裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄板焼 喜楽

喜楽

鉄板焼 喜楽

住所:大阪市北区角田町9 新梅田食道街 電話:06-6311-3421 営業時間: 11:00~15:00 17:00~23:00

 




過去記事見たら、行ったのは、去年の10月。久しぶりに、ちょこっと寄ってみました。

カウンターだけの小さなお店。気さくなオバちゃん1人で、切り盛りされてます。

ビール

瓶ビール(500円) まずは、ビールで、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ !

お通し

お通しは、イカでした。サッパリしてて、美味☆

メニュー

 メニューは、こんな感じ。

単品でも良かったけど、メンドーくさいので(殴打)、串一コース(5本)を、注文しました。

約1

カウンターから、焼いている所が、よく見えます!

焼く2

押し焼きして~

焼く3

 タレを、かけて焼けば、完成!う~ん。美味しそう!(☆o☆)キキキキラーン


キター!

串一コース(450円) 5本のうち、4本。たにし・ゲソ・砂ずり・焼鳥。

海老もねっ♪

しばらくして、エビも来ました。ちっちゃいエビですが、プリプリで、美味!(☆o☆)キラーン

また今度行く時は、メンドーくさがらず、単品で、注文してみようと思います(笑)


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

健康管理。大切です。頑張ります。↑押してくれたら!(うるさい)

 


  1. 2008/07/25(金) 00:09:58|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<串かつ まこと | ホーム | たこ八 梅地下店>>

コメント

まだ治りませんか?
健康管理は、大切ですよぉ!

きちんと応援してますから、きちんと体調を戻さないとね!
  1. 2008/07/25(金) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

おはようございます。

ここってビュッフェ大阪グリルの向かいですよね!

お昼はくず肉を焼き続けて山盛りに…
単一メニューの焼肉定食を食べさせてくれるお店。。。

 以前よ~く食べましたです!
妙に美味しかったんですが!


せやけど日記短かっ。。。
 たにし 珍しいですね♪
  1. 2008/07/25(金) 05:51:49 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

めんどくさがったらあかんがな

面倒やからビールをケースでっ

きょうもおつかれぇ
  1. 2008/07/25(金) 07:15:45 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

とーいさんへ

しつこい風邪です。まだちょっと・・・(苦笑)
応援ありがとうございます!健康管理頑張ります♪
  1. 2008/07/25(金) 07:19:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

向かいのお店が、ビュッフェ大阪グリルかどうかが、分かりません><
行った事ないので・・・。また新梅に行った時、確認しておきます(笑)
以前も、同じコースを食べた時も、たにしありました(笑)
歯ごたえがあって、美味しいので、好きです!

  1. 2008/07/25(金) 07:23:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほんま健康管理大切よ
ある写メ拝見して改めて思ったよ…
あたしと好き嫌い似てるしもしかしてあたしも

串かつはタコ焼きの後なん?
いつも旨そなん食べて羨ましぃー
  1. 2008/07/25(金) 07:25:51 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ。今日は、まだ疲れてませんけど~(笑)
  1. 2008/07/25(金) 07:27:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

私も、ある写メ見て、健康管理改めようと思ってます(爆)
はるっち♪さんへ、全然健康じゃないですか!
串焼きは、たこ焼きの後じゃ、ないですよ~(笑)
はるっち♪さんも、いつも美味しそうなの食べてるじゃないですか~ぁ☆
  1. 2008/07/25(金) 07:31:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アツアツの焼きたて!

歯ごたえあって、うんまそ~~~
  1. 2008/07/25(金) 07:46:49 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

新梅

って 新梅田食堂街の事だったんだ・・・

 勝手に 梅新の交差点辺りかと
 勘違い・・・┐(´・c_・` ;)┌

 新梅 色々あり過ぎて
 奥が深いね
  1. 2008/07/25(金) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

元気でいろよ~!

写真で見ると実際より美味しそうに見えるな~。いやいや実際も美味しかったけど、ゆかりちゃんの写真の撮り方が絶妙やと褒めてるんやで~(^◇^)
ほんま健康管理頼むで~人の事言えるか微妙やけど(^^ゞ
  1. 2008/07/25(金) 09:42:14 |
  2. URL |
  3. アルト #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん体調どおですか?
呑み過ぎないようにしてくださいね~

ところで・・・新梅にこんなお店あったんですねぇ
知ってたらこの間行ったのに・・・
なぜに見つからなかったのだろう?
串焼きに串揚げっておいしいねぇ~
  1. 2008/07/25(金) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

あの串セットの一つってタニシだったんだ・・。
全然何が何か考えずに食べてました(笑)

今度はゆっくり単品注文で食べに行きましょう^0^
  1. 2008/07/25(金) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

なんだか写真にもやがかかってるみたいに見えるのは気のせいでしょうか。
  1. 2008/07/25(金) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

うわー、なんかお似合いの場所ですね(誉め言葉です・笑)
私もこういうオヤジくさい居酒屋好き(〃▽〃)
体調また悪いんですか・・・、暑いから気をつけてくださいね♪
また来ます☆ミ
  1. 2008/07/25(金) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

ふらり寄りにいいですよ~。寄ってみて下さい♪
  1. 2008/07/25(金) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

ゆかり的に、新梅田食道外=新梅です!(笑)
新梅、魅力的なお店一杯ですよん♪
死ぬまでに(死ぬとかゆーな)、全店舗制覇したいいです!(はかない夢・・・・)
  1. 2008/07/25(金) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アルトちゃんへ

絶品!ではないけど、美味しかったでしょお!(おい)
ほめてくれて、ありがとう!(しみじみ・・・)
健康管理、しなアカン年齢やで。お互い!(爆)
  1. 2008/07/25(金) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

風邪の方は、もうホボ、完治です!
心配して下さって、ありがとうございます☆
ちよみさんも、飲みすぎには、注意して下さいね!!!(爆)
今度、こちらに来た時、御一緒しますよ♪ フライングで!!!(違)
  1. 2008/07/25(金) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

えぇ、たにしだったんですよ~。コリコリして、美味しかったでしょう☆
単品注文で、行った事ないんで、次回は、宜しくです♪
  1. 2008/07/25(金) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

私も、そー思う。。。
  1. 2008/07/25(金) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ともちゃんへ

お似合いでしょう!(笑)こんなお店大好きなんですのよ~ぉ♪
オヤジなんで!(爆)体調は、ほぼ復活♪
また来て下さいねー!
  1. 2008/07/25(金) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こうえん。。。

 ブ~ン・・・ブ~ン


むにゃ。。。むにゃ。。。



うるしゃいなぁ。。。


う~ん・・・むにゃ。。。


ぬむれないって♪
  1. 2008/07/26(土) 19:15:55 |
  2. URL |
  3. ヤマリンボ #-
  4. [ 編集]

やまりんぼへ

ぶ~ん・・・ぶ~ん。

ハエ?のほうが、いいかも♪


しんやに、ハエは、よってこないか。(笑)


家で寝ましょう!!!(爆)

  1. 2008/07/27(日) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

新梅、いいお店たくさんありますよね。
全店制覇!やってみて!!!

こういう系の串焼きやさんいいです!
めちゃ好みですわ~

たにしって食べた事ないわ~

  1. 2008/07/29(火) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

新梅田食堂街、全制覇は、無理ですよ~(苦笑)
行きたくないな~と思うお店もあるんで!(殴打)
たにし、珍しいでしょう!
梅田で飲んだ時の、〆に、寄って見てください♪
  1. 2008/07/29(火) 17:34:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/784-bc02fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

