裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食屋 アシエット

アンシェット

洋食屋 アシェット

住所:神戸市中央区元町通1-6-6 電話:078-331-2818 定休日:水曜日

営業時間:11:30~(L.O.14:30)、17:00~(L.O.20:30)、20:30~0:00(L.O.23:00)




伊藤グリルでランチは、贅沢なので~、ちょっと安い直系店アシェットへ(笑)

休日なんで、観光客は、南京町に行ってるせいか!?空いてて、ラッキー♪

メニュー

メニューは、こんな感じ~。

セットメニュー

 +300円 +500円でセットに。

スープ

+300円のセットのカップスープ。まろやかな優しい味☆

エビフライ

 肉厚海老フライ自家製タルタルソース(1200円) 

プリプリ

タルタルソースは、抜きでお願いしました。醤油は、我慢してそのままで(笑)

サク!プリッ!

サクサク!ぷりぷり!尻尾まで、ガシガシ食べました。美味!(☆o☆)キラーン

ハンバーグ

和牛煮込みハンバーグ(1200円)

甘~

一口味見さしてもらいました。柔らか~☆ドミソース甘~!(笑)

ミニカレー

+500円で、ミニカレーに。

甘い!

カレーも少し、お味見。とてーも甘いカレーでした。

本当は、オムライスが食べたかったんです(笑)今度は、オムライス食べよっと♪



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

マイブームは、トマトです(笑)↑ポチッと応援宜しくお願いします☆

 

 


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/12(火) 06:27:42|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<伝統中国四川料理 マンダリンパレス | ホーム | がいな製麺所 加西店>>

コメント

カレーなぁ…
洋食屋さんのにメチャ辛いん求めれへんしなぁ~
あと味ちょいスパイシーでインディアンみたいな記憶あるわぁ
エビちゃんラブ
  1. 2008/08/12(火) 07:16:08 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

行ってみたいお店です。

 スープはア・ラ・カルトかってみたがいましたぁ~。
エビっぷりぷりですね!
ハンバーグも美味しそう。。。

 ぜったいオムライスやと思ったから
次回はそれ見せてくださいね♪

 おいしそうなお店な生唾でっす…。
  1. 2008/08/12(火) 07:56:24 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

洋食屋の海老フライは

なんか知らんけど、旨いよな~~~~~

さ~~~明日から、盆休みにしました~

初日は、腐る一歩手前まで寝る~~~予定
  1. 2008/08/12(火) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タルタルソース

ホンマにマヨネーズ系が嫌いなんですねえ・・

エビフライにはタルタルソースがよく合います

ま 好みですけどね・・・笑

大きなエビフライが美味しそうやね


チーズポークカツも美味しそう
  1. 2008/08/12(火) 09:46:48 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

ここ 行きたかったとこ 

いいなあ 早よ ツアー実現しなくては
  1. 2008/08/12(火) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

ここは…

間違いないですね~v-218
海老フリャ-旨そうっす。
隣に映りこんでるアルフィーってカフェ。
同級生がやってます。
こちらも宜しく~!
  1. 2008/08/12(火) 11:27:34 |
  2. URL |
  3. cisco #-
  4. [ 編集]

ハンバーグがフワフワ柔らかでおいしそう♪
お腹がすいてきました。
オムライスのレポートも是非、お願いします!!
  1. 2008/08/12(火) 11:59:21 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/08/12(火) 18:29:09 |
  2. URL |
  3. もてる男 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
<アシェット>さんは本当にリーズナブルで良いですね~e-290
肉厚の海老フライはぷりぷり感がばっちり伝わりますe-461
煮込みハンバーグもすごーーーく美味しそうe-266
今食べたいです。
今度はオムライスのレポ楽しみにしてますね~。
ポチッとねe-69
  1. 2008/08/12(火) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

抜きですか。。。

 自家製タルタルソース(モチロン!)
そんな事を・・・おっしゃる・・・お客さん
は少ないでしょうねぇ(ホットケ!!)


醤油を我慢(エラヒィ)☆☆☆
尻尾はガシガシですか(笑)

ユニークな表現に拍手~(ペチペチ)



こんばんは~
サク!プリッ!(☆☆)キキキラ~ン

う~ん!美味しそう♪
1尾で、我慢しますから!(殴打)
タルタルソースをタッポリで
おすそ分けを。。。お願いしま~す^^
  1. 2008/08/12(火) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

洋食屋のカレーで、辛いのは求めてはいけませんね(笑)
ここのカレーより、インディアンの方が、私は、好きです♪
タルタル抜きの、エビフライ、美味しかったです!
  1. 2008/08/12(火) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

このお店の前、一緒に通りましたね~
エビフライは、美味しかったです♪
カレーは、アイントさん向きではないですね(笑)
今度は、オムライス食べに行ってみます。

  1. 2008/08/12(火) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

たま~にハズレもあるけれど、美味しい海老フライでした♪
腐ったら、酒飲めないので、腐らない程度に、寝て下さいね!(笑)
飲みすぎない、お盆休みにしましょう!(余計なお世話)

  1. 2008/08/12(火) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

エビフライには、醤油がよく合います。(かけてないけど)
揚げたて、サクサクの美味しいエビフライでした♪
  1. 2008/08/12(火) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

神戸ツアー計画しましょう!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/08/12(火) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ciscoさんへ

海老フリャ-美味しかったっすよ♪
>隣に映りこんでるアルフィーってカフェ。
へぇ~!そうなんですか。コーヒー好きなんで、
また行ってみますね!!!
  1. 2008/08/12(火) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

今度は、オムライス食べに行ってきます♪
ハンバーグより、カレーの方が、美味でした(笑)
  1. 2008/08/12(火) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

もてる男さんへ

こんばんは。また見にきてくださいね!
  1. 2008/08/12(火) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~ハンバーグより、エビフライが絶品でした♪
グリル伊藤さんに比べたら、安いですよねぇ~(笑)
今度は、絶対オムライス食べま~す!!!
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/08/12(火) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

家製タルタルソース抜き!お店にしたら、はぁ?i-191って、思われたかも~!
そんなの関係ねぇ~!(笑)
尻尾は、ガシガシ食べるんです。ガシガシ(2回ゆーな)
こんばんは~
タルタルソースをタッポリで、エビフライ!?
太りますよ~!(大きなお世話)
エビフライには、醤油だーーーー!醤油!(2回ゆーなって!)
  1. 2008/08/12(火) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
このお店はいつも「行きたいなぁ」と思いつつ、前を通るだけ。
今回の日記を拝見し、「こりゃ行かな!」になりました(笑)
ハンバーグもエビフライもどっちも好きです♪
ツレと行って、半分こしようかな(笑)
  1. 2008/08/12(火) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

ななえさんへ

こんばんは。
私も、お店は知ってるものの、素通り多かったんです(笑)
エビフライ美味しかったです♪行ってみて下さい!
1人で行くと1品しか食べれないので、ツレさんと一緒にどぞっ!(笑)
  1. 2008/08/12(火) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エビフライうまそうです。
衣が細かそうですね。
衣が荒いのは苦手なんですが、細かいのは好きです。
  1. 2008/08/13(水) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

 伊藤グリルも昔は大衆的な店だったのですが、
最近は高級な店になってしまって。
 昔語りばかりですみません。
  1. 2008/08/13(水) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

いやん、エビフライめっちゃおいしそう♪
でもタルタルソースがないから物足りない感じがするけど(笑)

ミニカレーが付くセットもなかなかお得感がありますね♪
  1. 2008/08/13(水) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

kazuさんへ

私は、粗めも細かいのも、どちらも好きですw
  1. 2008/08/13(水) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

昔話いいですよ(笑)でも、昔を知らない私です。。。
  1. 2008/08/13(水) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

タルタルソース好きなら、ないのは物足りないかも!?
タルタルソースつきで、カレーセット食べて下さいね♪
  1. 2008/08/13(水) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エビフライのアップ
プリップリでめちゃ美味しそう!
タルタル抜きで・・・醤油我慢して・・・
何味で食べたんですか~?

ちなみに私はインデアンカレーが好きよ~ん(聞いてない!)
  1. 2008/08/15(金) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

何もつけずに、そのまま食べました。サクサクプリプリ!うま~♪
インデアンカレー、私も好きですよ。あ、ココイチも好き!(笑)
  1. 2008/08/15(金) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/802-97def867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

