裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八尾蒲鉾店

八尾さん

八尾蒲鉾店

住所:大阪市北区天神橋5-1-5 電話:090-4275-4351 営業時間:17:00~23:00(LO22:30) 月曜休み




一福を出て3軒目~♪ちょっとご無沙汰してた、八尾カマさんへ。


びぃる~

ビールで、3度目の乾杯!

生春巻き

シャキシャキ野菜とカニカマの生春巻き(350円) 

目新しいのがあったので、注文。本間に、シャキシャキ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おろし

大根おろし(200円) サッパリ!

?

これ・・・食べた・・・っけかなあ!?(殴打)

カレー

カレー天(350円) これも食べた事なかったので、注文。

中身

甘いカレーです。天ぷらとカレー合う♪ これ美味いやないかーい281281(髭男爵風)

きくらげ・紅生姜

木耳・紅生姜(各200円) いつも食べる定番。うま~ぁ

ざくざく

ハモ皮ときゅりのザクザク(300円) これもいつも食べる定番。

定番ものから新メニュー。どれ食べても美味しい八尾蒲鉾店でした♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加チューです。応援宜しくお願いします☆

 

 


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/20(水) 06:06:26|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<大衆すし居酒 穴場 | ホーム | おでん・串カツ 一福>>

コメント

一福のおばちゃんに貰った「ぶどう」持って行ったでしょう。
 八尾蒲鉾さんは行ったことあります。蒲鉾屋さんが居酒屋とは面白いです。
 でも天満から帰るのはちょっと遠いですね。電車で寝過ごさないようにしないと。
  1. 2008/08/20(水) 06:34:24 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

たまぁに蒲鉾食べたくなるんですよねぃ
  1. 2008/08/20(水) 06:55:05 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

八尾蒲サンいいなぁ~
練りモン苦手やけど八尾蒲さんと桝千のは食べれるねん(笑)

4軒目
まさかなぁ~(笑)
  1. 2008/08/20(水) 07:17:33 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

相変わらず旨そうやわ~~

夏バテにはご注意を~~
  1. 2008/08/20(水) 07:38:28 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

出たっ!
絶品の八尾蒲鉾店やぁ~。
かつてご一緒したんが懐かしいでッす。。。
 今考えたら、もそっとゆっくり食べたかったな
って回顧…

 またそのうち行ってみます(どのうちやろ)。
  1. 2008/08/20(水) 07:45:20 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ここは 以前教えていただいた ところ

美味しそうですね
  1. 2008/08/20(水) 08:15:30 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

新メニューの「生春巻」美味しそうですね!
でも、赤いのはエビじゃなくって、カニカマなんですね…(汗)

天満に行ったときに寄りたかったんですが、結局行けませんでした(泣)
いつも、ニキニキ日記を見ては、食べた気になっています(苦笑)
  1. 2008/08/20(水) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

きょうは、ビール

きょうは、ビールへ参加された。
だけど、まうす。で注文された。
  1. 2008/08/20(水) 13:48:11 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ホント、八尾蒲さんお久しぶりですね。
この黄色いテントが印象的でよく覚えています。
カニカマの生春巻き美味しそうですね~。
私、生春巻き大好きなんですv-343
ひょっとして4軒目があるのかしらv-361
じゃポチッとねv-290
  1. 2008/08/20(水) 20:21:34 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

八尾蒲鉾、行って新メニューが増えてると嬉しくて頼んじゃいますよね^0^
生春巻き、シャキシャキで美味しかったなぁ~♪

新しいのも良いけど、行くといつもキクラゲ食べちゃう♪
キクラゲのコリコリ感好きだわvv
  1. 2008/08/20(水) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

幸福の黄色いテント♪

 黄色いテントで!
アッ!!!八尾カマさん☆

マスターの顔が目に。。。

いいなぁ~

私にお似合いのコラボカラーは
何色でしょうか???(殴打)^^


こんばんは~
目新しいメニューがお好きな
お客さん&創作意欲が満々の
ヒゲマスター★

チャッカリとコラボってますやん!

自分で食べたメニュー。。。
ぐらい><覚えておいても
”ええんやないかーい”(苦笑)
  1. 2008/08/20(水) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

「ぶどう」持って行きましたよ。画像、よく見てますね(笑)
天満から帰るの遠いですよ。最近は、大阪方面に飲みに行った時は、
飲み過ぎないようにしてます。寝過ごすと困るから(笑)
  1. 2008/08/20(水) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。うん、たまに食べたくなるねぇ~(笑)
  1. 2008/08/20(水) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

桝千の美味しいですよね。私も好きです。長い事食べてないんですけどね。
4軒目?ま~さ~かねぇ~(不気味笑)
  1. 2008/08/20(水) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

何度食べても美味しいですわ♪夏バテは、大丈夫です(笑)
  1. 2008/08/20(水) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

毎度毎度の八尾カマです!(笑)
どのうちと言わずに、また行きましょうよ♪
今度は、ゆーっくり長居してみますか(笑)

  1. 2008/08/20(水) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

美味しいですよ。行ってみて下さいねっ!
  1. 2008/08/20(水) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

生春巻、シャキシャキの歯ごたえが、たまりませ~ん☆
今度天満行った時は、寄ってみて下さいね。
ニキニキ日記だけじゃ、お腹一杯にならないでしょう(爆)
  1. 2008/08/20(水) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼへ

ふ~ん。そか、そか。
  1. 2008/08/20(水) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。 ちょっとご無沙汰してた八尾カマさんです(笑)
新メニューから定番メニューどれも、美味しいです。
生春巻き、私も大好きですよ♪4軒目?ま~さ~か!?(笑)
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/08/20(水) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

新メニューあったら、頼んでしまいますよね(笑)
この生春巻き、美味しかった!今度行ったらあるといいですね♪
定番のきくらげと、紅しょうがは、必須でしょう!
絶対頼んでますもんね(笑)また行きましょう。

  1. 2008/08/20(水) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

山ちゃんの事、マスター覚えてはりましたよ(笑)
山ちゃんにお似合いのカラーは、赤!血の色!(大爆笑)
こんばんは~
定番食べるのも楽しみですが、新メニューも楽しみ♪
自分で食べたかどうかも覚えてないんですよ_l ̄l○
  1. 2008/08/20(水) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

八尾カマさんだぁ♪
ここ、おいしいんですよね。ついつい食べ過ぎてしまうんです。
近いうちにまた行きたいなぁ。
  1. 2008/08/21(木) 01:34:54 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

蒲鉾屋の居酒屋さん。。。
生春巻の中身も当然カニ蒲鉾(考えますなぁ~)

カレー天て食べたことないですけど
甘いカレーなんですか?
辛いのがいいんですけど・・・(うるさい!)

3軒はしごお疲れ様でした~





  1. 2008/08/21(木) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

八尾カマさんで~す!美味しい天ぷらですよね。
今度一緒に行きましょうね♪
  1. 2008/08/21(木) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

いつ行っても、目新しいメニューがあるので、楽しいです♪
生春巻き、好きなんです、あ~美味しかった♪
カレーは、辛くないですよ。普通の方ようです(笑)
私も、辛いのがいい!!!(わがままゆーな)
3軒で・・・終わってません!(バカ)


  1. 2008/08/21(木) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/809-d0e16ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

