裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪はなび

大阪はなび

大阪はなび

住所:大阪市北区中津1-18-7 電話:06-6376-4648 定休日:年中無休!?

営業時間:月~金] 17:00~翌02:00ぐらい  土日祝 11:00~24:00ぐらい

 

屋台感覚が味わえる、大阪はなび。過去に訪問したのは、2年以上も前の事。

むっちゃ久しぶりすギー!(笑)この日は、昼間は、雨だったので蒸し暑い><

ビール

なので乾杯の、ビールが美味~ぁ!!!

椅子は、瓶ビールの空ケース。座り心地は、よくないけど(笑)

鯨

鯨ベーコン(350円)

海ぶどう

海ぶどう(250円)

ウインナー

昔の赤ウインナー(350円)

ベーコン

厚切りベーコン(550円) 大阪はなびの名物。これは必須でしょう!

美味!

塩っ気多いけど、ヾ(@⌒¬⌒@)ノメチャ ウマヒィ 酒が進む一品です☆

ええ雰囲気

ええ雰囲気でしょう!!!また厚切りベーコン食べに行こーっと(笑)


http://blog.with2.net/link.php?575353ポチッ!

9月になりました。月初めの↑ポチッ!と応援宜しくお願いします☆

 


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/01(月) 05:55:17|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<居酒屋 みかさ | ホーム | お家ダイニング わっちゃぁ>>

コメント

ベーコン、厚っ!?
名物だけに、確かに凄いですね(汗)

9月も応援致します!
  1. 2008/09/01(月) 06:20:05 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ええ雰囲気のお店ですね!
 せやけど、ごっつぅ暑そうですね…

赤ウインナーとベーコンで決まりでっす!
  1. 2008/09/01(月) 07:06:38 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ずっと昔、中津住んでたのよ(笑)

懐かしいわ

ベーコン1切れだけ食べてみたい

ちょっぴり苦手やねんけど旨そぉ
  1. 2008/09/01(月) 07:17:05 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

はなびも最近行ってへんな~

屋台感覚でええ店やわ!

寒くなる前に行ってみよ~~っと
  1. 2008/09/01(月) 07:40:13 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんおはようございます。

こんな所に行くとおしりに根がはえてしまいそうです。ビールのケースを通り越して地面まで・・・笑
海ぶどうってあちこちで食べられるようになってきたのですね。ぷちぷちとした食感が楽しくおいしい。
厚切りベーコンもおいしいね~!!うちでは、厚切りを通り越して3センチ角ぐらいのサイコロ状にしてたべています。ロースハムもサイコロにして食べればおいしいよ~~。
私もばんざ~いしたいです(笑)。
  1. 2008/09/01(月) 10:45:01 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

鯨のベーコン久しぶりに

会いました
  1. 2008/09/01(月) 12:29:59 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

おぉ~大阪はなび!
行って見たいですわ。
海ぶどう!大好きなんですもの(*^m^*) ムフッ

  1. 2008/09/01(月) 19:04:22 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

確かに塩っけが多いけど、ここのベーコン美味しいですねぇ♪
今度はちょっと暑さがマシになったらまた行きましょ♪

海ぶどうがあったのは嬉しかったでうす^w^
  1. 2008/09/01(月) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。
早い物で8月も終わっちゃいましたね。。
屋台感覚…良いなぁ。
蒸し暑いのは嫌だけどその分ビールが美味しく飲めるのはうれしかったりv-275
厚切りベーコン、めっちゃ美味しそうですv-10
応援ポチv-218
  1. 2008/09/01(月) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

花火は何処???

 有ったぁ!海ぶどうの線香花火♪

おっとっと。。。塩分が過多過多の
おつまみさん達~^^
厚切りベーコンが美味しそう☆☆


こんばんは~
瓶ビールの空ケース椅子。。。
座り心地は悪いですか?(笑)

立った、まんまよりかは少しだけ
宜しいのでは無いかと・・・(*^^)v
  1. 2008/09/01(月) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

海ブドウのプチプチ、いいですね。
赤ウィンナーは見るからに身体に悪そうだと思うのに、ついつい食べてしまいます。
  1. 2008/09/01(月) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

厚切りベーコン・・・
とんでもなく、ビール飲んじゃいそうですね(笑)
いいです~~(^^♪
あと、鯨のベーコン!!
安い!!
長い間食べてないなぁ・・・
羨ましいです~(*^_^*)
  1. 2008/09/01(月) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

2年前と変わらず、美味しいべーコンでした。9月も宜しくお願いします♪
  1. 2008/09/01(月) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ええ雰囲気でしょう!暑いけど><
涼しくなってから、行ってみるのもいいですよ(笑)

  1. 2008/09/01(月) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

中津住みは、初耳ですね~。ベーコン苦手も初耳です。
私と同じで、苦手なの多いですね(笑)
  1. 2008/09/01(月) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

あの集まり以来の、訪問でした(笑)
今は、暑いので、もう少し涼しくなったら、行ってみて下さい♪

  1. 2008/09/01(月) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

根が生えてもええと思いますよ(笑)
厚切りベーコンを食べる事ってあんまりないですよね。
バンザイしてる人は、全くしらない、オジサンです(笑)

  1. 2008/09/01(月) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

鯨ベーコン、私も久しぶりに食べました!
  1. 2008/09/01(月) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

機会があれば、一緒に行きましょう♪
  1. 2008/09/01(月) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

暑かったねぇ。汗かいた(笑)お疲れ様!
また、一緒に行きましょう♪
  1. 2008/09/01(月) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。 いいい雰囲気のお店でしょう!
蒸し暑い夜だっただけに、ビールがとっても美味しかったです♪
厚切りベーコン、美味しかったです。いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/09/01(月) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おめでとう。山ちゃん(笑)

塩分過多ッ過多は、アカンけど、美味しいベーコン♪
以前と変わらず、美味しかったです!
こんばんは~
瓶ビールの空ケース。ずっと座ってると痛いですね。
でも、また座りに行く予定!?ですけど(不気味笑)
  1. 2008/09/01(月) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

体に悪そうなモンって、美味いんですよね。アハハ(笑)
  1. 2008/09/01(月) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ななえさんへ

ビールが進む、メニュー。美味しかったですよ♪
暑さのせいもあるけど。
鯨ベーコン置いてるお店ってあんまりないですよね。
神戸であるお店あったら、教えて下さい!
  1. 2008/09/01(月) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

絶対に行って見たいお店やわ~~~
やっぱり涼しい時がええけど(こら!)

鯨ベーコン大好きです!
先週の金曜日に食べました(聞いてない)

赤いウインナー大好きです!
長い事たべてないな(聞いてない)
  1. 2008/09/02(火) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

もう少し涼しくなってからの方が、いいと思います(笑)
暑かったけど、その分、ビールが美味しかったですよ♪
ナオさんと今度のム時に、一緒に赤ウインナー食べたいです(笑)
  1. 2008/09/02(火) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/822-ba4898b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

