裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち呑み処 くいくい

くいくい

立ち呑み処 くいくい

住所:神戸市垂水区神田町1-20 電話:078-707-8660 営業時間:月~土 16:30~24:00 日・祝 16:30~20:00 無休

 



たまには、垂水とかで飲んでみる?ってな事で、あんまり馴染みのない、垂水で飲む事に。

垂水に知り合いいないし、冒険やな~と思いながら、1度行った事のある、くいくいへ。

メニュー

メニューは、こんな感じ。

玉子焼きが、あったので、注文したら、今日はないとの事。残念・・・><


びぃる~

まずは、乾杯!ムシムシした日だったので、びぃる~が、美味い☆

奴

冷奴(300円) ベタやなあ~(笑) 

串カツ

ウインナー&ピーマン(90円) うずら(90円)

ちくわ

ちくわ(90円) じゃがいも(90円)

アスパラ

アスパラ(?円) 

隣のオジサンが食べてて、美味しそうなんで注文。アスパラ好き♪


芋

黒霧島水割り(300円)

おすすめ

ふと、横を見ると、お勧めメニュー。 鶏あるやん。即、注文♪

鶏♪

とりのたたき(500円) 

さっぱりポン酢で、頂きました。なかなか美味しかったです!(☆o☆)キラーン

お店の雰囲気もいいし、愛想のいい店員さん。また垂水飲みの時は、行こーっと♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

↑ポチッと、応援して下さると、サボらず更新頑張ります!(笑)


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/08(火) 05:50:02|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:25
<<魚菜酒蔵 だいがく | ホーム | 芦屋 日の丸軒らぁめん。本店>>

コメント

高級住宅街の健全な街やから、終電間際のゆかりさんの活動時間帯に開いている店ゆうもの珍しい。
  1. 2008/07/08(火) 06:33:58 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

垂水、行ってよかったやん

たまごのある時にきてな
  1. 2008/07/08(火) 06:51:26 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

垂水っていえば…

以前、海峡大橋を目の当たりにした
於伊太利亜的食堂、呑是有経験赤葡萄酒…
是極高価…


ってことは関係なく、
奴がいいですね!

 ミョウガや大葉を乗っけて楽しんでます♪
ビールには枝豆&奴が最高です!
  1. 2008/07/08(火) 07:08:27 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

相変わらず 串カツとササミですねえ
卵焼き売り切れで残念でした

垂水だと 駅の南の「赤玉」には何度か
あと 駅の北側に「蛸平」って 
明石焼きで一杯飲める店があるよ

あと 屋号忘れちゃったけど
二次会で行った焼鳥屋さんで食べた
たたき 美味かったなあ・・・
  1. 2008/07/08(火) 10:04:24 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

串かつ美味しそうですね♪
アスパラ私も好きですよ~っ。

玉子焼きがなかったのは残念ですねぇ・・。
卵がきれてたんかな?
  1. 2008/07/08(火) 14:23:55 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ゆかりが注文した

ゆかりが注文したの?
  1. 2008/07/08(火) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

 タルセンの中かな。
  1. 2008/07/08(火) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
おおーー垂水までv-363
玉子焼きがないって珍しいですね。。
卵がなかったのかしらv-86
最初にメニューを見たときウインナー&ピーマンとうずらは絶対注文されるだろうなぁと思ったらやっぱりv-221
期待に応えてくれてありがとうv-10
ぽちっと応援して帰りま~すe-463
  1. 2008/07/08(火) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ポチッ!としましたから。。。

 さぼらず&飲み過ぎず(殴打)
クスッとオアシス頑張って
下さいねぇ♪

串カツのちくわ。。。
うずら玉子を食べた残りかと(オイ!)


こんばんは~
暑いですねぇ^^;

セミ、うるさいねん!
はまだですが暑い★★★

今夜はアラ煮が食べたい
気分ですヨン^^
  1. 2008/07/08(火) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

今回

「ウマヒィ」がなかったってことは、それないですか?


  1. 2008/07/08(火) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うわぁ、うまそうですねえw
串カツすきなんですが、ここはちょっと綺麗で安くていいですね。
  1. 2008/07/09(水) 02:55:14 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

nrさんへ

こ、こ、こうきゅーじゅうたくがい~!?うっそ~ん!(笑)
  1. 2008/07/09(水) 04:27:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ。今度行ったら玉子ありますよーに♪
  1. 2008/07/09(水) 04:28:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

>呑是有経験赤葡萄酒… 是極高価…
文字化け?何かの呪文かと思いました(バカ)
暑くなると、奴が美味しいですよねぇ~☆
自宅では、生姜と、一味たっぽりで、食べます(笑)

  1. 2008/07/09(水) 04:30:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

串カツとササミ好きです。昨日も、ササミ食べました♪(とり裕)
「蛸平」は、前は通りましたが、スルーしました。今度行ってみます(笑)
屋号忘れたお店、思い出したら教えて下さいね!!!
 
  1. 2008/07/09(水) 04:32:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

アスパラ串かつ、美味~ぁ!でした♪
玉子焼きがない・・・多分、玉子がなかったんでしょうねぇ。。。
  1. 2008/07/09(水) 04:34:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

ゆかりも注文したよで~。
  1. 2008/07/09(水) 04:35:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

タルセンの前です。
  1. 2008/07/09(水) 04:39:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。玉子焼きないって・・・残念でした><
私の好みが、大体分かっていらっしゃるようで(笑)
違うお店に行ってても、同じもんばっか食べてますね!(てへっ)
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/07/09(水) 04:41:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

たまには、サボりますが、ヨロシクお願いします(笑)
飲み過ぎは・・・直りません(バカ)
おはようございます~
暑すぎで、お酒を普段より飲み過ぎます。。。(大バカ)
アラ煮を食べれば、二日酔い(爆)
  1. 2008/07/09(水) 04:44:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

味は、普通に美味しかったです(笑)
  1. 2008/07/09(水) 04:45:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

垂水、遠いでしょ。機会があれば、行ってみて下さいね!
  1. 2008/07/09(水) 04:46:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

串カツ屋さんでも、ささみは見逃しませんね~
さすがササミストやわん!
玉子焼きがなくて残念ですが・・・

一昨日私も串カツ食べに行きました。
場所は北新地。とっても美味しかった・・・けど
髪の毛逆立つほど高っ!かったのよ。。。(涙。。。)
自腹で行くにはきつい価格でしたわ!
  1. 2008/07/09(水) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

最初気付かなかったけど、一緒に行ってた人が、ささみあるで!って(笑)
ササミスト、そして、玉子姫(殴打)色々、名前あります。(勝手に作っている)
髪の毛逆立つほど高っ!な、串カツ、食べてみたいですねぇ。おごりで♪(蹴蹴)
さぞかし、美味しかった事でしょう!(笑)
  1. 2008/07/09(水) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はじめまして、営業時間等がわからなく、こちらの記事を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
  1. 2009/08/24(月) 06:05:28 |
  2. URL |
  3. ふく★ラモーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/769-7a38bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【立ち飲み処・串かつ】 くいくい垂水東口店

JR垂水駅東口改札から徒歩5秒(笑) たまに立ち寄ってしまうんですなぁ・・・・ まずは生ビールと甘い卵焼き ↑御多聞にもれず、ソース二度浸け禁止です。 串かつ! 牛・豚・マグロ ...
  1. 2009/08/24(月) 06:01:55 |
  2. ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

