裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やき鳥舗 のんちゃん

のんちゃん

焼とり のんちゃん

住所:神戸市中央区北長狭通1-8-2宮迫ビル 電話:078-332-1651 営業時間:16:00~23:00(LO22:30) 第2火曜日休

 

過去記事をみたら、最後に行ったのは、3月。4ヶ月ぶりに、行ってみました。

色々な焼鳥屋さんに行くれど、のんちゃんは、結構好きなお店の1つです♪

ビール

生中(500円)

キャ

お通しに出てくるキャ。

いつもはシャキーンとしてるのに、今回は、ちょっとシナシナやなあ。。。(うるさい)

からあげ

のんちゃん名物 からあげ3ヶ入り(360円) うま~!(☆o☆)キキキキラーン

とり

ねぎ身2本(290円) 塩で!って言うの忘れた>< タレでも、美味いよん☆

ささみ~

ささみ梅しそ焼き(320円) 

梅抜きで!って注文。(いつもやけど)ウマ~!(☆o☆)キキキキラーン

てばっ

手羽先塩焼(420円) てばって食べにくいけど、うまいってば~♪(ゴメン)

ちゅくね~

つくね(290円) しっかり味がついてて、うま~い!

味見

一緒に行った友達が、こんなの注文。味見したけど・・・甘っ。。。

えだまめ

えだまめ(200円)

えのき

えのきホイルポン酢(350円)

さっぱり生モノを注文すると、生モノは全部売り切れとの事で・・・えのき(笑)

えもきだらけ

えのきだらけですがっ!(当たり前やん)、

さっぱりして、なかなか美味かったです☆〆に、とりスープを飲みたかったけど、

お友達が帰る時間になったので、飲めなかった。残念。。。(llllll´ρ`llllll)あぁ…


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

今度は、とりスープ飲むゾッ!↑ポチッ!と、宜しくお願いします☆

どうでもええ事ですが、これ↓ワロタ!(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=jG2Sij8uhdI&feature=related←興味あれば、見てね!

 


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/29(火) 00:17:33|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<神戸洋食とワインの店 飲・食・歓 L'Ami | ホーム | 元祖 ぎょうざ苑>>

コメント

のんちゃん!
いつか行きたい店の1つです(笑)

どれも美味しそうで(^o^)/
  1. 2008/07/29(火) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

鶏スープは最初に飲むべきやったか?
  1. 2008/07/29(火) 07:03:02 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

とーいさんへ

美味しいので、是非!〆にとりスープ、お忘れなく(笑)
  1. 2008/07/29(火) 07:04:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

とりスープは、最後がええなあ。。。
  1. 2008/07/29(火) 07:08:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ようつべは家から見る…

ほんま焼鳥好きやなぁ~
あたしの麺率と変わらへん(笑)

あたし梅はタップリ大好きやねん
顔歪みそうな位スッパイのん
  1. 2008/07/29(火) 07:17:32 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

どんだけエノキ好きやねん
  1. 2008/07/29(火) 07:28:07 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

おはようございます。

お店の外観が
めっちゃええ雰囲気なんですが…

 このラインナップでは つくねがやはり気になりまっす。

 エノキ食べたら
えのきの母A 飲んだときとおんなじ効果が(謎)
  1. 2008/07/29(火) 09:15:49 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ちゃんと野菜も摂ってるやん。キャベツに枝豆やけど。
  1. 2008/07/29(火) 10:34:11 |
  2. URL |
  3. 新之介 #-
  4. [ 編集]

旨そうヤン

手羽もつくねも 美味しそうヤン

 さすが 鶏突きのゆかりちゃんの
 お勧めのお店ですね

 屋号は聞いたこと有るけど
 まだ 行ったこと無いので
 機会があれば チャレンジしてみますね
  1. 2008/07/29(火) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

きょうゆかりんぼ

きょうゆかりんぼがモノも電話したよ♪
でも、しゃちょうさんはお願いしたよ♪
  1. 2008/07/29(火) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

焼き鳥、好きやなぁ。
いつか、ゆかりさんと一緒に食べに行きたいです。
  1. 2008/07/29(火) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

「食べログ.com」ブログ投稿機能のご案内

二キ二キ日記 運営者様

度々のご連絡失礼いたします。
クチコミグルメサイト「食べログ.com」(http://tabelog.com)の
佐久間と申します。
先日ご案内しました「食べログ.com」についてのメッセージは
ご覧いただけましたでしょうか?
非常に充実したグルメ記事を是非とも食べログにもご投稿いただきたく、
大変失礼かと存じますが、改めてご連絡させていただきました。

「食べログ.com」は月間600万人以上のユーザーが利用している
日本最大級のクチコミグルメサイトです。
食べログではブロガー様向けに、
ブログ記事を簡単に食べログにも投稿できる機能をご用意しております。

■ ブログ記事を口コミ投稿する
http://tabelog.com/help/blog_new

更に、7/29にはブログ投稿機能のリニューアルを行い、
それに伴ってプレゼントキャンペーンも8/1より実施予定となっております。

ご投稿いただきました口コミは自動的にブログ記事へリンクされます。
是非ともこの機会に食べログ.comへご参加いただき、
ブログのアクセスアップにも貢献できましたら幸いです。
度々のお願いで恐縮ですが、どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

※ ご不明な点などございましたら下記URLよりご連絡下さい。
https://tabelog.com/support/inquiry?type=1

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
みんなでつくるクチコミグルメサイト『食べログ.com』
URL:http://tabelog.com
e-mail:tabelog_support@tabelog.com
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
  1. 2008/07/29(火) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. 食べログ管理人 #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

ようつべ、笑えますよ~!(こんなのが好きなら)
大好きな鳥に、すっぱい梅は、やめて欲しいです(わがまま)
鳥・麺・たまごは、はずせませんね(笑)
  1. 2008/07/29(火) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

えのきは、普通に好きです(笑)
  1. 2008/07/29(火) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

鳥苦手なアイントさん、あまり寄り付かないお店ですね(爆)
えのきの母A・・・誰でしょう。謎です。。。
  1. 2008/07/29(火) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

新之助さんへ

枝豆とキャ・・・それで十分!?(んな訳ない)
  1. 2008/07/29(火) 17:35:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

のんちゃん、お勧めのお店ですよん☆
また、某飲み会で行ってもいいですしね(笑)
飲み放題は、出来ないと思いますが。。。
また、機会があれば、御一緒しますよ~ん♪
  1. 2008/07/29(火) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

ふ~ん。。。良かったなあ。
  1. 2008/07/29(火) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

私も、ふーよさんと行ってみたいですわ♪
  1. 2008/07/29(火) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

食べログ管理人さんへ

メッセージは、届いておりませんが・・・。
コメントは、今は意見しました。
「食べログ.com」の存在は、知っておりますけど。
また、検討させて頂きますね。
ご連絡ありがとうございました!
  1. 2008/07/29(火) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

このお店も美味しそうですね~
あの時・・・いけてたかも?でも行ってたとしても覚えてないはずだぁ~( ̄□ ̄;)アセアセ.....

また連れてってくださいね!
  1. 2008/07/29(火) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

飲んちゃん。。。呑んちゃん(違)

 焼きとり のんちゃん♪
タレで無く塩で注文の焼き鳥★★★

塩分タッポリですよぉ~(><)
タレの方がましってば~♪(アヘッ)^^


こんばんは~

暑すゲ!ですねぇ(滝汗)
今日の私はノンちゃん(笑)

”でもね。のんちゃんとの
 隙間の話は、分かるで。”(爆)

  1. 2008/07/29(火) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
味のある良い感じの焼き鳥屋さんですね~。
手羽先は食べにくいけど美味しいですよね。
私も大好き。焼き鳥屋さんに行ったら絶対注文します。
えのきのホイル焼き、これなら家でもできそうだわ。
次回は是非鳥スープも飲んで下さいね。
ポチv-20
  1. 2008/07/29(火) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

えええええ!

みそ、あるんですか???????????

行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、きっと、そっちのほうなんですよね.......

ってふてくされた感じで(^^)


  1. 2008/07/29(火) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

えのきはいりませんw
からあげうまそうです。
  1. 2008/07/30(水) 03:09:49 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

多分、覚えてないでしょう(苦笑)
しらふでお逢いした時に、行きましょうね!

  1. 2008/07/30(水) 05:32:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

たれのほうが、ましでも~、焼鳥は、しおっっっっ!
たれも、不味くは、ないんですけどね。やっぱしおっ!(しつこい)
おはようございます~
山ちゃんが、ノンちゃん!?ウソついたら駄目ですよ(笑)
”でもね。のんちゃんとの 隙間の話は、分かるで。”(
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2008/07/30(水) 05:37:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

関東にも、”味噌だれ”のお店、あるみたいですよ~!
ぎょうざ苑じゃないけど。。。。食べに行ってみて下さいね☆
  1. 2008/07/30(水) 05:39:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

からあげ、うまかたです☆
  1. 2008/07/30(水) 05:40:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます!コメントお返事、前後して、ごめんなさいm(_"_)m
手羽先、食べにくいけど、美味しいですよね☆
ホイル焼き、私も出来そうです。家飲みの時は、簡単に(笑)
今度は、〆に、とりスープ♪
いつも応援ありがとうございます\(^▽^)/
  1. 2008/07/30(水) 05:43:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんのオススメ店♪
美味しかったです^0^
とりスープ・・飲めなくてごめんなさいでした(泣)
今度また、とりスープまで食べに行きましょう♪

このスパークリングワインは・・・甘かった(笑)
  1. 2008/07/30(水) 07:23:45 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

美味しかったでしょう!ワイン、甘かったですね><
今度は、ゆっくり行って、〆にとりスープ飲みましょう♪
遠路はるばる・・・お疲れ様でした\(^▽^)/
  1. 2008/07/30(水) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

夏は生ものを出さないお店もありますよね。
あたるとこわいからね~
今回は無かったんですね、残念!

ささみのお刺身が食べたくなってきた~
早速買いに行くぞ~!
近くに生もの売ってるお店があるねん。

「えのきの母A」って薬屋さんで売っていますよ。
Aさん、古すぎてゆかりさん理解不能!ですね。
  1. 2008/07/31(木) 13:26:32 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

いつもはあるのに、時間が遅かったのか・・・なかったんです。
夏場、生モノ出さないお店、ありますよね~。
近くに、生モノ売ってるお店あるんですか。いいですねぇ☆
あ、ナオさん知ってたんですか。「えのきの母A」私には、さっぱり意味不明です(苦笑)
  1. 2008/07/31(木) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/788-7ec218d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

