裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事処 みゆき食堂

みゆきちゃん

お食事処 みゆき食堂

住所:神戸市須磨区行幸町3-7 電話:078-731-7420 営業時間:11:00~18:00 定休日:日祝

 

お財布に優しく、オナカはかなり満足する食堂、みゆきちゃ~ん175


お茶と箸

 お茶を飲みながら、何にしようかと、メニューを眺める。(メニューは過去記事参照)

http://yukarisann.blog59.fc2.com/blog-entry-666.html←前回訪問の記事。

悩んだ結果・・・




注文

親子丼にしました~♪

味噌汁

お味噌汁(100円) 

具は、揚げ・わかめ・ネギ。塩分控えめな感じのお味噌汁でした☆


親子丼

親子丼(480円) 

半熟

たま~ごトロリ~ン!(☆o☆)キキキキラーン

甘いけど・・・美味い

鶏肉デカッ!

デカイ鶏肉が、ゴ~ロゴロ!甘めの味付けの親子丼。お袋の味~♪

今度は、麺類かエビフライ定食を、食べに行きたいと思います☆



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

頑張った鳥谷に、↑ポチッ!私にも、応援ポチッ!と、宜しくです♪

 




テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/18(木) 06:12:25|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:36
<<桑原鶏卵 | ホーム | タイ式豚鍋 豚や>>

コメント

みゆき

みゆき、美味しいですね!
昨日、初めて行って気に入りました。
今度は何を食べるか楽しみです。
  1. 2008/09/18(木) 06:49:36 |
  2. URL |
  3. モーキン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

親子安いやんっ
ビールも安い?

ちと遠いけど
  1. 2008/09/18(木) 07:05:30 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

親子丼、私も大好き♪
でっかい鶏肉とトロトロの卵^ー^
さっき朝ごはん食べた所だけど、お腹空いて来ました(笑)
  1. 2008/09/18(木) 07:24:26 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

おはようございます。

とってもお安いですね!

一瞬、「ゆかり食堂」かって思ってしまいましたです!

 せやけどこのメニュー
食べられへんのですぅ~
せやけど玉子のとじ方 見事ですね!
  1. 2008/09/18(木) 07:33:59 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

確かに安い!

ボリュウムもあるし^^

近所にあったら、絶対通うやろな~
  1. 2008/09/18(木) 07:41:43 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お財布にやさしくて いいですよね

ここお伺いしたこと あります
前勤めててた 会社の近くでした
  1. 2008/09/18(木) 11:26:08 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

塩分控えめは良いですね。
とろとろの親子丼は大好きです。
他人丼yりすきです
  1. 2008/09/18(木) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

行きたい店リストに、ずっと前から入ってる「みゆき食堂」ですね(なかなか行けません)

親子丼の玉子、トロトロやん!(涎)
480円って、確かに財布に優しい価格ですね!

お茶の横に置いてある割箸を使わず、スプーンで食べてますね(笑)
お子ちゃま!?(*≧m≦*)ププッ

塩分控え目な味噌汁で、良かったのでは?(余計なお世話じゃ)

かつ丼より量の少ない親子丼、残さず食べれたかな?(笑)
  1. 2008/09/18(木) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ゆかりんぼは、味

ゆかりんぼは、味付けしたかもー。
それでゆかりんぼは、しゃちょうさんと食事すればよかった?
  1. 2008/09/18(木) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

おっv-237
またまたご近所で。
行った事ないですがお腹一杯なりそうですね。
  1. 2008/09/18(木) 14:39:33 |
  2. URL |
  3. cisco #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんにちは。

親子どんぶりの値段にしてはお得ですね。
お子ちゃまにはスプーンを出してくれるの?
たまごと鶏肉私には究極の一つですね~
  1. 2008/09/18(木) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

好物のコラボで。。。

 ボリュームがタッポリ&価格も
リーズナブルな☆みゆき食堂さん☆

洋:鶏肉&玉子(オムライス)
和:鶏肉&玉子(親子丼)

な感じですが親子丼のアップは
珍しいですねぇ。。。^^


こんばんは~
っで!完食はされましたか?
残してるような気がします(笑)

何故?箸がスプーンに???^^:
  1. 2008/09/18(木) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

モーキンさんへ

お気に入りのお店になったようで!
全メニュー制覇してみて下さいね♪
  1. 2008/09/18(木) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。ビールは、400円。親子丼より、安いよ(笑)
  1. 2008/09/18(木) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

とろり~ん玉子の親子丼、私も大好きです。
安いのに、デッカイ鶏肉、嬉しかった♪

  1. 2008/09/18(木) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

安いでしょう。お財布に優しーのです。(笑)
玉子のとろ~んが、アイントさんは、ダメなんですよね。
しっかり火が、通ってる親子丼なら、食べられるんでしょうか(笑)
  1. 2008/09/18(木) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

安くてボリュームタップリ!カツ丼よりは、少なめでしたけど。
徒歩圏なら、通いそうです(笑)
  1. 2008/09/18(木) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

知ってましたか。みゆき食堂!さすがです!
たまには、お伺いしてみて下さいね。(笑)

  1. 2008/09/18(木) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

他人丼は、食べた事ないですわ。やっぱ親子丼でしょう!(笑)
  1. 2008/09/18(木) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

年内に、行って下さいね(笑)
財布に優しいみゆきちゃん、満足される事と、思います。
えぇ、スプーン下さ~い!ゆーてしまいました(笑)
箸より食べやすいし、お子ちゃまなんですよ。へへへ
塩分控えめ、私の体には、エエ感じのお味噌汁でした(笑)
親子丼、ご飯は、残してしまいました。スイマセン><
  1. 2008/09/18(木) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

うん、一味で味付けしたで~
  1. 2008/09/18(木) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ciscoさんへ

ご近所シリーズです!(笑)
是非、行ってみて下さいね♪
  1. 2008/09/18(木) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

安くて美味しいですよ。
最初は、箸で試みましたが、スプーン下さ~いと、言いました。
スプーンの方が、食べやすい、お子ちゃま”ゆかり”でした(笑)
  1. 2008/09/18(木) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バラバラボール山ちゃんへ

めったに、丼ものは、外では食べないので、
珍しいですよねぇ。確かに!(笑)
和と洋、中華は、なんでしょうか?
こんばんは~
えぇ、想像通り残してしまいました><
箸じゃ、食べにくかったので、スプーンもらいました(笑)
食べやすかった♪
  1. 2008/09/18(木) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
このボリュームで¥480ってめっちゃお得な親子丼ですね~。
美味しそうv-10卵のとろりん加減が何ともいえませんねv-86
明日の夕飯は親子丼にしちゃおうかなぁ~。
ポチッと応援ですv-82
  1. 2008/09/19(金) 00:00:25 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

あれ?あれ~?

ビール無いシー(T_T)親子丼より安いBEER!
隠れて飲んだんじゃ・・…?(笑)
オムライス⇒親子丼⇒天津飯かな?卵料理の三国志てか?
酔っ払った後の味噌汁おいしいよね。味噌汁だけ、めちゃウマそうやし(殴打)
酔っ払いの戯言(シバキ)とろとろの卵にするの難しいよー。もしかして凄腕かも?
へんてこな自作料理が早く見たいよー(乱殴打)
  1. 2008/09/19(金) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. そのままや(ジョニー) #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。安くて、オナカ一杯になる親子丼です♪
今日の晩御飯は、とろり~ん親子丼で、決まりですね!(笑)
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/09/19(金) 05:39:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そのままや(ジョニー) さんへ

何でジョニー?(笑)
お昼には、お酒は、飲まないゆかりでーす。
中華は、天津飯ですか。なる程!(笑)
飲んだ後の、汁物(味噌汁)美味しいですよね~♪わかる!
上手んな(殴打)自作料理は、また、いつか(笑)
  1. 2008/09/19(金) 05:42:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とろ~りの玉子、大好きですよ。
生卵潰すんが超苦手…
 溶いた玉子が固まるんは、見てるだけで幸せでっす!

 せやし、かしわがあかんってゆ~てるやあ~りませんかぁ~。
  1. 2008/09/19(金) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

 みゆき食堂のカツ丼に挑戦したいのですが、
ダイエットで胃袋が縮んだ私にとって完食する
ことは自信がありません。
 しかし、食べたいです。
  1. 2008/09/20(土) 07:33:35 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

玉子については、わがままですね~(笑)
ま、人それぞれですよね。私は、玉子なら、なんでもOKです♪
鶏肉は、皮嫌いですけど。。。

  1. 2008/09/20(土) 07:54:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

完食できなくても、いいじゃないですか~。
私のように、食べれなったら、残しましょう!(笑)

  1. 2008/09/20(土) 08:00:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

親子丼大好きです!
玉子丼よりも
カツ丼よりも
何丼よりも好きです!
鶏の皮は残すけど。。。(コラ!)

でも、最近食べてないわ~

  1. 2008/09/22(月) 13:24:06 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

丼では、私も親子丼が、一番好きですよ♪
鶏肉ちゃんと、玉子ちゃんですもんね(笑)
美味しい親子丼、食べて下さいね。皮も!(うるさい)


  1. 2008/09/23(火) 06:39:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

好機がやって来ました!
念願の「みゆき食堂」です♪

やはり最初は、かつ丼でしょ(笑) 朝飯抜いて食べましたよ(苦笑)
最後は苦しかったけど、美味しかったので完食!

次回は「かつカレー」に挑戦したいですね(笑)
  1. 2008/10/21(火) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

とーいさんへ

やっと行けて良かったですね!
カツ丼、凄いボリュームやったでしょう。
カツカレーも、朝ご飯抜いてど~ぞ!(笑)
頑張って、完食して下さいね☆
  1. 2008/10/21(火) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/837-4a067d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子丼@みゆき食堂 月見山

「みゆきシリーズ」も、もはや第6弾。 全国の3~4人のころりんブログファンの方にお送りしてるシリーズも残りわずか。と言っても、みゆきには「うどん」もあるのでしばらく続きます。 しかし丼がもうすぐ終わりですね。心して頂いてきます。と言いながら、いつもの昼...
  1. 2008/09/18(木) 14:45:19 |
  2. ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

