裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆すし居酒 穴場

穴場

大衆すし居酒屋 穴場

住所:大阪市北区天神橋4-12-7 電話:06-6242-5163 営業時間:17:00~01:30 定休日:火曜日

 


八尾蒲鉾を出て、4軒目~♪

〆に、寿司食べて帰ろうよと、寿司好き女が言うので、穴場へ行きました。

私、寿司苦手なんですけどね。寿司意外のモンもあるしと言うことで(笑)

ピンボケ

4軒目ともなると、かなり酔いが>< ビール画像もぶれてます。。。

うみぶどう

うみぶどう。好きー☆

いくら

いくら。><

鉄火巻き

鉄火巻き。_l ̄l○

カツオのたたき

カツヲのタタキ♪

たまごとか~

シャリは食べずに玉子だけ食べました!(蹴踏)

まきずし 

ふ~ん。。。


あさり

あさりの酒蒸し♪出汁が美味ー。飲んだ後に汁がいい(笑)

若干記憶喪失な部分もありますが、天満で久しぶり!?のはしご酒楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




怒

ええ加減にしぃ~や!ホンマ!(笑)

 

そう思った方も、そう思わなかった方も、↓ポチッ!と応援宜しくお願いします☆

http://blog.with2.net/link.php?575353←ぽち!

↑クリックすると、トリに突かれます!(ウソです)

 



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/21(木) 00:27:38|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<自家製麺 丸醤屋 東須磨店 | ホーム | 八尾蒲鉾店>>

コメント

 天満は安くて美味しいすし屋がありますが、
寿司はお嫌いですか。
 それにしても、4軒のはしご。寝過ごしません
でしたか。
  1. 2008/08/21(木) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

わぉ~~4軒目だ。
〆のお寿司、いいですねぇ。

飲み過ぎ、大丈夫ですか?
  1. 2008/08/21(木) 02:49:38 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

寿司のしゃりは、それだけでビールのつまみになるねんでぇ
  1. 2008/08/21(木) 07:05:35 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

寿司が苦手やねんな~

納豆巻きの、ふ~ん。。。は笑ったわ^^

  1. 2008/08/21(木) 07:23:20 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

穴場…
禁煙立ち飲みの並びですね。
このお寿司屋さんは都島発祥なんですよ
って聞いてませんね。。

 お寿司珍しいですね。
いくらと鉄火んときの顔マークが雄弁です!

ふーん、は納豆巻ですか?
私には美味しそ~に写ります^^
お酒抜きの天満あたり、今度徘徊いたしましょうね!
  1. 2008/08/21(木) 07:38:27 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

えーーーーーっ
何軒行かれました
もち 終電 帰りですか ご無事の
ご帰還でしたか
  1. 2008/08/21(木) 09:18:04 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

病院のセンセにニキニキ見てもらいたいわぁ

なんていいつつ

ほんま身体のこと考えなはれ…

4軒もすごいわ
あさりおだしあたしも好き
  1. 2008/08/21(木) 10:33:37 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

4軒目・・・

こんなに食べていたんだねえ

 って いつの間に・・・・笑

 アジ 明太子 たまご 以外は記憶が・・・笑

 桜ノ宮の「穴場」の方が 私好みかな
 んでも 天満は 楽しいねえ
  1. 2008/08/21(木) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

八尾蒲鉾に穴場!いいですねぇ~
得に穴場は大好き!
安いし、海ぶどうもいくらも美味しいもんね。

私鶏がだめなんですΣ(´`lll)
見るの、さわるのだめなんです。
アップじゃなきゃ耐えられるのですが
↑のはちょっとびっくりでした( ̄□ ̄;)アセアセ.....


また穴場や八尾蒲鉾連れてってくださいね~
  1. 2008/08/21(木) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

寿司が苦手なんですよ。酢飯がね。。。
4件はしごしましたが、寝過ごす事なく無事帰宅しました(笑)

  1. 2008/08/21(木) 20:03:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

数時間前一緒に前を・・・(笑)
4軒行きましたが、大丈夫でしたよぉ~ん♪
  1. 2008/08/21(木) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。私の場合は、シャリじゃなくて、ネタです(笑)
  1. 2008/08/21(木) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

寿司苦手なんですよね。納豆まきは、名前すら書かずに、ため息です(笑)

  1. 2008/08/21(木) 20:08:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

禁煙立ち飲みの並びです。今日も聞きましたね(笑)
都島発祥、さすが寿司好きですね!
まずいわけの顔マークでなく、苦手の意味の顔マークです(笑)
ふーんは、納豆巻きです。
また、夜の天満徘徊、ご一緒、宜しくお願いします♪

  1. 2008/08/21(木) 20:11:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

4軒行きました。寝過ごす事なく、無事帰宅!褒めて下さい(笑)
  1. 2008/08/21(木) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

磨巳さんは、殆ど食べてなかったような・・・。
4軒はしご、お疲れ様でした!
今度は、〆に寿司意外を、宜しくお願いします(笑)
  1. 2008/08/21(木) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

穴場、ちよみさんとも行きましたね~(笑)
鶏肉は、好きなのに、鳥はダメなんですね。
そりゃ、すいませんでした。。。_l ̄l○
また、天満で一緒に、飲みましょうね♪
  1. 2008/08/21(木) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

画像使用料は新生公司の焼豚でいいです
  1. 2008/08/21(木) 20:28:45 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

コメント前後、スイマセンm(_"_)m
先生に見られたら、怒られますよね(苦笑)
ハイ、体の事考えます。控えめに飲みますね♪
おだし美味しいですよね。私も、すきーです☆
  1. 2008/08/21(木) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

バレター!新生公司の焼き豚のお返しは、インスタントの味噌汁でいいですよ(笑)
  1. 2008/08/21(木) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私の好物ないくらと海ぶどうが食べれるから、
ここはお気に入りなお店です♪
夜遅くまで開いてるのも良い感じやし^0^

また海ぶどう食べに行きましょうw
  1. 2008/08/21(木) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

おっ!珍しいですねぇ。。。

 お寿司ですか^^
滅多にお目にかかれない記事でぇ~

節分?(違)ママさんのBD以来かな?
4件目の〆がお寿司・・・><・・・(殴打)


こんばんは~
飲んだ後は汁がいい~(大賛~成)☆

鳥さんの怒った顔!(怖ァ~)
ええ加減にしぃ~や!ホンマに!

”摂生せな、アカンやないかーい”
  1. 2008/08/21(木) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
“大衆すし居酒”って初めてです。
どんなお店なんだろうと興味津々です。
4軒目もやはり行かれたのですね~。
それにしても何とゆかりさんお寿司嫌いだったのですねv-405
お写真のお寿司はどれも好きなお寿司ばかりでしたv-377
ポチっとねv-339
  1. 2008/08/21(木) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんんへ

夜遅くまで開いているには、魅力ですよね!
また行きましょうね。寿司意外を食べに(笑)
  1. 2008/08/22(金) 06:28:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

ニキニキ日記では、寿司ネタは滅多にないですね~。
う~ん。節分以来かなあ。。。
おはようございます~
飲んだ後は、ラーメンでしょう!(食べてないけど)
汁物は最適ーーーー♪
節酒してますやん。血まみれさんより! びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2008/08/22(金) 06:31:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichan さんへ

おはようございます。何度も行ってるんですが、記事にするのは初!
いつも〆に行くお店なんで、写真取る元気がないんです(笑)
このときは、ベロベロじゃなかったので取れました(笑)
応援ありがとうございます☆
  1. 2008/08/22(金) 06:34:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんお寿司苦手だったんですね~
実は私も!
しゃり無しのんやったら(刺身やっ!)OKなんです。
でもでも。。。
納豆巻きは食べれるでぇ~へへへ~何でや!
  1. 2008/08/28(木) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

苦手なの、似てますね!(笑)
寿司ネタは、酒のつまみに、ぴったり♪
納豆まき、私も食べれるかも!?(食べるんかい)

  1. 2008/08/29(金) 05:53:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/810-aca2f420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

