裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第38回 みなとこうべ海上花火大会

兵庫ふ頭

8月2日(土) みなとこうべ海上花火大会に、行って来ました♪

人ごみが嫌いなのに・・・(笑)ポーアイなんか行くとたまらん人手だろうと。

なので、比較的空いている穴場、兵庫ふ頭から観覧。

始まった~

花火が始まると、同時に到着!ふぅ~。間に合った♪(結構汗まみれで・・・)

屋台もあるよ

ちょっとだけですが、屋台も出てます。こんだけやけど・・・(苦笑)

花火1


2 


3 

4

5 

6 

7


8


9 

10 

あ、酒ですか?

びぃる

とーぜん飲みましたがなっ!(笑)

たこやき

 屋台で、30分以上も並んで買ったたこ焼き。

フランク

待ち時間なしで、買ったフランクフルト。

なんか落ち着いてゆっくり見る間もなく、クライマックスへ!

11 

12


13


14

夏の風物詩、花火。こんな私でも見ると、綺麗やな~って感動します(ちょっとだけ)

また来年も、人ごみの少ない穴場、兵庫ふ頭に行こうと思います☆

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

綺麗な!?花火にポチッと、応援宜しくお願いします\(^▽^)/


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/03(日) 00:47:16|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<カフェレストラン ジャンジャンブル | ホーム | 立ち呑み処 ままや>>

コメント

今日は、神戸の花火大会でしたね。
何年か前に行きましたが、すっごい人でした(汗)

夏の風物詩を観ながら、ビールを飲むって、なかなか風流じゃないですかぁ!
ちょっと、羨ましいです(笑)
  1. 2008/08/03(日) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. とーい #7rZIGHtM
  4. [ 編集]

おはようございます。

美しい…


 殊に最後から二番目と三番目の花火画像は
最高です!
  1. 2008/08/03(日) 04:46:23 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

うちの職場は特等席観覧できるで(笑)
人込みの中帰れる保証ないけど…
毎年花火の日はお休みすんねん

あんまし飲んぢゃいゃぁ~ん
  1. 2008/08/03(日) 07:27:52 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

オッハーv-222

きれいに お写真撮れてますね
いっしょの時間に花火見てたよ
  1. 2008/08/03(日) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

離れてても綺麗に見えるやん~

穴場やな!

天神祭りは、人混みで動けず、全体見れずで・・・・・

疲れただけやったわ~~~~
  1. 2008/08/03(日) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

神戸の花火を見に行かれてたのね。
暑いときに人ごみってあんまり行かないので
夏の花火を身近で見たことがないなぁ~

たこ焼きがとっても美味しそうだよ(#^.^#) エヘッ
  1. 2008/08/03(日) 16:38:17 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

あららら。ここでしたかw
どこの花火?って聞いたら神戸じゃなくてみなとこうべって答えてくれたらいいのにw
  1. 2008/08/03(日) 16:48:47 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

来年は。。。

 穴場じゃ無いような気が★

”兵庫ふ頭”は・・・って私だけ?


美しい画像に☆うっとり☆♪
この画像で何杯!飲めるでしょうか?


オチャケ出現のタイミングも絶妙でぇ☆^^


こんばんは~
居ながらにして。。。夏の夜を彩る☆
風物詩☆花火を堪能、出来るとは(嬉ッピィ!)


「ニキニキ」ファン冥利に。。。です(デヘッ!)^^:



ワガママを言えば><(言うか~)
サウンド&たこ焼きが欲しいぃ!(殴打)



  1. 2008/08/03(日) 20:47:55 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

 岡本にいた頃は我がマンションのベランダから
見えていたのですが。
 缶ビール片手に見ていました。
 兵庫埠頭は穴場のようですね。しかし、帰りが
大変だなぁ。
  1. 2008/08/03(日) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

兵庫ふ頭は穴場なんですね~。
メモメモ・・。来年からの参考にさせて頂きます♪

私は涼しい所で花火見てました~むふふん( ´艸`)
  1. 2008/08/03(日) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

とーいさんへ

私は、神戸の花火大会21年振りに行きました(苦笑)
花火で、ビール。いいでしょう!まだどこかで、花火あると思うので、行ってみては!?(笑)
  1. 2008/08/03(日) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

花火の写真って、撮るの難しいです><
かなりの枚数が、殆ど柳の幽霊画像!(爆)
  1. 2008/08/03(日) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

私は、自宅からも見えるんですけどね(笑)
人ごみ、兵庫ふ頭は、ましでしたよ~♪
近頃は、あんまり飲んでませんよ~。多分!(多分かいっ!)
  1. 2008/08/03(日) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
画像お粗末様です。見てましたか~(笑)

  1. 2008/08/03(日) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

穴場なんです。と言うか・・・ちょっと離れているので、ジモピー多しです(笑)
天神祭り、TVで見てるだけで、疲れました!(殴打)
淀川の花火大会行って下さいねー!(私は、いかんけど)
  1. 2008/08/03(日) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

神戸の花火は、21年振りでした。花火は、4年ぶり(笑)
人ごみ嫌いなんで、久しぶりでしたー!(笑)
たこ焼き、ぶっちゃけ不味かった。500円返せー(こんな事かいてええんかな?)
  1. 2008/08/03(日) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

神戸で通用すると思いました(笑)

  1. 2008/08/03(日) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

Pやまちゃんへ(略すな)

来年も穴場である事を、祈ります(笑)
兵庫ふ頭、どこやねん?ですよね。。。
この花火で、1杯が、限度です(爆)
こんばんは~
たこ焼き30分ぐらい待ったので、ビールぬる!
来年は、たこ焼き買いません(殴打)
今度は、動画で披露しましょうか(笑)

  1. 2008/08/03(日) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

自宅から見える花火は、特等席ですよね(笑)
いつもは、人ごみあふれるハーバーでしたが、
兵庫ふ頭穴場でしたー。来年もここ♪
  1. 2008/08/03(日) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

来年は、一緒に、兵庫ふ頭どうですか?(笑)
むふふん( ´艸`) な場所で見てたんですか。(*≧m≦*)ウシシ

  1. 2008/08/03(日) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

近くに住んでいますので、音だけの花火大会だった私。
キレイな画像がとても嬉しかったです♪
でも、たこ焼きはNGだったみたいで(苦笑)
私もたこ焼きは、大阪以外では屋台で良い経験はないです~(トホホ)

で、先日の書き込みでご挨拶がなくてごめんなさいね。
私はイケアのミートボールのソースの話をした者です。
つい最近も、また食べてきましたよ(笑)
  1. 2008/08/03(日) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

ななえさんへ

またまた、コメントありがとうございます♪
たこ焼きは・・・(もう言うな)
屋台は、ホンマちゃんと焼けとんかいっ!のタイミングで、折に入れられ、私も美味しい!って思うことはないですね(苦笑)
IKEAの記事、コメントありがとうございます!
あれから行ってないんですが、行ったら、美味しいソース買いに行きますね☆
  1. 2008/08/03(日) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

花火、綺麗ですね。
今回は花火画像だけかと思いましたが、やっぱり登場しましたね、v-275
これがなくっちゃ、ゆかりさんじゃないもんね。
  1. 2008/08/03(日) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

PLの花火とは、また違うでしょうか(笑)
お酒画像を、見ると、ニキニキ日記♪って、感じでしょ(笑)
  1. 2008/08/04(月) 05:47:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あ~

花火大会やってんああ・・・

 その頃 
 梅田で 家族でカツ食べてました・・・
 来年は 穴場教えてね~
  1. 2008/08/04(月) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

梅田で串かつの頃、私は、たこ焼きに30分並んでました(笑)
穴場は、兵庫ふ頭。ここっ!
  1. 2008/08/04(月) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あ~!

もしかして浴衣ですか?

夏はゆかたと花火と酒ですよね(^^)


  1. 2008/08/04(月) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

Tシャツに、ジーパンです。へへへ(笑)
  1. 2008/08/05(火) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
  1. 2008/08/05(火) 01:19:49 |
  2. URL |
  3. きよみ #-
  4. [ 編集]

すご~い!花火綺麗ですね!
ゆかりさん写真撮るの上手いです。
私なんかいつもブレブレやし (ヘタクソ)

たこやきNGやったんですか~
ビールぬるかったんですか~
まあ、花火に免じて許そう (お前が言うな!)

  1. 2008/08/05(火) 13:12:03 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

きよみさんへ

お気に入り登録ありがとうございます。また来て下さいね!
  1. 2008/08/05(火) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

写真お褒め頂きありがとうございます♪
いやいや~ブレまくりで、使えるのこれだけでした(苦笑)
ビールは、購入して時間たって、ヌルヌル!
たこ焼きは、生っぽくて・・・><
沢山人並んでるし、忙しいから仕方ないかと、花火に免じて、
許します!(上から目線)


  1. 2008/08/05(火) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/800-4f944403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

