裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火焼鳥 炭玄

炭玄

 炭火焼鳥 炭玄

住所:神戸市中央区雲井通3-7-12 電話:078-261-3351 営業時間:17:00~翌0:45(L.O) 定休日日曜日

 

たけやまを出て、2軒目は、大好物焼鳥を食べに、炭玄さんへ行きました。

ビール

またまたビールで、2度目の、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ !

お通し

お通しの肝。

キャ

焼鳥と一緒にど~ぞの、キャ。

お造り

ササミのお造り。 盛り付け方綺麗です。

うまい!

 ツヤツヤ、ピカピカ♪ 甘くて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ネギ身

 ネギ身。  こんがりふっくらと焼けています。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

つくね

つくね。  ジュースィーです。うま~☆

てばっ

 最後は手羽。 美味いってば!(笑)

初めて行った焼鳥のお店だったけど、とっても美味しい焼鳥でした。満足♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

寒くなりましたね。ポチッ!と、暖めの応援を、宜しくお願いします♪

昨日の金本のホームランは、暖まりました☆ふふん(笑)

 


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/30(火) 06:20:13|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<黒潮料理 酔鯨亭 | ホーム | 居酒屋 たけやま>>

コメント

かりんぽおはよ

初めてのお店で、あたりはうれしいよねっ
  1. 2008/09/30(火) 06:46:05 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

あかん てばっ…!
ほんまに鶏屋さん お好きですね^^
ねぎ身とつくねはOKです。

 今度、鶏屋さんもご一緒くださいませね♪
  1. 2008/09/30(火) 06:49:11 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

本格焼き鳥って感じ!!

ささみ造りも、ツヤツヤやな~

阪神も正念場!

金本もええとこで打ちまんな~~^^
  1. 2008/09/30(火) 07:44:38 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

お通しの肝が美味しそうじゃあ

 あーりませんか

 つくねも良い感じやね

 ああ 朝から飲みたくなったやんか
  1. 2008/09/30(火) 09:31:36 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

手羽 美味しそう

いくつでも 食べてしまいそう
  1. 2008/09/30(火) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

炭玄

う~ん……。
最初に食べた「ササミ刺身」は、よく憶えていますが…(汗)
えっと… ネギ身、美味しかった(はず…)
めっさジュースィーな串の正体は、「つくね」でしたか…(ジューシーな物体を食べた記憶はある)
手羽先ねぇ……。(コメント不可能)

帰りの電車から、姫路の焼酎バーに寄ろうと連絡したんですが、満席ということで断念しました(まだ呑もうとしてる馬鹿)

とっても楽しい1日でした♪
どうもありがとうございました(ペコリ)
  1. 2008/09/30(火) 15:40:31 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

旨いってばな、手羽先食べたい~っ!
この間も一緒に焼き鳥行ったけど、
また焼き鳥食べたくなってきました(>_<)

ささみの造りも新鮮そうで良いなぁv
  1. 2008/09/30(火) 22:14:37 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ササミん♪

 盛り付けが綺麗だと。。。
美味しさ倍増って感じでぇ☆

焼き鳥・・・あんまし食べない
から偶にはイイかな^^


こんばんは~
〆は手羽で美味いってば!

って座布団-5枚!(殴打)
  1. 2008/09/30(火) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。嬉しいよね~(笑)
  1. 2008/09/30(火) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

えぇ、鶏肉大好きですよ。美味しいから♪
美味しい焼鳥屋さん、行きましょう!
つくねだけ、食べててくださいね(笑)

  1. 2008/09/30(火) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

なんか、渋い感じでしょう!
こじんまりしたお店なので、落ち着いて飲めましたよ。
焼鳥もささみも美味かったし♪
今日は、雨で中止になってしまいましたね><

  1. 2008/09/30(火) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

肝食べてません!苦手なんで><
焼鳥美味しかったですよん♪
お酒は、夜まで、我慢しましょう(笑)
  1. 2008/09/30(火) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

ナンボでも、食べて下さい(笑)
  1. 2008/09/30(火) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

あら?あらあらあら???
記憶にござーませんですかね(笑)
そんなに、酔ってた感じは、しませんでしたよ~。
いえいえ、こちらこそ!楽しかったです♪
次回は、ちゃんと覚えてて、下さいね。(笑)
たけやまも、炭玄も、ええお店でしたねッ!
  1. 2008/09/30(火) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

たれたれちゃん、手羽先好きやもんな~!(笑)
美味しい焼鳥&お造りでした!
三宮で、飲む時は、行きましょう♪
  1. 2008/09/30(火) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

料理は、見た目も、肝心ですね(笑)
焼鳥なんで、あんまり食べないのでしょうか!?
こんばんは~
寒いギャグで、すいまそ~ん!(反省の色なし)

  1. 2008/09/30(火) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

鶏、大好きです。
肝にささみにつくねに手羽先・・・
たまりませんね(^^♪
でも、ちゃんと「焼き鳥屋」に行った事がないのです。
  1. 2008/09/30(火) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

ななえさんへ

鶏好き、一緒ですね♪
焼鳥屋さんの、焼鳥は、美味しいですよ。行ってみて下さいね。
たまに、不味い店もありますけど。。。(苦笑)
  1. 2008/09/30(火) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お通しの肝って(キモ~)←うそです
自分が食べられへんだけですから。

綺麗なささみのお刺身に心惹かれます。
焼き鳥屋さんは毎日でも通えます←大うそです
そんなには行けませんが、大好きです!

  1. 2008/10/01(水) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

私も肝は、苦手なんです。食べてません><
焼鳥屋、毎日通いたい程、鶏肉好きですが、
そんなに毎日、行けれませんよね(苦笑)
美味しい焼鳥屋さんでしたー♪
  1. 2008/10/01(水) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/845-7c54a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

