裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

讃岐うどん きまい

きまい

讃岐うどん きまい

住所:神戸市中央区弁天町2-17 電話:078-371-5108 営業時間: 11:30~15:00 17:00~20:00 日曜日休

 



前回食べに行った時、タイミング悪く・・・茹で起きだったので、リベンジして来ました(笑)

http://yukarisann.blog59.fc2.com/blog-date-20080604.html←前回の記事です。

リベンジに付き合って頂いたのは、うどん大好きっ娘H♪さんと、A氏。

ぶっかけ

ひやしぶっかけ・竹天温玉のせ(750円)

前回は、ひやしうどんだったので、今回は、ひやしぶっかけにしました。

今回は、ラッキーな事に、茹で置きでは、ないで~す☆

綺麗~☆
ええツヤしてまっせぇ~!(//∇//) エヘッ♪

トッピング!

薬味の、天かす・ネギ・おろし・ショウガを、全部トッピングして~

豪快に、グチャグチャッ!混ぜ混ぜして、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス!!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

コシしっかり!モチモチのうどん!リベンジしに来て、良かった~!(☆o☆)キラーン

カレーつけめん
つけ麺カレーうどん(850円) 

これは、H♪さんの注文。丼に、並々と入ったカレーは、牛肉たっぽり♪

なかなか美味い!
少し食べてみたら?と、言って頂いたので、味見させてもらいました。(笑)

カレーは、甘めですが、うどん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



ひやひや

ひやひや(650円)  

冷たい出汁に、冷たいうどん。3人で、少しずつ分けて食べてることに。 

トッピング!

薬味を、ぜーんぶトッピング。ひやひや、私は、、初めて食べます。

うまうま~♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

冷たい出汁に、冷たいうどん。夏にピッタリなうどんですね!(☆o☆)キラーン

タイミングが良ければ、美味しいうどんが食べれる!?ので、また行こうと思います♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

梅雨明けバンザーイ!↑ポチッ!と、応援宜しくお願いします☆




テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/18(金) 05:29:44|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<姫路名物 まねきのえきそば | ホーム | 大衆酒場 七福神>>

コメント

よかったぁ~
あんなクソ忙しそなの初めてやったわ(笑)

次回は13時半以降に…

100円頂き過ぎてた
来月お返ししまぁ~す
ゴメンね
  1. 2008/07/18(金) 07:13:09 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

冷たいうどんには冷たいビールっ

ええなぁ
  1. 2008/07/18(金) 07:23:44 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

早っっっ…!

A氏ですがなにか?

 せやしかき混ぜたらあかん 
いうてるのにっ…


 美味しい腰でしたね!
ひやひや 私も初めてでヒヤヒヤもんでした^^
  1. 2008/07/18(金) 07:35:34 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

うどん美味しそう~
麺の角がちゃんとあるうどんは本当にコシがあると思います。

ひやひや・・・
私もたまーに食べますが
うどんのコシと出しの味が一番わかりますよね。

カレーうどん・・・私には邪道だわ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

明日はお天気よさそうでよかったね!
  1. 2008/07/18(金) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
あらぁ前回は、うどんのゆで置きだったんですね。
それにしてもゆで置きなんてあるんですね。
でも今回はリベンジ大成功だったみたいでv-424
良かったです。
ツヤツヤですごーく美味しそうv-343
つけ麺カレーも魅力的ですv-352
ポチっとして帰りますね~e-463
  1. 2008/07/18(金) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

来ちゃいました(*´∀`)
今日は先帰ってごめんなさいです。
ブログちょっと見てみたけどれもうまそうです(´q`)
またコメしますのでよろしくです☆ミ

お疲れ様
  1. 2008/07/19(土) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

お付き合いありがちさんでした♪
私も、満席を見たのは、初めてでした。。。
100円は、プレゼントします!(笑)

  1. 2008/07/19(土) 05:35:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ。ビール飲んでないけど。
  1. 2008/07/19(土) 05:35:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

予定を、繰り上げて、早く書いてみました(笑)
私は、かき混ぜる派なんですよ♪”ひやひや”美味かったですね☆

  1. 2008/07/19(土) 05:37:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

前回は、う~ん。。。でしたが、リベンジは、美味しかったです♪
ひやひやって、見るのも、食べるのも初めて。
そう!こしと、出汁の味が、よく分かりますよね!
暑い夏に、ピッタリな1品だと、思います☆
カレーうどんが、嫌いな人、いますよね。何で!?
今日も、いい天気になりそうですよん\(^▽^)/
  1. 2008/07/19(土) 05:46:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。前回は、タイミング悪く・・・><でしたが、
今回は、湯で置きでなく、美味しいうどんが、食べれました♪
初めて食べた。”ひやひや”も、とっても美味しかったです☆
いつも応援ありがとうございます!

  1. 2008/07/19(土) 05:48:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ともちゃんへ

昨日は、お疲れ様でした☆
ブログ閲覧&コメントありがとうございます!
また、来ちゃって下さい(笑)
  1. 2008/07/19(土) 05:51:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リベンジ♪

 して きまいたって。。。


ひやひやの。。。むにゃ。。。

ぐちゃぐちゃでカレーが。。。


う~ん。。。


ウマヒィ~☆


ゲホゲホだって♪ 
  1. 2008/07/19(土) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. ヤマリンボ #-
  4. [ 編集]

ヤマリンボへ

ヤマリンボ、撃沈したんだって。
まいにち。。。
って・・・ままやのマスターが、言ってたよ♪

きのうも、げきちーんしたの?

ヤマリンボが、いつもボケボケ!(*≧m≦*)ウシシ
来週も、週半ばに、ゲキチンだって(爆)
  1. 2008/07/20(日) 13:57:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

仲良しランチ3人衆
今回は湯で置きじゃなくて良かった×2

いつも仲良くわけわけしてはるのが
微笑ましいですね!

夏には冷たいおうどんがいっちゃんええね~
  1. 2008/07/24(木) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

いつもの馴染みメンバー、ランチ3人組みです(笑)
お勧めしてくれた、H♪さんが、美味しい!美味しい!というので、
もう一度リベンジです!
今回は、湯で置きでなくて、美味しかったです☆
夏は、つめたーいうどん♪いいですよね!
  1. 2008/07/24(木) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/782-60616fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

