裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月8日(日曜日)

朝からえー天気ですね~♪


 休みの日に晴れているとすごーく得したき・ぶ・ん(笑)


昨日、阪神かちましたね~\(^▽^)/プロ野球、後半で盛り上がってきましたよん!


金本の2発ホームラン気持ちよかったですね(〃∇〃)


私の大好きな桧山、せっかく代打で登場したのに外野フライで、活躍なし・・・(苦笑)


今日の巨人戦も頑張って買って欲しいですよね( ̄ー ̄)ゞ フフッ


と、いうわけで~朝ごはーん。


 


ハムチーズ♪



ランチパックシリーズ スライスハム&チーズ



ローソンで、189円(苦笑)ランチパックで189円は、高いですよねぇ~。


これは、トーストするとさらにおいしい!の表示あり。


今日は、素直に焼いてみました~(笑)


 


 


やっきやっき(笑)



1枚は、そのまま食べようかと思ったけど、2枚とも焼いてみた。


しかし、トースターきっちゃないですね~(苦笑)


また、今度掃除しょ。。。今度ね、うふふ(笑)


そして・・・


 


 


焼けた焼けた~うふっ♪



焼けました~!切ってみると中は、こんな感じ。美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 食べてみる(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


う・まーー・い(☆_☆)キラリン 


 


 


 


 


 


これは、美味しーですよ♪値段は高いけど(笑)


ハムとチーズってパンによーく合いますよね♪


 焼かずに食べたらどうなのか、気になるけど(苦笑)


多分、味は変らんと思うけど、焼いた方が美味しいと思います。


それから、Tちゃんにもらったお土産、


いちご



東京いちご。そろそろ賞味期限が近ずいてきたんで食べました。


東京バナナと違って賞味期限長いんですね~。


箱を開けると、


 


 


こんなん



こんなんが、9個入ってました。


うわぁ~!私の苦手な部類、超甘系ですね。。。


自分じゃ、絶対買わないけど(苦笑)


せっかくの頂きものなんで、食べましたよぉ~☆


 


うぇっ!



1口カジッてみました。( ^o^) パクッ


 


 


 


 


 


 


めっさアマッ!_| ̄|○





甘い物好きな方は、美味しいんだと思うけど、私は(>_<)


 中身、生のイチゴが入ってると思ったら、イチゴ味のアンでした。


回りはチョコレートやし(苦笑)文句いいつつも、お茶と一緒に食べましたよ(笑)


東京バナナやったら、いっきに3コぐらい食べれるけど、東京いちごは、1個で十分です(´ヘ`;)ハァ


Tちゃん、ごちそーさまでした。残りはゆっくり食べるからね!(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←お・し・て♪


人気blogランキングに参加中です。


ワンクリックお願いしまーーす(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/08(日) 08:22:50|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<なか卯 南塚口店 | ホーム | 韓国風居酒屋 チャング>>

コメント

>1口カジッてみました

「カジッ」の所にときめきました。
カジる・・・良い単語ですよね(なんのこっちゃ)
  1. 2006/10/08(日) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
ランチパックシリーズ189円とは、ちと高いですね。
でもハムとチーズはベストカップルですから美味しいでしょう。
10枚切りの食パンを買ってきて自作で作れば、かなり安くでどっさり作れそうですね。
東京いちご…やっと登場したと思ったら、想像以上の甘さ!
私も敬遠させていただきたいですね。
あと残り8個の行方が気になるところです。

  1. 2006/10/08(日) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

これ、うちでようやるで<ハムチーズはさみトースト
昨日もお昼にたべたわ~
  1. 2006/10/08(日) 10:31:09 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんおはようございます
ってもう昼やん!(@@;

お天気の良い日曜日、二日酔い気味で起きますた^^;

ハム&チーズ、こりゃ間違いないですな
焼かなかったらきっと「ふ~ん」って味でせう^^;

東京いちご、甘いけど賞味期限は長いのねφ(.. ) めもめも
  1. 2006/10/08(日) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

チーズが溶けていい感じやね!

このシリーズ、最近色んなトコで見るけど、
ホントに全種類って、何種類あるのか・・?

東京いちご、確かに甘い!
俺も食って、同じ感想やった!!(笑
  1. 2006/10/08(日) 13:00:58 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ
>「カジッ」の所にときめきました。
ときめきましたかぁ~(笑)
もしご入用であればたっぽり同様にご使用くださいませぇ~♪
  1. 2006/10/08(日) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ
確かに手作りしたほうが、安くて大量にできますね~!
189円高ッ!と思いましたが、美味しそうなんで購入しました。
でも、美味しかったんで、いいかなと。不味かったらムカっとしますけどね(苦笑)
東京いちご、すんごーく甘かったです。。。
チョコとイチゴ味のあんですからね~。
せっかくTちゃんのお兄さんから頂いたんで、1日一個ずつ食べます(苦笑)

  1. 2006/10/08(日) 18:36:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ
まみねぇはランチパックだけじゃ足りんやろから、
手作りで、大量に食べてくぅ~ださい(笑)
  1. 2006/10/08(日) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
こんばんわ~。もう夕方です。外はまっくらです(苦笑)
私は、今朝は2日酔いもなくすっきりと目覚めましたよ♪
今日もい~天気でしたね~。

ランチパックハム&チーズは、当たりですよ☆
もし、お見かけしたら食べてみてくださいね!
高いけど(苦笑)
もちろん焼いてくださいね!!!
  1. 2006/10/08(日) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
素直に焼いて食べたけど、美味しかったよ!
ランチパック、ネットで見たら90種類以上あるみたいやけど(苦笑)
全部制覇は、不可能です。。。

東京いちごは、甘かった(苦笑)
周りがチョコでなかったらなぁ。。。
  1. 2006/10/08(日) 18:45:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~

まだPCはゲーム機と化したままよ。携帯で最後まで読める記事と、読めない記事があるんよ~。画像はダメやね。ランチパックは、高いッ!ふざけるなっちゅう位、高いね。うちの、子供はツナとか、チーズ卵が好きやわ。私は、小倉マーガリンかな~。『チ』のシール、QT氏んとこで、大活躍やん~!
  1. 2006/10/09(月) 02:17:49 |
  2. URL |
  3. リバティ #-
  4. [ 編集]

リバティさんへ
おぉ~!お久しぶりですねぇ~。
まだPC直らないんですか(苦笑)早く直るといいですね!
私は、携帯でブログ見たことないいんでどんな風に写っているのか
わかりませんが。。。ランチパック高いですよね~。全種類150円ぐらいで
統一すりゃええのに(苦笑)

150円でも高いですけどね!
  1. 2006/10/09(月) 13:45:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/81-0d034114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

