裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食の朝日

朝日

洋食の朝日 

住所:神戸市中央区下山手通8-7-7  電話:078-341-5117 営業:11:00~15:00 17:00~21:00(L.O) 木曜休み

 


神戸の老舗!?洋食の朝日。リーズナブルな価格で、美味しい洋食が頂けます。

駅から少し離れているので、ちょっと遠のいてたお店なんですが、やっと行けた♪

メニュー

メニューは、こんな感じ。食べたいモン、いっぱーい!(笑)

たくあん

卓上には、ご自由にど~ぞの、たくあん。(食べるの忘れたけど)

ナフキン

紙ナフキンで包まれたスプーンが、ええ感じ☆

オムライス

オムライス(700円) いい形してるなあ~!(//∇//) エヘッ♪

切断

 薄焼き卵は、半熟でふんわり。中の具は、大きめにカットされた、鶏肉とタマネギ等。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノメチャ ウマヒィ 

中のライスは、薄味で、ソースと絡めて頂くと、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

久しぶりに食べたオムライスだっただけに、とっても美味しく感じました。満足♪


ビフカツ

ビフカツ(1200円) 人気のビフカツを単品で注文。3人で少しずつ頂く事に。

レア

中は、レア!お肉は、柔らかくて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ デミソースもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

他にも食べてみたいメニューがあるので、また行きたいお店です♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

皆様の暖かいポチッ!を、お願いしま~す♪

 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/08(月) 00:09:54|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<純神戸肉 肉ふじ | ホーム | ジョリーパスタ 須磨店>>

コメント

美味しそうなオムライス…。

でも、タイガースのマジックは… 消滅…。
  1. 2008/09/08(月) 01:39:06 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ビ、ビ、ビフカツが

なんだか すんごい値段で表示されてますよ^^;
でもボリュームあって ちょっと納得しかけてしまいました^^;
  1. 2008/09/08(月) 02:19:01 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

おはようございます、ゆかりさん!

出たっ!
朝日さん♪

 この時間はまだ朝日でてませんが…(真っ暗)
こんな、たくあんあったっけ???

 ビフカツ、ほんまに美味しかったですね^^
オムライスのソースも独特でメッチャ美味しかったですぅ♪

 急にご一緒させていただいて、ほんまに有難うございましたです!
 小ぶりなお店やったけど、居住性がよく、
落ち着けるお店やったですね。
また、お伺いしたいです!
  1. 2008/09/08(月) 05:14:12 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

先週、どっかで2回見た記憶あるなぁ(笑)
肉食ぢゃないけとヒフカツ食べたなったわ

昨日の某店はダーんとこ
  1. 2008/09/08(月) 06:15:43 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

ビフカツ豪華やんっ

11000円以上する豪華なカツ食べたことない~
行ってみるべきかなぁ
  1. 2008/09/08(月) 07:05:02 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

また 行きましょう
今度はなに食べようかな

クリームコロッケ ミンチカツ トンカツ
ランチ ハンバーグ お腹すいた
朝ごはんた^^^べよ
  1. 2008/09/08(月) 07:15:56 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

オムライスもビフカツもめっちゃおいしそう♪

ビフカツのこの柔らかそうなお肉(^^*)
さっき朝ごはん食べた所なのに、
お腹が空いてきそうですv
  1. 2008/09/08(月) 07:24:27 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

海老フライ食いたいな~

昨日はデイゲーム見ながらのビール!

半分やけ酒!気合い入れんかい~阪神!
  1. 2008/09/08(月) 07:44:08 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

失礼しました~~!!

この間、これとまったく逆のことをやってしまいました。ゆりりんこさんところへゆかりさんって入れてしまって・・・笑・・・かなんやっちゃな~~
最近洋食屋さんでも「ピカタ」をなかなか見かけません。たまご好きの私にはぴったりの洋食メニューなんですけれど・・・ビフカツおいしそう・・・
  1. 2008/09/08(月) 08:56:29 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

朝日は間違いないですよね~!

たまに行きますが、行列が…
  1. 2008/09/08(月) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. cisco #-
  4. [ 編集]

オムライス美味しそう!
見た目は卵トロトロじゃなさそうなのに
割るととろんとしてるのね。
美味しそうだわ。


お肉も美味しそう!

今週末はしらふで会える予定( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてるね~
  1. 2008/09/08(月) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

美味しいオムライスでした!タイガースは・・・><

  1. 2008/09/08(月) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

直しておきました。納得って・・・上にメニュー表乗せてますよ(笑)
  1. 2008/09/08(月) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

やっと書きました。朝日さん!
たくあんありましたよー。食べてないけど(笑)
オムライスも、ビフカツも、絶品でしたね♪
遠いとこ、来てくださってありがとうございました!
私も、朝日さん、また行きたいです。また一緒に、行きましょう\(^▽^)/
今度は、エビフライか、からあげで、悩みます(笑)
  1. 2008/09/08(月) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

今度は、一緒に行きましょうね♪
オムライスも、ビフカツも、美味しかったですよ!
某店、了解です(笑)
  1. 2008/09/08(月) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。11000円じゃなく、1100円の間違いっ。
11000円のは、私も食べた事ないな~
  1. 2008/09/08(月) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

美味しかったですね。また行きましょう!
今度は、エビフライか、からあげを、食べたいです(笑)
  1. 2008/09/08(月) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

オムライスもビフカツも、ムッチャ美味しかったです☆
今度一緒に、食べに行きましょか(笑)
  1. 2008/09/08(月) 20:13:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

私も、エビフライ食べたい~!
タイガース、いっもの”ダメ虎”になってますね_l ̄l○
ホンマ、しっかりせんかーーーーい!(怒)
  1. 2008/09/08(月) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

ゆりりんこさんって、私は、知りませんけどね。
「ピカタ」私も好きですが、お店で、ピカタを見た事がありません。
見かけたら教えて下さい♪
  1. 2008/09/08(月) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ciscoさんへ

ピーク時間を、外して行けば大丈夫ですよ~(笑)
  1. 2008/09/08(月) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

オムライスも、ビフカツもおいしかったです♪
機会があれば、行ってみて下さいね。
週末、初しらふで逢えるの、楽しみにしてます。(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2008/09/08(月) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 私もよく行きます。昔ながらの洋食屋さんですね。
  1. 2008/09/08(月) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
<洋食の朝日>は老舗中の老舗ですね。
私ももちろん行ったことありますv-221
半熟卵のとろりとオムライス美味しそう~v-343
ビフカツもなんともリーズナブルなお値段もスバラシイe-290
東京ではビフカツってあまりポピュラーじゃないので今すごーーく食べたいですe-465
応援ポチッとねv-483
  1. 2008/09/08(月) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

洋食屋さんらしい。。。

 メニューですこと^^
隠れ家的な洋食屋さん♪
ソロ~リとお邪魔して見たいな☆


オムライスのソースが又美味しそう(☆☆)
ビフカツのルックスに圧倒されて
言葉も有りませんわ~(羨)
う~ん!参りました(コウサ~ン)


こんばんは~
まあ!綺麗な色のタクワン!

ってオム&Bカツには???
ですが!
食べなくて正解かなット(笑)^^;
  1. 2008/09/08(月) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

私も、よく行きたいです(笑)
  1. 2008/09/08(月) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。 kurumichanさん、行った事あるんですねっ♪
リーズナブルで、美味しい洋食の朝日さん。
ホント美味しかったです!人気店だなと、おもいました。
ビフカツ画像で、食べた気分で(笑)いつも応援ありがとうございます☆

  1. 2008/09/08(月) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

今日は、無事帰宅なようで!(余計なお世話)
ソロ~リじゃなく、堂々と、お邪魔して下さい♪
オムライスもビフカツも、たまら~ん美味さでしたよん♪
こんばんは~
たくあん、綺麗な色でしょう!食べるん、忘れてましたわ。。。
次回は、食べます(笑)
  1. 2008/09/08(月) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、さっきはコメントしてくれて、ありがとうございました。
オムライスって美味しいですよね~っ!私も大好きです♥オムライス食べたくなってきました…。スペインではオムライス、見たことがありません。
by 長女(^o^)
  1. 2008/09/09(火) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. chierimam #-
  4. [ 編集]

chierimamさん&長女さんへ

オムライス、大好きなんです、私。美味しいですよね♪イ
美味しくないお店に当たると、凹みますけど。。。
スペインで、美味しいオムライスあるといいですね。
なかったら、自作で我慢、我慢!(笑)
  1. 2008/09/09(火) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

Aさんと行きはったんですね!
皆さんフットワーク軽くて羨ましいです。
私も見習わなければと思いつつ・・・(動けっ!)

オムライス綺麗~
ビフカツは画像だけで伝わります~
昔ながらの洋食屋さん、いいですね。


  1. 2008/09/09(火) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

はい!Aさんと行きましたよ~
Aさん、ホンマ、フツトワーク、軽軽です(笑)
オムライスも、ビフカツも美味し過ぎました♪
絶対、また行きたいお店です!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/09/09(火) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/827-206d70a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

