裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆酒場 七福神

七福神

大衆酒場 七福神

住所:大阪市北区天神橋5-7-29   電話:06-6358-3311 

営業時間:火~金13:00~23:00 土・日・祝11:00~23:00 定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

 



1杯目のビールが、100円♪の、七福神。飲み会の前にちょこっと・・・こっそりと・・・

天満で飲み会の時に、何度も、来てるんですが、今回記事にするのはお初。

お一人様のお客さんが、多いようで。。。いつも1人だったけど、今回は2人で(笑)

メニュー

メニューは、串カツ意外に、おでんなど、1品料理もあり。

でも、このお店、なんとなく、長居しずらくて、串カツ食べて、さっさと退散してしまう(笑)


ビール

びぃるぅ~で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ !!!

キャ

2度付け禁止のソースの隣には、食べ放~題!のキャ。

ササミ&紅しょうが

ささみ(100円) 紅ショウガ(100円) どちらも、私の大好物♪

アスパラ

アスパラ(250円) でかっ!


キス&ウインナー

ウインナー(150円) キス(150円)

ウインナーは、ピり辛で、美味!傷は、大葉がいいアクセントで、美味かった♪

ビール2杯、サクッと飲んで、さっさと退散致”(笑)名物”どて焼き”食べるん忘れた><


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

サザンの「希望の轍」を聞くと元気が出ます。↑ポチッと宜しく☆

風邪ですか?(聞かれてない?)まだ、直ってません。ゲホゲホッ。。

 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/17(木) 05:21:19|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<讃岐うどん きまい | ホーム | らーめん 味華>>

コメント

かりんぽおはよ

どて焼き食べなあかんやんっ

長居しづらいのか(^へ^)
  1. 2008/07/17(木) 07:05:28 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

どてやきを食べ忘れ…
あかんやないですかぁ~!

 串カツ、食べに行きたいでっす。
二度づけ禁止なお店へ…

メインの前にちょっと飲み…
さすがですね!
  1. 2008/07/17(木) 07:18:01 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

あ~~~~そのアスパラで

ビールガブガブ呑みたいわ~~
  1. 2008/07/17(木) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

まだ風邪治らないの?

今週末も飲み会なんでしょ?
今夜は大人しくしておくんだよ~

この七福神なあ
 前を通度に 一杯百円につられそうになる
 が まだ入ったこと無いんだよね・・・

 二杯目のビールは幾らなん?

 ビール一杯で
 紅生姜 穴子 ウインナーだと
 450円かあ
 今度は 入ってみようかな
  1. 2008/07/17(木) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

一杯100円の後は?・・・

これだけ暑くなってきたら、ビール党ではない私でもグラス一杯のビールはとてもおいしく感じられるようになって来ました(グラスの大きさは内緒・・・)
ビール2杯をサクッと飲んで??・・・はぁ~~
誰が風邪ひいてるって?・・・でも風邪のひく人種でよかった・・・・
  1. 2008/07/17(木) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

風邪。大丈夫?
あんまり無理しないように・・・って、
飲み歩きに付き合わせようとしてる私が言うセリフやないですね(笑)

ここの串かつ良かったですね♪
また天満でフライングする時にでも行きましょう^0^
  1. 2008/07/17(木) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

最近、めっきり暑いですね。

阪神ぶっちぎりで、逆に、楽しくないのでは?

でも、くそ暑いのにナイターもいいですよね。

ビールうまそう!


  1. 2008/07/17(木) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ゲゲッ!><

 最近の不摂生がたたり&
水分摂取過多で。。。

七福神の神様どなたかに^^
体型。が~~~ん!(爆)


と言いつつも一度で。。。
いいから串カツをタ~ンマリと
食べたいなぁ♪
でもちょっと怖~い(汗)^^:


こんばんは~
飲んでも&飲んでも&食べても
&食べても七福神に。。。

ならない秘訣☆
教えて下さいなぁ♪(殴打)
  1. 2008/07/18(金) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 早くなおして。  いきましょうね。
 
  1. 2008/07/18(金) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
1杯目のビール¥100って嬉しいですねv-275
フライングのお店v-361
串カツのお値段もリーズナブルで¥100・¥150・¥200…とわかりやすくて良いなぁi-229
お風邪引き続きお大事にねv-222
ポチっとね。おやすみなさいv-483
  1. 2008/07/18(金) 02:04:52 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

お持ち帰りできるらしいですよ。
私へのお土産にちょうどいいと思いません?w
  1. 2008/07/18(金) 03:15:21 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。今度行ったら、どてっ焼き食べますっ(笑)
  1. 2008/07/18(金) 05:34:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

どてやき頼むタイミングが・・・今度は、忘れずに食べますね!(笑)
メインの前のフライングに、ピッタリのお店ですよ♪
  1. 2008/07/18(金) 05:36:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

デッカ~イ、アスパラで、ビールど~ぞ♪
  1. 2008/07/18(金) 05:37:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

まだ、風邪なおらないんですよ。しつこい風邪です。。。
風邪引いてても、飲み会は、行きま~す!(笑)
味は、絶品とまでは、行かない(殴打)けど、ちょっと飲むのには、いいですよ。
2杯目殻の価格は、通常価格。その通常価格は、見るの忘れましたm(_"_)m
1杯目100円なんで、寄ってみて下さいね☆
  1. 2008/07/18(金) 05:40:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

暑いと、ビールが飲みたくなるでしょう!グラスの多きさが、気になります。教えて~(笑)
ビールサクッと飲んで店を後に・・・風邪引く普通の人種なんですよ♪
  1. 2008/07/18(金) 05:43:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

熱は、下がったけど、咳が、ゴホゴホ><しつこい風邪に、イライラ(T_T)
風邪引いてても、飲み会は、参加~♪(バカ)
またサクッ!と、フライングに、お付き合い下さい(笑)


  1. 2008/07/18(金) 05:45:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

最近、めっきり暑い・・・・暑過ぎです。┌┤´д`├┐ダル~
負けるのは、むかつくので、勝ってる方が、嬉しいです♪
暑い時は、ビールが、さらに美味しく思えます(笑)
  1. 2008/07/18(金) 05:48:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

最近!?いつも、不摂生&アルコール摂取じゃないですか!(蹴蹴)
運動しましょうね!!!(爆)
おはようございます~
飲んで食べて太らない秘訣・・・それは、運動(笑)
私も、運動は、あんまりしませんが(せんのかいっ)
一杯串かつ食べて~、一杯飲んで~。一杯運動しましょう!(お前もなっ!)
  1. 2008/07/18(金) 05:52:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

また、誘って下さい。早い時間にねっ!(笑)
  1. 2008/07/18(金) 05:53:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。1杯目だけですが、1100円は、嬉しいか買うですよね☆
良心的価格の串かつ、普通に美味しいんです(笑)
夏風邪しつこい・・・なかなか直りません><いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2008/07/18(金) 05:55:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

お持ち帰りは、冷めてシナシナです。食べに行った方が、いいと思いません?(爆)
  1. 2008/07/18(金) 05:56:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

風邪長引いているようですね。
早く治りますように。。。(お祈りぃ~)

飲み会の前に一杯ひっかけるってやつですね!
さすがゆかりさん、男前!!!
見習わないと・・・って、わたし・・・
もう十分おっちゃん化してますけど(殴打)
  1. 2008/07/18(金) 13:15:26 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

きままやかも?(爆)

ピンボール山ちゃんは今日も、へべれけやったけど大丈夫かな?
  1. 2008/07/19(土) 03:26:50 |
  2. URL |
  3. そのままや #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

夏風邪、しつこいです。まだスッキリしません><
飲み会前の”フライング飲み”ナオさんも、やってみて下さい(勧めるな!)
私も、日々、おっさん化しています(笑)
  1. 2008/07/19(土) 05:43:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そのままやさんへ

多分、撃沈間違いナシ!でしょう!!!(爆)
  1. 2008/07/19(土) 06:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/777-76d7556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

