裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん 味華

味華

らーめん 味華

住所:神戸市西区前開南町2-12-15 ルームズ学園北町1F 電話:078-975-8565

営業時間: 11:00~14:00,17:00~24:00(LO23:30) 定休日:なし 駐車場:10台可

 


コメント欄で、教えてもらったお店、味華さんへ、車でチュ~ンと行って来ました!

お洒落で、綺麗な店内。カウンター席がなかったので、テーブル席に着席~。

キムチ

席につくと、お水と一緒に、壷入りのキムチが運ばれてきました。

自家製キムチでしょうか。食べ放題だと思うけど・・・食べてません(笑)

ラーメンメニュー

メニューは、一部ですが、こんな感じ。種類豊富ならーめん、何にしようか悩みますね~。

らーめん・・・つけめん(つけめんないけど)













 

 

 

 

 

 




ぶさいく

ぼくイケメン!!!フゥ~~~!

イケメンもなかったけど、イケメンあったら注文しま~す♪(注文するんかいっ!)

狩野英孝、顔はイケメンじゃないけど、キャラ的には、好きです(笑)

話脱線・・・話戻。


セット

お得なセットメニューも色々。その中から、半チャンセットを注文。

きたきた。

半チャンセット しょうゆらーめん(500円)+250円 合わせて、750円♪

ラーメン

らーめん丼、デカいですが、丼と言うより、平べったいので、お皿のよう(笑)

トッピングは、チャー2枚・ネギ・もやしとシンプル。

うまうま~

モチモチ感がある細麺。あっさりしょうゆ味の優しいスープ。

どこか懐かしい中華そばって感じ。私好みで、なかなか美味!(☆o☆)キキキキラーン

炒飯

ミニチャーハン。見た目綺麗なチャーハン。具は、チャー・玉子・ネギと、こちらもシンプル。

パラパラ・・・味薄め~

若干オイリーですが、パラパラ仕上げ!味は、私には薄味だったので、

胡椒をかけて頂きました。らーめんもチャーハンも、あっさりして美味しかったです♪

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

風邪がまだ治りません。↑ポチッ!とお見舞い代わりに応援して下さい☆


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/16(水) 05:31:51|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<大衆酒場 七福神 | ホーム | すーぷ房 くだら(BlogPet)>>

コメント

かりんぽおはよ

イケメンなんかあるかいっ

ラーメンチャーにはビールですよねぃ

  1. 2008/07/16(水) 07:11:04 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

えー
まだ風邪治らへんの?
消毒足りへんのちゃうん?(笑)

あっさりいいねー
よし、今日のお昼ラーメンや…
(笑)
  1. 2008/07/16(水) 07:14:08 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

いきなり広告が張り付いてるのかと思いましたですよ~…
 っで、この人知りません。。。

半ちゃんから130円アップで
ミニ炒飯になるってことですね。
 何回も見直してしまいましたです♪

シンプルな中華ソバ風、いいですね!
麺がとっても美味しそう!

ラーメン屋さんは、車でチュ~ンの時が多いですね!
  1. 2008/07/16(水) 07:30:33 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

血液検査したら、尿酸値が高い~~!

って事で塩分とアルコール控えめにしてます~

夏風邪も辛いな

食事制限すんのも辛いけど^^;
  1. 2008/07/16(水) 07:49:22 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

「味華」行かれたんですね(^o^)/
そぅそぅ、鉢の底が浅くて口が広いんですよね(笑)

まだグリーンスタジアムだった頃に途中寄ったきりですが…(何年前じゃ)(殴打)
今夜は、甲子園ライトスタンドから昨日やられたリベンジを果たしてきますp(^-^)q
  1. 2008/07/16(水) 08:45:19 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

なんじゃこりゃ

っと 松田勇作風に驚いちゃいました

 カレーラーメンはともかく
 ミルクラーメン? トマトラーメン?

 目が悪くて分かりにくいけど
 味噌ラーメンと みそらーめんの違いは
 なんなんでしょうねえ???

 しょうゆとんこつ 930円は
 高いなあ・・・
 でも きっと 美味しいんでしょうねえ

 1.5玉で100円アップは お得ですね
  1. 2008/07/16(水) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

よく観たら

味噌ラーメンじゃあなくて
味華ラーメンやった(汗

失礼しました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
  1. 2008/07/16(水) 15:03:11 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

細めんで美味しそうやないですか♪

チャーハンも味薄めらしいけど、
薄めキライではないので良いかも♪

久しぶりにラーメン食べたくなって来たわ~^0^
  1. 2008/07/16(水) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。イケメンはないですよね(笑)ビールは、飲んでません。。。
  1. 2008/07/16(水) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

毎日消毒してるんですが(殴打)、まだ直りません(T_T)
蒸し暑いこの季節、あっさりラーメンがいいでしょう♪暑くなくてもですが(笑)
  1. 2008/07/16(水) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

相変わらず、お笑いは興味ないようですね~(笑)
狩野英孝は、拾ってきた画像です。
らーめんってより、中華そばって名前がぴったりの、
あっさりしょうゆらーめんでした♪
アイントさんの言う通り、何故か、ラーメン屋は、車が多いです(笑)
何ででしょうね。自分でも不思議でーす!
  1. 2008/07/16(水) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

つーふー症候群じゃないですか(笑)気をつけて下さいね!
好きな酒とラーメン控えめも辛いですが、風邪もしんどいですわ。><
  1. 2008/07/16(水) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

はい、行ってきましたよ。美味しかったです♪
特徴のある、丼。食べやすいな~と思いましたよ(笑)
今日は、勝ちましたね。今年は、絶対優勝!って思ってます!\(^▽^)/
  1. 2008/07/16(水) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

ミルクラーメンは、キモ!って思いましたが、トマトラーメンは、
最近、ちょっとしたブームのようですよ。
さっぱりして美味しいらしいので、私は、興味のあるラーメンです!
ラーメン1コイン、安!って思うのに、しょうゆとんこつ930円は、
私も、高いな~って思いました。こだわりがあるんでしょうかねぇ(笑)
機会があれば、食べに、行ってみて下さい♪
  1. 2008/07/16(水) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

了解しましたっ!(笑)私も、目が悪いので、たま~にあります。見間違いが。。。

  1. 2008/07/16(水) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

私好みで、あっさりと美味しいラーメンでした♪
久しぶりに、ラーメン食べに行ってみて下さいね。近いところに(笑)

  1. 2008/07/16(水) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
とってもキレイそうなお店ですね~ステキv-352
麺類のお値段も上がっている昨今、こちらのお店リーズナブルですね。
確かにメニュー色々あって悩むかもv-356
あっさりしょゆスープのラーメン美味しそうv-343
お風邪お大事にね…
ポチッとして帰りますe-463
  1. 2008/07/16(水) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ぼく

二郎麺!食べました。

やっぱ、麺はいい。みんな好きですからね。


  1. 2008/07/16(水) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。お洒落なお店で、ラーメン屋って感じはしなかったです(笑)
今時1コインで食べれるラーメンの、お店、少なくなってますもんね!
良心的価格で、美味しいラーメンでした♪
今度は、トマトラーメンを・・・とか思ってます!いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/07/16(水) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

麺いいですよね♪うどんもそばもいいけど、ラーメンが一番☆
二郎、食べてみたいです!
  1. 2008/07/16(水) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

消えたの。。。?

 ハイ!消えましたヨン♪
出遅れ山ちゃん(苦笑)

出遅れてるのに★★★
冠が・・・な~い(少し。チョイ。淋)


こんばんは~
オイリーって???
脂分!多い目!ご注意を♪

の関係でしょうかねぇ^^;


暑いですが~
ラ・ラ・ラ記事。。。

見ると


「いけ」ないでしょうが★「めん」
が呼びますねぇ(汗ダラダラ)^^
  1. 2008/07/17(木) 01:18:08 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

え~!

イケメンはエエよね~(^◇^)
もちろんラーメンも素敵やけど♥
早く風邪治してくれないと困りますよ~(^_^;)
あんまり無理せんと早く寝るんやで~!
  1. 2008/07/17(木) 02:24:35 |
  2. URL |
  3. アルト #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

消えてないですヨン!コメントの事ですよね!?(笑)
おはようございます~
オイリーとは、油多目って事ですけどね(笑)
記事を見て、深夜に、「ラー」だけでなく、「炒飯」まで!
イケメン食べて欲しかったです。 びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2008/07/17(木) 05:31:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アルトちゃんへ

イケメンは・・・目の保養♪夏風邪、しつこいわ(llllll´ρ`llllll)ハァ・・・
早く寝るんやで~! って、言葉、そっくりそのまんま、アナタに、for you!!!(笑)


  1. 2008/07/17(木) 05:34:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ラーメン 細麺 好み麺。。。(私好み)

イケメン 出てきて なんでやねん。。。(こらっ!)

やっぱり チャーは 残したんかい。。。?
  1. 2008/07/18(金) 13:04:18 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

イケメンじゃないのに、登場させて、スイマセン~!
今度は、本当のイケメン登場させます(せんでええ!)
チャーは、もちろん残しました(笑)
  1. 2008/07/19(土) 05:41:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/780-71b985b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

