裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸洋食とワインの店 飲・食・歓 L'Ami

ラミ

神戸洋食とワインの店 飲・食・歓 L'Ami

住所:神戸市中央区三宮町3-4-3 電話:078-327-7225 営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:30) 月休み

 


店頭の前の、スヌーピー。メッチャ暑そう。
ミッフィーが居たほうが、いいです。(個人的に)

洋食好きの、お友達とお昼ご飯を食べに、超~!久しぶりに、L'Amiさんへ。

メニュー

メニューは、こんな感じ。人気の、ビーフシチューオムレツにしようかと思ったけど・・・

オムライスセット

オムライスセット(750円) やっぱりオムライスにしました!!!

味噌汁・サラダ・デザート付きで、750円は、お得♪

オムライス

やや大きめの、薄焼き玉子のオムライス。形も綺麗です☆

普通。

 薄味のケチャップライス。具は、玉葱・ハム・マッシュルーム多目(笑)

極々普通に美味しいオムライスです!(☆o☆)キキキキラーン

発見!
カウンターには、カレー用(だと思う)の、らっきょと、福神漬。


福神漬け

ちょっと、もらいましたけどネッ!(笑)

お友達のん。

お友達の、ミンチカツレツセット(800円) 普通に美味しかったそうです。(笑)

店内は、クーラーの効きが悪く、(たまたまかも!?)メチャ暑かった><

2人共、汗だくで・・・サササッと食べて、お店を後にしました。。。



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

飲食店の空調は、快適に・・・。↑ポチッ!と応援宜しくお願いします☆

 


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/30(水) 05:27:58|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<立ち呑み処 蔵(kura) | ホーム | やき鳥舗 のんちゃん>>

コメント

かりんぽおはよ

らっきょと福神漬けはオムライス用ですがな
  1. 2008/07/30(水) 07:05:20 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

あ~~っつい夏!!

クーラーは寒いくらいにして欲しいよな~

居座り防止かも~~~
  1. 2008/07/30(水) 07:40:35 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

とても綺麗なかたちのオムライスですね!

 今日、某GGBで久しぶりにオムライス頼もうかな…

 エアコン不調はあきませんね。。。
想像しただけで辛いですe-269
  1. 2008/07/30(水) 08:03:08 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ほんまに

玉子好きやねんねえ・・・笑

 オムライスかあ
 久々に食べたくなったなあ
  1. 2008/07/30(水) 09:11:44 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

ラミのスヌーピーは、ある意味、営業用でしょうね(笑)
あんなにスヌーピーまみれなのに、もうミッフィーは、いりません(汗)

隊長! 汗だくでオムライス、ご苦労さまでしたぁ~(爆)
  1. 2008/07/30(水) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

クーラーは強で。

クーラーはギンギンにしといてもらわんとね。
ハンバーグも気になるな。

ブログへのコメント、サンキューです。
でもコメント入れにくい内容でしょ(笑)。
気を使わんでエエからね(⌒ー⌒)
  1. 2008/07/30(水) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. 新之介 #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんにちは。

店名を見たとき、「おっ!ワインのおねえさんに・・・」と思ったら、おひるごはんだったのですね。
発掘隊の神戸支部として悩む中からオムライスを選んだのは使命感?があってうれしい・・・笑
私なら、ビーフシチュ(笑)オムレツを注文しているだろうな、ライス大盛りで。福神漬けとらっきょをたっぷりのせて・・・笑
  1. 2008/07/30(水) 16:35:25 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

オムライス美味しそうだ~


しかし、冷房のききの悪いお店はちょっとね~
暑かったお店には二度と行かないですよ。
  1. 2008/07/30(水) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

友達のミンチカツセットは美味しそうだけど・・・、
この時期にクーラーが効いてない所での
ゴハンはつらい(>_<)
  1. 2008/07/30(水) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ponさんへ

オムライスにらっきょーは、あわんと思う。。。
  1. 2008/07/30(水) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

暑いお店は、夏はカンベンです!(おい)
隣に居たおばさん連中も、暑い暑いといいながら、退散していきました(笑)
  1. 2008/07/30(水) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

空調は大事です!よねぇ~。せっかくの料理、ゆっくり味わえませんもん><
某GGBで、美味しいオムライス食べたいので、宜しくです♪(含み笑)
  1. 2008/07/30(水) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

玉子好きでしょう!(不気味笑)
オムライス食べて下さいね。某食堂でありますかねねぇ(爆)
  1. 2008/07/30(水) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

スヌーピーの変わりに、ミッフィーがあればいいなと(笑)
両方あったら、暑苦しいです!(うるさい)
今度は、涼しいところで、オムライス食べたいです(笑)

  1. 2008/07/30(水) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

新之助さんへ

新之助=クレヨンしんちゃんを、連想してしまう、ゆかりです(笑)漢字は、違うけど。
暑い時は、キーンと冷やしてもらわないとっ!(笑)暑かった~。マジ><
また、訪問させてもらいますネッ!
  1. 2008/07/30(水) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

残念ながら、ワインは飲んでおりませーん(笑)
オムライスが大好きなんで、やっぱりオムライスにを注文しました!
ビーフシチュー、人気なんですよ。(ホンマに)ちなみに、私・・・らっきょ、嫌いなんです(苦笑)
  1. 2008/07/30(水) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

オムライス極々普通に、美味しかったです!
冷房のききが、悪いと、遠のきますよね。でも、たまたまかも!?(笑)
  1. 2008/07/30(水) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

えぇ・・・汗まみれで、キツかったですわ><
ミンチカツは、普通に美味しかったでそうですよ(笑)

  1. 2008/07/30(水) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

店名のルビ。。。

 お願い★
しても宜しいですかねぇ^^


解りましぇ~~ん!(泪)

こんばんは~
オムちゃんの副ちゃんが・・・
多いなぁ~~(殴打)

意外にベストマッチかも
ですたい^^;


私の放蕩息子はいずこに。。。
じゃなく放蕩コメは何処に(笑)

  1. 2008/07/30(水) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

酔っ払いの山ちゃんへ

店名は、ラミです。英語難しいですもんねぇ~(爆)
おはようございます~
福ちゃん、遠慮気味に取ったんですが、多いですか(笑)
オムライスに、福ちゃん、合いますよ(私だけか?)
山ちゃん・・・飲みすギーーー!
  1. 2008/07/31(木) 07:40:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ワインかと思いきや
オムライスでしたかぁ~(やっぱし。。。)

このくそ暑い中、汗だくで食べはったなんて・・・
お店の方針なんでしょうか?エコの・・・(迷惑)

らっきょ好きです(聞いてない!)
  1. 2008/07/31(木) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

夜に行ってたら、ワイン飲んでましたねぇ~(笑)
でも、ワインは、血圧上げる効果があるそうで><
ワインのお姉さん♪は、もう無理ですね。。。
多分、エコでしょうか!?しかし暑かったです!
らっきょ好き、覚えておきます(笑)
  1. 2008/07/31(木) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/792-e170ec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

