裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ やき鳥 神鷹

神鷹

串かつ やき鳥 神鷹

住所:明石市大明石町1丁目6-37 2F 電話:078-918-0017 定休日:年中無休(年末年始を除く)

 



ハナヤ食堂を出て、2軒目は、去年1度行った事のある”神鷹”へ。

大好きな焼鳥と串カツが、両方味わえるんですよ。いいでしょう!(笑) 


ビール

 生ビール(500円) 2度目の乾杯!

キャ

お通しのキャ。デカッ!

串かつ

 うずら・ホタテ・ウインナー・えび(各・105円) 普通に美味いです☆

あなご

あなご天ぷら(480円) 

あなご好きです♪カラっと揚がって、サクサク☆あなごうま~~~~☆

かわ

鳥皮ポン酢(380円) 大根おろしで、見えませんけど。m(_"_)m

ししとう

ししとうベーコン(115円)

えび・うずら

大好物のえび&うずらを、おかわり♪

ずり・とり

 ずり塩焼き・身塩焼き(各115円)

サラダ

野菜サラダ(380円) ドレッシングたっぷり。。。

バナナ

Kちゃんが、食べてみようと、強制注文した、”バナナ”の串かつ。

う~む。。。

う~ん。。。バナナは揚げずに食べたいな~(苦笑)


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

イチゴの串カツなら食べてみたいです!(ウソです)ウソつきにポチッと♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/06(水) 06:05:01|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<旨辛至福研究飯店 陳麻家 | ホーム | 居酒屋 ハナヤ食堂(BlogPet)>>

コメント

ハシゴですか

あれだけ食べて 飲んで どうして
どうして ゆかりさんは スマートなんですか。。。

  1. 2008/08/06(水) 06:25:19 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

フミさんへ

フミさん、スマートじゃないですか♪
私、ブヨブヨですよ~。見えないだけで(笑)
  1. 2008/08/06(水) 06:50:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バナナ以外は、美味しそうな店ですね(笑)

明石って、意外に美味しい店ありますよね(意外には、余計やろ)
  1. 2008/08/06(水) 07:05:04 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

バナナ揚げんと食べる?

やっぱり揚げて、ソースたっぽりですよ
  1. 2008/08/06(水) 07:05:26 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

バナナにはチョコつけたら食べれるんぢゃ?(笑)
そやけど
あたしバナナはあきませんのよ苦手やの

1軒で終われへんのがすごいわ
  1. 2008/08/06(水) 07:25:23 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

バナナは無理やろ~~~~~

デザートか???

果物は苦手や~
  1. 2008/08/06(水) 07:37:59 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

鶏好きなゆかりさんですが
ここのお店では完全に
串カツがイニシャティヴをとってますね!
鶉のおかわり大賛成ですぅ!

 話は変わりますが
昨日、懐かしくなって吹田さんくす、うろついてきました。。。
 お昼やけど開いてる「ままや」
ちょいと一杯はやってませんが…
  1. 2008/08/06(水) 07:46:13 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

あなご

オイラも大好きです

 穴子は 天麩羅でも 白焼きでも 
 押し寿司でも なんでも好き~

 明石に専門店があるんだよな・・
 また 行きたいな
  1. 2008/08/06(水) 09:44:02 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

前回は確か。。。

 このお店がスタートだったん
ですかねぇ?
ノンベエ2名さ~ん(殴打)^^

たこ天→あなご天にスイッチング~
鉄幹の水割りもヤンピッピ!


焼き鳥&串カツの欲張りメニュー♪
宜しすぎますね~ん☆☆☆


こんばんは~
ギョエー(><;) 
バ・バ・ナ・ナの串カツ!★

すみませんが。。。
一口だけ・・・かじらせて下さいな(笑)

  1. 2008/08/06(水) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

焼き鳥と串かつが一気に味わえるなんて、
なんて美味しいお店なんだぁ♪

しかも、あなごの天ぷらとかおいしそうじゃないですか^0^
やっぱし遠いけど、明石飲み・・に行きたくなってきたかもかもv
  1. 2008/08/06(水) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

とーいさんへ

串カツのバナナは、私的には、ナシですわ。
いいお店発掘したらありそうです。以外と(爆)
  1. 2008/08/06(水) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。バナナにソース・・・気持ち悪ッ!(笑)

  1. 2008/08/06(水) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

バナナが苦手だとは、初耳です(笑)バナナにチョコ(|||_|||)
今回は、2軒で大人しく帰りましたよ(笑)
  1. 2008/08/06(水) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

バナナは、罰ゲームですね。もう嫌~ぁ(笑)
果物食べないとビタミンCが、不足しますよ~!(お前もな)
  1. 2008/08/06(水) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

鶏好きなのに、鶏肉食べたの少なかったですね~
鶏肉のおかわりは、してませんが・・・(苦笑)

吹田さんくす行ってきたんですか~。羨ましい!(☆o☆)キラーン
夜に、吹田さんくす行ったら、ままや&蔵に行ってみて下さいね♪
アイントさんが、立ち飲みってイメージあんまりないですが(笑)
  1. 2008/08/06(水) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

あなご私も好きです~。うなぎよりあなご派♪
明石にあなご専門店!?また教えて下さい(笑)
あなご丼が食べれるお店だと嬉しいです。
  1. 2008/08/06(水) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

前回は、明石で初飲み!で、ここでしたね。(よく覚えてるなあ)
分かりやすい場所にあるので、手っ取り早い!(殴打)
欲張りメニューに加え、色々メニューがあるので、
ええお店です。出汁巻きも美味しいし!(食べるの忘れた)
こんばんは~
バナナの串カツは、山ちゃんも嫌いやと思います(勝手に決めるな)
  1. 2008/08/06(水) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

まだ2回目だけど、いいお店って思います。だから行ったんですけどね♪
明石飲み行きたくなって来ましたか(笑)
遠いので誘い辛いけど、行きましょう。来てね☆
  1. 2008/08/06(水) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 私もよくジムの帰りに寄りますが(運動の効果なし)、バナナの串カツは食べたことはないです。
 アナゴの専門店は駅の西に山城というのが
ありますが、アナゴ丼なら港のそばの食堂が
安くてお勧めです。
  1. 2008/08/07(木) 06:41:12 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

明石の専門店は

山城って お店です。

が 専門店なりに お値段も・・
http://horoyoi.jp/detail.php?id=h061

穴子丼なら 確か三ノ宮のセンター街に
良い店があったはずだけど・・・
  1. 2008/08/07(木) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

ジムに行く前なら、少し効果がありそうですね(笑)バナナの串カツは、何件かのお店で見かけますよ。
美味しい穴子丼食べたいですね~。また機会があれば、行ってみます(笑)
 
  1. 2008/08/07(木) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

山城。↑の方からもコメントが(笑)
機会があれば、行ってみますね!
センター街、またウロウロしてみます(笑)
  1. 2008/08/07(木) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼鳥&串カツ両方あるお店
2件はしごせんでもええから
じゃまくさくなくて。。。(うるさい!)

バナナの串カツあきませんか~?

アイスはどうでっしゃろか~!!!
  1. 2008/08/08(金) 18:54:46 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

焼鳥&串カツ両方あるお店は、嬉しいですね~。
移動しなくてヨシ!
バナナは私的にナシです。バナナアイス食べた事ないです。
アイス自体あんまり食べないし。。。多分ナシでしょう(笑)
  1. 2008/08/09(土) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/794-666cdb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

