裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純神戸肉 肉ふじ

肉ふじ

純神戸肉 肉ふじ

住所:尼崎市立花町1丁目5-10 電話:06-6429-6838 営業時間:10:00~20:00 定休日:無し

 

立花商店街にある肉ふじさん。尼っ子で、知らない人は、もぐりらしいです。(笑)

確認したわけじゃないけど、ココリコ田中のお勧めのお店で、こないだTVで出てたん!?

前回は、こんな感じ、http://yukarisann.blog59.fc2.com/blog-entry-689.html

だったので、今回は、実際にお店まで、揚げたてを、食べに行ってみました♪


コロッケ

コロッケ(60円) 

残念ながら、揚げたてではなく、少し冷めていましたが、衣は、サクッ!と、

芋の甘みで、何もつけずにそのままで、十分美味しいコロッケでした♪




関コロ隊

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

↑ここも、FC2も、両方応援宜しくお願いしま~す♪


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/09(火) 00:19:33|
  2. コロッケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<みそラーメン さつき | ホーム | 洋食の朝日>>

コメント

大変よくできました(花○)

ヾ(゜-^*)

今回は、カバンの中でへちゃがってませんね(笑)

しかも、キチンとカンコロタイ撮りをされてますやん!(°Д°)

美味しいコロッケ、食べたぁなってきた…(´ρ`)
  1. 2008/09/09(火) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 もう一人のお姉さんがめっちゃ美人。

 
  1. 2008/09/09(火) 04:32:27 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

昼食はコロッケと缶コーヒーというのもいいなぁ
  1. 2008/09/09(火) 06:42:01 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ゆかりさん、おはようございます。

日記、みじかっ!

 やっぱりコロッケはお肉屋さんですね。
甘さがいいのですよね。
尼かぁ、行ってみたいです。
  1. 2008/09/09(火) 06:55:40 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

シンポーな日記で(笑)

元尼やけど知っててよかった
もぐりちゃしぃ…
チビが愛の園行ってくれたおかげで立花に通ったわ
その頃かじりながら商店街ほっつき歩いたなぁ懐かしい~
  1. 2008/09/09(火) 07:18:07 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

尼崎歴50年知らんかった。
必ず食べに行きます
  1. 2008/09/09(火) 08:25:33 |
  2. URL |
  3. モーキン #-
  4. [ 編集]

おお~~なつかしい!

前職の時、駅向こうのフェスタ立花作りました。(正確には職人さんたちに作っていただきました)
その頃、このあたりのお店たくさん行きました。この写真は商店街の入口にある銀行の前?立ち飲みも職人さんたちとよく行ったな~~!!
高架道路の向こうにおいしい「ひろたのポン酢」の本店?があります。
  1. 2008/09/09(火) 09:23:37 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

コロッケのあげたて

あつっっつ おいしい
  1. 2008/09/09(火) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

やっぱりコロッケは揚げたてをその場で食べるのが美味しいですねん
って残念ながら、これは揚げたてでなかったみたいですが;
  1. 2008/09/09(火) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

やっぱりコロッケは揚げたてをその場で食べるのが美味しいですねん
って残念ながら、これは揚げたてでなかったみたいですが;
  1. 2008/09/09(火) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たまには我慢。。。^^

 タ・チ・ツ・ト記事でも(笑)
アップが有るだけでも感謝かな!

ニキニキ日記ファンとしては♪


こんばんは~
過去最少の画像数ですかね?

んな事は無いですねぇ~
次回を・・・乞うご期待ですよね☆
  1. 2008/09/09(火) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
おおーーなんと懐かしや~の立花です。
ここ覚えてます。商店街はたまに行ってたので前は通ったことあるし。
そんなに有名店なんだったらコロッケ買っておけば良かったわ。。。v-406
また今時¥60というお値段も嬉しいですよねv-424
両方ポチッとねv-339
  1. 2008/09/09(火) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

持って帰ってないので、潰れてません(笑)
阪神勝ったし、美味しいコロッケ食べて下さいね♪
  1. 2008/09/09(火) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

ふぅ~ん。。。
  1. 2008/09/09(火) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。コロッケと缶コーヒーでもいいんじゃない(笑)
  1. 2008/09/09(火) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

甘・・・尼に食べに行って下さい。わざわざ!
これ以上、長く書きようがないんですけど(笑)
  1. 2008/09/09(火) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

私のテリトリー内じゃなかったので、もらうまで、知りませんでした。
また、立花に行った時は、食べながらほっつき歩いてくださいね(笑)
  1. 2008/09/09(火) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

モーキンさんへ

食べに行って下さいね♪
  1. 2008/09/09(火) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

立ち食いしてるのは、銀行の前で、正解です(笑)
立花フェスタは知っていますが、立花は、私のテリトリー外だったので、
「ひろたのポン酢」は、知りません。。。
  1. 2008/09/09(火) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

揚げたてじゃなかったんですよ。。。
  1. 2008/09/09(火) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

揚げたてではなかったけど、ほんのーり温かかったです。
また行く事があれば、今度は揚げたて食べてみたいですね♪
  1. 2008/09/09(火) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

タ・チ・ツ・ト記事って、何ですか(笑)
こんばんは~
全く画像がない記事もあるので、どうでしょう(笑)
明日は、画像2枚じゃないですよん♪
  1. 2008/09/09(火) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。立花、懐かしいですか!(笑)
行ってたのに、買ってないのは、残念ですね><
いつかまた、kurumichanさんが、関西に戻ってこれるといいですね(無理ゆーな)
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/09/09(火) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

言い辛いですが。。。

 テが抜けてますよね(笑)^^

お解り頂けましたでしょうか(殴打)
  1. 2008/09/09(火) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

分かりません。スイマセン><

  1. 2008/09/09(火) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

立花駅の山側のお店ですよね。以前、尼崎市役所に仕事で行った帰り、昼食を食べる時間がなかったので、買って駅で食べたことがありました。
 うまかった、うしまけた。(馬勝った、牛負けた)
  1. 2008/09/09(火) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

立花の駅、山側で正解です。後半のコメントは、意味が分かりません。
  1. 2008/09/10(水) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

冴えてますね!

コメント最高でっす^^
  1. 2008/09/10(水) 07:42:49 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ありがとうございます!
  1. 2008/09/11(木) 06:03:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お肉屋さんのコロッケって美味しいね~
ラードで揚げてあるからあの独特の
美味しさになるのかなぁ~?
尼の税務署が立花の辺にあるので
今度行くとき肉ふじさん探してみます。
  1. 2008/09/11(木) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

家であげるのとまた、違いますよね!うま~
肉ふじさん、行ってみて下さいね。
商店街の、入り口から、すぐのありますよん☆
  1. 2008/09/12(金) 06:15:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/828-b754aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

