裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョリーパスタ 須磨店

ジョリパ

ジョリーパスタ 須磨店

住所:神戸市須磨区寺田町2-1-15 電話:078-739-6661 営業時間:11:00~02:00 無休 Pあり

 


阪神タイガース5連敗に凹んでる、ゆかりです。_l ̄l○

皆様ご存知の、ジョリーパスタ!凹んでるし、たまには、宜しいかと。。。(苦笑)

サラダ

シーザーサラダ(714円)

ライスコロッケ 

ライスコロッケ(294円)

ベーコンとほうれん草

ほうれん草とベーコン(714円) これは、私の注文。これ好きだったんです(過去形) 

ボンゴレ

ボンゴレビアンコ(924円)

カルボナーラ

カルボナーラ(819円)

セット

カルボナーラは、+399円のスープセットで。飲み物はコーラ。

ピザ

ピッツァ・ベーコン(609円)

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

画像ないけど、ワイン飲みました!(1杯だけやで)

週末も、ニキニキ日記&阪神を、↑ポチッと応援宜しくお願いします!


  1. 2008/09/06(土) 00:16:41|
  2. パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<洋食の朝日 | ホーム | 讃岐うどん 讃松庵>>

コメント

こんばんは。
皆様おなじみの…<ジョリーパスタ>ですね。
東京にも店舗は結構あるものの近くにないので行ったことないんですよね。
私、ライスコロッケ好きなんですv-343
過去形表記の“ほうれんそうとベーコン”今は好きじゃないのv-361
週末ももちろんポチッとですv-352
  1. 2008/09/06(土) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

やっぱり、お酒はあったんだぁ(笑)
  1. 2008/09/06(土) 01:21:56 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

鳥貴族といい、ここジョリーパスタといい
お気軽チェーン店の連発ですね。

 あまりの安さにひっくり返りそうにことが一回だけ…
大阪のどこやったっけ?

 たまにはいいですよね^^
頑張れ阪神(興味ないですが…)。
  1. 2008/09/06(土) 06:26:07 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

 明石の刑務所の横にもジョリーパスタがあります。刑務所に行くとき、時々昼食を食べます。
 
  1. 2008/09/06(土) 07:10:14 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

ジョリスパ

あたし行ったことないねん
美味しい?美味しかった?
パスタと言えば…
某店のが好き(笑)
行けへんってか行かれへんけどね
  1. 2008/09/06(土) 07:23:23 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

未だに、ジョリーパスタ行った事ない~

たらこスパがかなり好きです~~~~~

  1. 2008/09/06(土) 07:37:56 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。今でも、ほうれん草とベーコンのパスタは、好きですよ。
ここのパスタ、昔は、美味しいと思ってたと言う、意味の過去形です。
応援ありがとうございます!

  1. 2008/09/06(土) 08:14:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

1杯だけ(笑)
  1. 2008/09/06(土) 08:14:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ジョリーパスタ、安くはないと思いますけど。
安い・・・サイゼリアの事でしょうか?
サイゼリア、何年も行ってませんが、安いけど、味は><
  1. 2008/09/06(土) 08:17:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

私は、刑務所に用事は、ないです。
  1. 2008/09/06(土) 08:17:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

某店のが好き・・・某店がどこか分からない(汗)
味は、私も同行者さんも、><でした。
  1. 2008/09/06(土) 08:21:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

ジョリパに行くなら、立ち飲みに行きましょう!(笑)

  1. 2008/09/06(土) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あっという間に

毎度!お久しぶりです。こてまるエコノミーです。
最近ブログ見てても色んな所に夜な夜な(ヨナヨナ…(笑)出没されてますね。
そんな男まさりのゆかりさんがジョリーパスタとは…(笑)失礼。
それだけ我ら阪神ファンは凹んでますよね。
これからもみてまっせ!
「よっ長田の☆」 キッラーン
  1. 2008/09/06(土) 09:10:26 |
  2. URL |
  3. こてまるエコノミー2 #-
  4. [ 編集]

こちらのお店の北側が私の母校です。

近所なんでジョリパはめちゃ行きますね~!
  1. 2008/09/06(土) 10:45:06 |
  2. URL |
  3. cisco #-
  4. [ 編集]

ジョリパス お気軽ムード

満載 

阪神  ガンバレ
  1. 2008/09/06(土) 10:51:03 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

ゆりりんこさん。おはようございます。

ジョリパス行ったことありませ~~ん!
この間千中へ家族で行った時、お目当ての店がお休みだったのでランチ難民となってしまいました。
仕方がないので、安く行こうということになって、サイゼリアに入ったのですが・・・・
「W」を頼んでしまい、大変な目にあいました(笑)
大盛感覚で頼んだのですが、2倍だったのですね・・・げふ~~
でも安かったな。
  1. 2008/09/06(土) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

ゆかりさんもこういうファミレス風な所、行くんですねぇ~。
私の勝手なイメージだとグルメさんなので、
ファミレスとかには行かないのかと思ってた^^;

チェーン店のパスタってどこもイマイチですよね;
  1. 2008/09/07(日) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. たれたれ #fsSB8L3U
  4. [ 編集]

ジョリーパスタ 西明石店(違)

 各料理に全然感想が無い・・・
って事は・・・不味い!(殴打)


不味い!(何回もゆ-な)割に
サイゼリアに比べ値段が少々
お高いようで(苦笑)><


こんにちは~
せっかくの晩メシン残念でしたねぇ

ってか!血圧に悪いワインは
飲まないようにしましょうねぇ
出来ればコーラで我慢して♪
欲しかったですガ~ン^^


ジョリパに行く位なら是非是非
魚民が宜しいかと(うるさ~い!)

  1. 2008/09/07(日) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こてまるエコノミー2さんへ

お久しぶりですね!そんなに飲み歩いては、居ませんけどね(笑)
ジョリパ、自ら進んでは、行きません><
今日は、デーゲーム。今日も負けかなあ(泣)
また、見にきて下さいね♪

  1. 2008/09/07(日) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ciscoさんへ

ホント・・・ご近所さんなのですね!
どっかで逢うかも~(笑)
  1. 2008/09/07(日) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

タイガース、調子悪い・・・今日も負けそうです><
  1. 2008/09/07(日) 17:07:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

ゆりりんこ?私は、ゆかりですけど。
サイゼリア、安いですよね。美味しくないけど(うるさい)
サイゼリア、もう、2年ぐらい行ってないですね~。
  1. 2008/09/07(日) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

ファミレス、私が行きたくて行ったんじゃないけどね(笑)
何年ぶりかに食べたけど、美味しくない><
行きたいと行った、同行者も、残してました(笑)
  1. 2008/09/07(日) 17:11:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

サイゼリアよりかは、高めですね。
サイゼリア価格でもええと思う、味です!(殴打)
こんばんは~
ワイン、ちょこっとだけ飲んでしまいました。m(_"_)m
コーラ飲むなら、ビールがいいですね(笑)
魚民も、ジョリパも、イラン!(爆)

  1. 2008/09/07(日) 17:14:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

そうや、私サイゼリアと完璧に間違えてますわぁ…

 一回だけ珈琲飲みに、
ドリンクバーしかなかったんでビックリした記憶が…
珈琲一杯だけでよかったんですが。。。

食べてへんけどメニュー見て「安っ」
 あの価格やったら味には文句言われへんでしょうね^^
  1. 2008/09/07(日) 17:48:46 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

やはり、サイゼリアでしたか(笑)
ドリンクも、う~む。。。って感じですけどね(うるさい)
価格なりの味でよね。もう長い事食べてませんが(笑)
  1. 2008/09/07(日) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

大人になってから(ずーと前から大人やけど)
こういう系のお店は行かなくなりましたね~

ここの値段設定、中途半端で。。。(イラッ!)
びしっと切のいい値段にしてほしいぞ!(うるさい)


  1. 2008/09/09(火) 13:26:44 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

私も、自分では行かなくなりましたね。じゃなくて、行かないです(笑)
値段設定微妙ですよね、確かに。しかも高い!
こんなけの値段取るなら、もっと美味しくして欲しいです(うるさい)
  1. 2008/09/09(火) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/817-ca553fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

