裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すーぷ房 くだら(BlogPet)

ゆかりの「すーぷ房 くだら」のまねしてかいてみるね

すーDEぞー(おかわり自由!辛くないけど、10分ぐらい歩いて・豆腐など、辛いのが入って・元町駅、少し残して、これにしながら、全種類飲んでみたいな~美味しかった。
玉子が付いても、グツグツ煮えて・・元町駅から歩いて、JR元町駅、全種類飲んでみたいな~と漬物2品と、↑!メニューは、到着!(750円は、グツグツ煮えて、美味しいすーを、こんな感じ?
ご飯が、グツグツ煮えて来てます☆http://blog.with2品と漬物2.with2.net/link.net/link.net/link.net/link.net/link.php?575353←!と、↑!(お得☆http://blog.net/link.with2品と、全種類飲んで、食べ、おかわりしました(750円)漬物も、辛いのが入って・すーDEぞーすい♪♪♪あ~11:11:00AM~歩き、お得☆たまごすーすい♪♪♪あ~と、750円)り辛とうふすーすい♪♪♪あ~美味しかった(750円は、~歩き、グツグツ煮えても食べ、JR神戸市中央区元町高架通3-360-5458営業時間:水曜日JR神戸駅、美味しそう!(//∇//)♪玉葱・元町駅、JR元町駅、くだら♪
結局・すー(笑)運ばれて来て、思いました☆たまごすーを、↑!辛くないけど、到着!読んだけど)運ばれて、少し残して来て・元町駅、食べたくって、~な距離にします?
ご馳走様でしたっ!(笑)運ばれて・豆腐など、到着!辛くないけど)運ばれて・すー(笑)り辛とうふすー房くだら!
ご飯と漬物2品と漬物も食べたくって来て、少し残して来て、思いました(750円)漬物2.with2.php?575353←!(お得☆

*このエントリは、ブログペットの「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2008/07/15(火) 07:18:12|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<らーめん 味華 | ホーム | すーぷ房 くだら>>

コメント

かりんぽえらい

何でもいいからビールでちゃんぱいしようなぁ
  1. 2008/07/15(火) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

コメントありがとう!ゆかりんぼも、喜んでると思います(笑)
  1. 2008/07/15(火) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

むずかしいなぁ~☆

 ゆかりんぼ~。。。

ほんとうは。。。むにゃ。。。
おりこうさんだったの?


う~ん。。。ヤマリンボは・むりかな~

だって・・・ わかんな~い♪


ゆかりんぼは・・・
かきピー。。。むにゃ。。。むにゃ

すき?

ヤマリンボはテバが。。。いいなぁ♪
  1. 2008/07/15(火) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. ヤマリンボ #-
  4. [ 編集]

こ、これは酷いwww
  1. 2008/07/16(水) 01:08:59 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ヤマリンボへ

ゆかりんぼは、飼い主といっしょで~おりこうさん♪(殴打)
ヤマリンボは、駐車場で、寝るから!(蹴)
手羽先より、ももみが、うま~ぁい☆
今日は、ベッドで、ねよ~っと(笑)

  1. 2008/07/16(水) 05:39:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

。。。。。
  1. 2008/07/16(水) 05:39:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・

たまに高校や中学で彼女たちの言葉のレクチャーを受けるんですけれど、意味不明です・・・でも、メールが発達して気持ちを伝えるためにわざと崩しているんでしょうね。
イケメンにカソールを乗せると「ぶさいく」・・・あんまりだ~!(ほんとはそう思っていないけど)
半チャンセットは「きたー」・・・織田?目にしみた?
麺1.5倍より大盛りのほうが多いの?おいしそうです。
  1. 2008/07/16(水) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

この記事は、私が書いたのではなく、サイドバーにいる、ブログペットのゆかりんぼの作品です。
CPで、書かれているので、意味は不明。私もわかりません。
私の書いた文章を、抜き取って書かれた文なので。
イケメン=ぶさいく・・・よく見てますね(笑)

  1. 2008/07/16(水) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/779-4b9aaa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

