<10月12日(木曜日) | ホーム | グリル一平 阪神尼崎>>

コメント

東京は曇ってます

キャベツメンチ、腹減り学生用ですかな?^^;
にしては高いけど…

焼酎ハイボール、ドライ(赤いやつ)たまに買って呑みますよぉ~
安売りしてることが多いので…^^;

ランキング、今日は8位ですたね~(@@;
  1. 2006/10/11(水) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

おもち”ろいですね!痛快ですよ!!
この山崎パンシリーズいろんなんありますよね。
けっこう迷ったら無難に買って食べますよ、
焼いて食べたことはないですが・・
  1. 2006/10/11(水) 14:11:48 |
  2. URL |
  3. たんばの人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

これは初めてみたわ~うまそうや~ん<ランチパック
最近、必ずコンビニでチェックするけど
チョコだのホイップだの甘いのおおすぎ~
  1. 2006/10/11(水) 14:31:59 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
そろそろ出来合いのパンは卒業したらの提案です。

パンは冷凍もききますし、揚げ物などは美味しくて安い物が、近くのお肉屋さんで売っているのでは?。これも冷凍しておき、食べる時に軽くチンしてトースターで焼けば揚げたて!。

ソース、マヨをドボドボで!あれば野菜などとパンではさめば、最高~~~。お試しを。。。

  1. 2006/10/11(水) 15:12:59 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
雨は、夕方には上がっていました。東京は曇りでしたか~。
キャベメンチ、お昼ご飯とかにもむいているかもですよ(笑)
まさに、ランチパック!ですよね(笑)
ハイボール、初めて飲みました~。
ハイボールは、もう飲む事は、ないですね(苦笑)

あ、おかげさまで、8位なんぞにいますね~。信じられません(苦笑)
えへへ(〃∇〃)
  1. 2006/10/11(水) 19:56:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たんばの人さんへ
はじめまして&コメントありがとうございますっ!
ランチパック、凄い数の種類がありますよ。
焼いて食べると、美味しいもの、そうでないもの色々ですけどね!
ただ、甘い系のランチパックは、勘弁して欲しいです(苦笑)
  1. 2006/10/11(水) 19:59:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

珍しいやろぉ~!発見した時、おぉ~!思ったもん(笑)
高いけど、コレは買いやなってな。
でも、イマイチやったけど(苦笑)
確かに、甘い系多い、多い。甘系、売れてるんかなぁ~って
不思議に思うわ(苦笑)


  1. 2006/10/11(水) 20:02:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

(⌒▽⌒)アハハ!、卒業ですか(苦笑)あ、毎日ランチパックばっか食べてる訳では
ないので、安心して下さいませ~(笑)
食パンは、好きなので、冷凍庫に大体眠っていますよぉ~。
自作した、サンドウィッチは、美味しいですよね。しかも安いですし!
たまには、自作もUPしますね(笑)
>ソース、マヨをドボドボで!
ドボドボって・・・なんかQTさんみたいですね(笑)

  1. 2006/10/11(水) 20:08:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ランキング、じわりじわり上がってきましたねぇ^^

この調子でいくと年内にはついに!もあるかもね^^応援してますよ!

てか
>微妙な味のキャベツメンチカツ、なぜかオナカ一杯になりました(苦笑)

って、胸焼けしてるんちゃいますのん?(笑)


  1. 2006/10/11(水) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

リベンジ

みなとや突撃してきました。まいうーですね。しかも食べ放題なんてナイスや!今日のブログに書いておりますので、のぞいてー
  1. 2006/10/12(木) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ
じわりじわりと上がってきましたね~。応援ありがとうございますっ!
この調子で行くと、あとは・・・下がっていく一方かもしれません(苦笑)
なーんてね!

>って、胸焼けしてるんちゃいますのん?(笑)
どうでしょうかね~。2日酔いじゃなかったんですけどね~。
メンチが脂っこかったから胸やけなのかしら。。。(笑)
  1. 2006/10/12(木) 07:15:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ
みなとやさん、行ってきましたかぁ~!
みなとやは、美味しくって、安くていいお店ですよね~♪
  1. 2006/10/12(木) 07:17:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

着々と制覇してるねぇ。

この調子でどんどん行こう!(笑

焼酎一番札が気になる・・。
  1. 2006/10/13(金) 02:43:44 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

ランチパック、あんまり私が食べれる種類が少ない。。。
焼酎一番札、実は飲んだ事ないねん(苦笑)
いつか飲んでみようと思います♪
  1. 2006/10/13(金) 07:42:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/85-f71c28c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

