裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚市場 万よし

万よし

魚市場 万よし

住所:大阪市淀川区十三本町1-2-22 電話:06-6886-4137 営業時間:15:00~24:00(L.O.23:00) 日曜休み

 

十三屋を出て、2件目は、お魚が、安くて美味しい万よしさんへ、行きました。

タイミングよく、空いてたので、待たずにスーッと、入れました。ラッキー♪

ビール

生中(400円) 2度目の、かんぱーーーい☆

お通し

お通しは、秋刀魚の煮付け。 濃い味で、うまー!

ひらめ

平目お刺身(480円)

サーモン

 サーモンお刺身(480円)

出し巻き 明太子

明太子出し巻き(480円) これが食べたかったんです♪

初めて来た時に、食べた時に美味しかったので、来たら、必ず注文してます(笑)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

フンワ~リ!ダシがきいて!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

何もつけずにそのマンマで、十分美味しいです!

普通の出し巻き

出し巻き(480円) せっかくなので、ノーマルも。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ノーマルは初めて食べたけど、ダシがきいて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ふぐから

 ふぐ唐揚げ(550円)

ポン酢で

ポン酢で、頂きました。美味ーーー!(☆o☆)キキキキラーン

白身

 白身フライ(450円) 

ミンチカツ

何故か・・・ミンチカツも!(笑)

ほっけ

ほっけ(500円) お酒のアテに良く合うほっけ。美味しかった☆ 

ポテトフライ

ポテトフライ(500円) 最後に、何故か、ポテト。また後半は、揚げ物続き・・・(笑)


]


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

↑皆様の応援で、2位に揚げて(違)下さい♪

 



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/24(水) 00:12:22|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<居酒屋 富五郎 | ホーム | 大衆酒場 十三屋>>

コメント

わからんモンやナ(笑)

ゆかりんポテトと、ほっけが同じ値段てオモロい店やがナ~!
  1. 2008/09/24(水) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. 職人 #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

 3位にあがってよかったですね。
  1. 2008/09/24(水) 05:48:31 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

ふぐ市場、いいね

魚屋でミンチカツかいっ
  1. 2008/09/24(水) 07:05:27 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

揚げ物多いな~

最近揚げ物は、胸焼けするわ~~
  1. 2008/09/24(水) 07:45:52 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

お魚

美味しそうだねえ

 しっかり たまごも食べてますね。。笑

 最近は揚げ物よりも
 刺身や 開きがええわあ・・・
 
 って 年のせいか? 汗
  1. 2008/09/24(水) 08:48:00 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

おはようございます。

揚げもんオンパーレードの後やけど
おいしそうなメニューが目白押しですね。

秋刀魚の煮付け・
エンガワがキラリ!
二種出汁巻き、なんもつけんではほんまもんの証拠ですね!
ふぐのから揚げってほんとに美味しいし。。。

 でも帰り道は何かハプニングが待ってそ~な
予感がするんですが…。
  1. 2008/09/24(水) 10:07:36 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

平目のえんがわ が美味しそうたべた~~い
そして ふぐの唐揚げ
そして そして 明太子だし巻き

大好物 ばっかり 行きた^^^^^い

『うっとこ』今日明太だし巻きに決定
  1. 2008/09/24(水) 10:37:16 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

明太子入りもノーマルも同じ金額なのね

美味しそぉやわ
  1. 2008/09/24(水) 13:27:03 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

なんか、十三屋の続きを見てるみたい(苦笑)
かぶってるメニューもいくつか…。

皆さん、刺身や揚げものがお好きなようで(笑)

平目のエンガワ美味しそう!
  1. 2008/09/24(水) 14:21:41 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんにちは。

めんたいこを巻いたダブルたまごがおいしそうですね~~!これだけでお酒が飲めそうです。
夜はまだまだつづく?・・・笑
  1. 2008/09/24(水) 15:54:43 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

ここも美味しかったですね!
また行きたいお店です(*^m^*) ムフッ

お店の人はちょっとひいてたけどね・・・
でもお魚が本当に美味しかったです。


あれ、ふぐのから揚げだったのね。
私鶏からだとばかり・・・
今朝すぐに修正したわ( ̄▽ ̄;)アハハ…
  1. 2008/09/24(水) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

そういや・・揚げ物多かったですね(笑)
この時の飲み会w

まだまだ若い若い^ー^

ここの出し巻き、本当美味しかったです♪
  1. 2008/09/24(水) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

職人さんへ

言われてみるとそうですね(笑)
  1. 2008/09/24(水) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

お陰さまで・・・(笑)
  1. 2008/09/24(水) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。ミンチカツ、私が頼んだんちゃうし(笑)
  1. 2008/09/24(水) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

揚げ物多いでしょう。何でかな(笑)
食べ過ぎると、確かに胃がモタレますわ。。。

  1. 2008/09/24(水) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己さんへ

しっかり”たまご”は、忘れずに食べました(笑)
ここのは、ホンマ、おいしーんです☆
年のせいじゃないでしょ。嗜好が変わってきたんでしょう(笑)
私は、揚げ物も刺身も、焼き魚もOKです!
  1. 2008/09/24(水) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
とーってもお酒が進みそうで美味しそうなお料理のオンパレードですね。
明太子のだし巻きにふぐの唐揚げすごーく食べたいです。
ふぐの唐揚げ大好きなんですv-343
応援してますv-363ポチっと。
  1. 2008/09/24(水) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

初めて食べたものも、食べた事あるものも、どれも美味しかったです♪
特に、だし巻きと、お刺身は、美味しいですよ~!
ふぐの唐揚げって、あるお店少ないですよね。
ふぐは、鍋でも、刺身でも、何でも好きです。
アイントさんの予想通り、帰りに、ハプニング発生><
お逢いした時に、お話しますよ。(笑)
3週連続、バカやっちゃいました。ハァ~
  1. 2008/09/24(水) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

フミさんの、大好物が、多かったようで(笑)
ふぐ唐揚げ、だし巻き、刺身、どれも、美味しかったです!
”うっとこ”の、だし巻き、美味しく作って下さいね。

  1. 2008/09/24(水) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

同じ金額だと、ノーマルは、損した気分!?(笑)
美味いだし巻きでしたー♪

  1. 2008/09/24(水) 21:37:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

2軒目なので、続きですやん!(笑)
このメンバーは、揚げ物好きですね。
さかなやさんだけに、お刺身美味しいですよ。
さかなやさんだけど、だし巻きも美味い!(笑)
  1. 2008/09/24(水) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

だしまきもですが、お刺身も美味しいお店ですよ~
夜は、まだ続きます(笑)
  1. 2008/09/24(水) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おっ、万よし。ここも入ったことないな(笑)。
でもメッチャうまそー。

ハプニング?
もしかして…

十三特集感謝!ポチッとしとくね。
  1. 2008/09/24(水) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. 新之介 #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

また、だしまき食べに(違)行きましょう!(笑)
お刺身も美味しかったですね~。また食べたい!
お店が、空いてたので、私達のやかましい声が、
余計に目立ったのかも!?
えぇ、ふぐの唐揚げです。私が、注文しました!(笑)

  1. 2008/09/24(水) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

ホンマ、揚げ物多かったですね。何でやろ(笑)
だし巻き、美味しかったでしょう♪
十三、みんな遠いけど、また行きましょうね!

  1. 2008/09/24(水) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。
美味しかったし、楽しかったので、メチャお酒が進みました(笑)
ふぐの唐揚げ、美味しいですよね。私も好きです♪
白身魚のフライも好きです。(どうでもええ情報)
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/09/24(水) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

新之介さんへ

”万よし”未訪ですか~。是非、行ってみて下さい♪
ハプニングは・・・ブログには、書きませんけどね(笑)
明日も十三ですよん!応援ありがとうございます☆
  1. 2008/09/24(水) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

揚げ物。。。><

 ポテトフライでダメ押しKO★

秋刀魚の煮付け☆
濃い味でウマーですか?
薄い味でウマーが宜しいのでは^^

明太子出汁巻き&ノーマル出汁巻き
言葉に出来ない位(☆☆)キキキラ~ン


こんばんは~
朝晩めっきり過ごし易く。。。

ってか今日は寒い位で湯豆腐が
恋しいなぁと(つまみの話かい!)


揚げ物は大好きだけど・・・2軒目
になると、あえてふれたく。。。(殴打)
  1. 2008/09/24(水) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こむばんは…

え~勘やったでそ?

 お話聞くんが、とってもfanでございますぅ~!
  1. 2008/09/24(水) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

3回に2回はバラバラの山ちゃんへ

ポテトフライ、私頼んでなーい!食べたケド(笑)
濃い味→美味い→酒進む→バカする。。。><
ここのだし巻きは、絶品♪
こんばんは~
朝晩は、秋めいてきましたね~(嬉)
今夜は、湯豆腐に似たもんです!(どんなんやねん)

  1. 2008/09/24(水) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ええ感してますね(笑)
おバカな話、お楽しみに~♪
  1. 2008/09/24(水) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

十三2件目は
さかなやさん。。。お刺身美味しそう。。。
明太子の出し巻き好きなんですね!
ていうか、基本的に卵系が好きなのかな?

この後、ゆかりさんに何があったんでしょう!?


  1. 2008/09/25(木) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

さかなやだけに、お魚(お刺身)、美味かったです!
基本的に、玉子が好きなんですよ♪
中に、入ってるのが、明太子でなく、ネギでもOKです!
この後何があったか、明日お話しますね(笑)
おバカな話ですけど・・・。

  1. 2008/09/25(木) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/840-7f86fe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

