裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと一杯 さかな亭

さかな亭

ちょっと一杯 さかな亭

住所: 神戸市兵庫区羽坂通3-1-4 電話:078-531-7675 営業時間:5:00~10:30(LO)日曜・祝日休み



電車の中から見える”さかな亭”めーっちゃ気になってたんですよ。

と、電車から見える&気になると同じ事を言う、焼酎好きの友達と一緒に、訪問。

http://www.sakanatei.com/ ←HPあった(笑) 100種類以上の焼酎もあるって~♪でも・・・



ビール

とりあえず、び~るで!!!(笑)

メニュー

良心的価格設定♪

きずし

きずし(280円) 美味いやん!(☆o☆)キキキキラーン

だしまき

出し巻き(280円) 

ちゃんと焼きたて熱々♪ふんわり出汁じゅわ~で、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

大和桜

 何飲もうかと悩んでいたら、大和桜を、お勧めして頂きました。

なかなか

大和桜(400円) フルーティーな味、飲みやすい♪

すじこん

 すじこんにゃく(280円) 甘辛い味付け。焼酎に合う!(☆o☆)キラーン

珍しくこのお店で、3時間も長居してしまいました。

店主さん、明るくて感じのいいお店。またふらっと寄ってみたいと思います♪



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

1300000アクセス達成!いつも訪問ありがとうございます。

お祝いに、↑と、FC2の方と両方ポチッ!と応援宜しくお願いします☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/10(日) 00:12:23|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<がいな製麺所 加西店 | ホーム | みそラーメン さつき>>

コメント

安っ!!(°Д°)
かなり良心的な、お店を見つけましたね(笑)
焼酎の種類も豊富で、悩んじゃいますね(汗)
  1. 2008/08/10(日) 03:45:35 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

さかな亭 

どこやったかな 見たことあるんやけど

気になる店ですよね
  1. 2008/08/10(日) 07:12:59 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

あたしはしごは…
苦手です。。。

何軒も行ったら体力使うやん

ダシマキ旨そぉやねん朝から危険やわ
  1. 2008/08/10(日) 07:17:57 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

出し巻き玉子おいしそうですねv-238
  1. 2008/08/10(日) 08:11:33 |
  2. URL |
  3. あさぶー #-
  4. [ 編集]

1300000アクセスだなんて、すっご~い!!
おめでとうございます。

おいしい出汁巻き、今度一緒に食べに行きましょうね♪
  1. 2008/08/10(日) 08:14:20 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

100種類以上の焼酎が凄い!
美味しい芋がいいですね!

 きずしにだしまき、そして すじこん。
黄金メニューがなかせますね!
  1. 2008/08/10(日) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

旨そう…

出し巻きめちゃ旨そうですね~。
値段もお安い!
行きたくなりました。
昨日、私も兵庫駅の焼き鳥行ってました。
あら偶然。
  1. 2008/08/10(日) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. cisco #-
  4. [ 編集]

ぶらりって感じでいいですね

ぶらり途中下車って感じでいいですね^^滝口順平のナレーションが聞こえてきそうです。
で、ゆかりさんは どっちなのかな? 車だん吉? それとも阿藤快?
  1. 2008/08/10(日) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんがそんな長居するなんて珍しい~。
良いお店だったんですね^0^

メニューに『海ぶどう』があるv
また食べたくなって来ました♪
  1. 2008/08/10(日) 16:39:26 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

とーいさんへ

料理も美味しいし、安いし居心地のいいお店でした。
焼酎は、知らない焼酎ばっかりでした(笑)
  1. 2008/08/10(日) 20:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

兵庫駅の北側、少し歩いた所にありますよ~。
  1. 2008/08/10(日) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

ランチとお茶のはしごはOKですよね!(爆)
だしまき、美味かったーです♪
  1. 2008/08/10(日) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あさぶーさんへ

美味しいですよ☆
  1. 2008/08/10(日) 20:07:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

ありがとうございま~す!
出汁巻きもですが、ほおば&GGBも一緒に行きたいです♪
  1. 2008/08/10(日) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

100種類以上って、凄いでしょう。知らないのばっかりですけど(汗)
いつも同じモンばっか食べてますが。好きですから(笑)


  1. 2008/08/10(日) 20:10:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ciscoさんへ

美味しいし、安いしいいお店でしたよ。行ってみて下さい♪
さかな亭、昨日行ったんじゃないんですけどね(笑)
  1. 2008/08/10(日) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

祝1300000アクセス♪

 お立ちさんなんですかねぇ?

お手頃価格で嬉しいですね☆

私の為に。。。(殴打)

好物ばかりを注文して
頂きまして(☆o☆)キキキラ~ン
有り難う&いただきま~す^^


こんばんは~
ヤワラちゃん残念でした(泣)

さかな亭には関係は有りません!
と・・・冷めた言葉の予感が(苦笑)


風呂上がりのアイスコーヒーは
格別に★ウマヒイー★(デヘッ!)
  1. 2008/08/10(日) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

途中下車はしてませんけどね(笑)
質問の意味がよく分かりません。スイマセンm(_"_)m

  1. 2008/08/10(日) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

いいお店でしたよ。今度行きますか。3時間(笑)
うみぶどう、サッパリして美味しいよね。うふふ(笑)
  1. 2008/08/10(日) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

さかな亭は、立ち飲みですよ~ん!
自分のために、好物ばっかり注文しました。3品ですが(笑)
こんばんは~
関係ないのでスル~で!(殴打)
風呂上りの、イオン水は、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
我慢・・・我慢・・・■×▽※○
  1. 2008/08/10(日) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

祝1300000アクセス

お祝いのポチッ!しときましたよ。

それにしても
どこまでいくねん!(笑)
  1. 2008/08/10(日) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. 新之介 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
v-3081,300,000アクセスおめでとうございますv-314
尊敬してしまいますv-421スバラシイ。
これからも更新がんばってくださいね。
もちろん両方ポチポチして帰りますv-339
  1. 2008/08/10(日) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

 兵庫駅の山側に見えますね。私もなんとなく
気になっていたのですが、今度途中下車して
みます。
  1. 2008/08/10(日) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
とても良心的なお店ですね!
なかなかこちら方面には伺わない私ですが・・・
とても行きたいお店です♪
  1. 2008/08/10(日) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

新之助さんへ

ありがとうさんです!
どこまででも行きます。酒と美味しいの求めて・・(笑)
  1. 2008/08/11(月) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。 ありがとうございます!
全然すばらしくないブログですが、これからも宜しくお願いします♪
いつも応援ありがとさんでーす!
  1. 2008/08/11(月) 00:52:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

見えるでしょ!気になるでしょ!(笑)
エエお店でした。行ってみて下さいね♪
  1. 2008/08/11(月) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ななえさんへ

こんばんは。 ななえさんからは、遠いですかね(汗)
機会があれば、行ってみて下さいね。ええお店です☆
  1. 2008/08/11(月) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さかな亭、良かったですか?
最近はご無沙汰してますが、常連の端くれですよ。
奥でテレビ観ながら飲んでます。
大和桜、旨いでしょ
  1. 2008/08/11(月) 05:38:51 |
  2. URL |
  3. モーキン #-
  4. [ 編集]

おめでとう

1,300,000アクセス おめでとう

 しかし 3時間居座って
 ちょっと一杯もないわなあ・・・笑

 美味しい料理と旨い焼酎
 そして 楽しい会話があれば
 言うこと無いよね ヽ|・∀・|ノ
  1. 2008/08/11(月) 11:08:40 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

モーキンさんへ

良かったですよ。3時間もいましたから(笑)
初めて飲んだけど美味しかったです♪

  1. 2008/08/11(月) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

ありがとう!
3時間居座るのは、ちょっと一杯ちゃいますね!(笑)
楽しいお酒&料理が食べれたら、OK-!って感じですね♪
  1. 2008/08/11(月) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
1300000アクセスすごいです!
これからもずっと応援しますからね~

さかな亭さん
安くて居心地よくて最高です。。。
はしごせんでもええお店やね。。。
  1. 2008/08/12(火) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

ありがとうございま~す!
これからも、宜しくお願いします。飲みも♪(笑)
この日は、はしご酒せずに、帰りました。
3時間居なかったら、間違いなくはしご酒です(笑)
  1. 2008/08/12(火) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/801-2eb3a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

