裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備長炭火焼鳥 とり裕

とり裕

備長炭火焼鳥 とり裕

住所:神戸市中央区中山手通1-6-20 トレビアンビル1F 電話:078-391-1661 営業時間:17:30~PM4:00 不定休

 


いつ行っても一杯で、入れなくて、支店にばかり案内されるので、予約して行きました♪


ずりから

お通しは、”ずりのからあげ” 

ささみ

ササミの刺身(500円) これは、必須です!!!(笑)

綺麗♪

ツヤピカッ♪

ほおずりしたくなる程、ツヤツヤのササミちゃん。まさに、究極のササミ☆

新鮮なササミのお刺身。あま~くって、ヾ(@⌒¬⌒@)ノメチャ ウマヒィ 

たまひも

玉ひも(1本 140円) 

つくね

つくね(1本 150円) ここのつくね、むっちゃ美味しいです。これも必須♪

だしまき

だしまき玉子(600円) 

メニューにだしまきは無かったけど、作ってくれました。600円て・・・。

600円のだしまき玉子は、ふつーに美味しかったです!


ささみちゃん

でた~ぁ!ササミちゃ~ぁん♪

ササミの塩焼き(1本180円)も、メニューには無いけど。これも必須です☆

レア

うますゲる~ぅ!(☆o☆)キキキキラーン

ふっくらやわらか~なササミちゃん。中はレア!たまらな~い美味さです♪


うずらベーコン

うずらベーコン(150円) いい塩加減。ウマ~い!!!

手羽

手羽先(1本 150円) 皮が香ばしい!

ウインナー

あらびきウインナー(1本 180円) ちょっと焼きすぎ!?(笑)

とり裕グループ全制覇しましたが、どのお店も美味しかったです!(//∇//) エヘッ♪


 

 




パクリ画像

突っ込みの代わりに、↓を、ポチッと応援して下さると、嬉しいです☆



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/03(木) 06:20:39|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<土佐料理 座屋(いざりや) | ホーム | 金杯 森井本店>>

コメント

かりんぽおはよ

おいしいささみ食べれてよかったねぃ
  1. 2008/07/03(木) 06:49:40 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

パクるな

最後のパクり画像は、画像管理者の承認を得てません
  1. 2008/07/03(木) 07:08:51 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。満足でした(笑)
  1. 2008/07/03(木) 07:15:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

予想通りのコメントですわ。画像サンキューです(笑)
  1. 2008/07/03(木) 07:16:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あらま!

一足お先に行かれたんですね!
ササミちゃんには完全KOですね(*゚∀゚)
楽しみです~~♪♪♪
  1. 2008/07/03(木) 07:44:07 |
  2. URL |
  3. さくこ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

おはようございます。

またまたチキン~!
ほんとにキチンと行ってはりますね!

つくね以下がいいです^^
でも、手羽は飛ばして
ササミはウエルダムにしてくださいね。。
 ウズラ美味しそう!
  1. 2008/07/03(木) 08:55:25 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

600円のだし巻きて
よーど卵12コ買えるやん(笑)

ほんま鶏好っきゃなぁ
  1. 2008/07/03(木) 09:07:46 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

ほんま鶏好きやな~~~

ささみ綺麗やわ~~~
  1. 2008/07/03(木) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

独りで

惚けて ツッコまないで下さい

 ツッコミ処が無くなっちゃいます・・笑

 とり裕 本店
 焼酎の品揃えも多くて 良いよね

 でも ここ 客層若くなかった?
 おじさんには ちと居心地が・・・苦笑
  1. 2008/07/03(木) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

 私も離ればかりです。いつも満員だものね。
  1. 2008/07/03(木) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

こちらの玉ひも&背肝&生白肝・・・
は最高っす!!(^^)!
ハッピーアワー、まだやってるのかな・・・???
  1. 2008/07/03(木) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. ヒカル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チャラですやん。。。

 ツヤツヤのササミちゃん♪
本当に綺麗な輝きでぇ^^

でぃも・・・ほおずりはパス!(殴打)

塩焼きはトリさん苦手の私でも
超~~美味しそう  (☆☆)


こんばんは~
で・で・で・も★★★

ウインナーはカットが宜しかった
のでは?(デヘッェ!)

せっかくの♪ホオズリささみチャンが
可哀相で。。。(涙)(苦笑)
  1. 2008/07/03(木) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

まさに

鶏ざんまい!!!!!

でも、卵は値上げしましたね(ーー)大好きなのに.........

親はまだ値上げしてませんね(^^)


  1. 2008/07/03(木) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

本当、ここは美味しいですよね♪
前にいった裕泉と同じで美味しい鶏がたくさん食べれました^0^

いやぁここのささみはホンマに美味しい♪
また行きましょうねv
  1. 2008/07/03(木) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

鶏好きには外せないお店やなっ!

予約した甲斐あったね~♪
  1. 2008/07/03(木) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
本店に行かれて良かったですねv-308
ササミのお造りめっちゃキレイで美味しそうですね。
お造りは鮮度が命ですからね。
甘みまで伝わってきそうです。
塩焼きもふっくらと焼き上がり美味しそう。
応援ポッチとして帰りま~すv-339
  1. 2008/07/04(金) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ん~まそ~(≧∇≦)
刺身もほんと美味しそうです♪
うずらベーコン気になります(^^)
  1. 2008/07/04(金) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集]

うまそうですねw
たまひもはおいしかったですか?
手羽とつくねも心惹かれます。
  1. 2008/07/04(金) 02:46:55 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

さくこさんへ

一足お先でしたー。美味しいささみ、行きましょうね!(☆o☆)キキキキラーン

  1. 2008/07/04(金) 06:01:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

チキンは、毎日食べても飽きませーん(笑)
チキン苦手なアイントさんでも、大丈夫なお店やと思います☆
チキン、嫌わないで下さい(笑)
  1. 2008/07/04(金) 06:03:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

600円のだし巻は、高いですよねぇ。。。鶏、大好きです♪

  1. 2008/07/04(金) 06:05:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

鶏大好きです。ササミ綺麗でしょう☆
  1. 2008/07/04(金) 06:06:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨己 さんへ

誰も突っ込んでくれないので、1人でボケ&突っ込みです(笑)
支店もですが、客層若かったですねぇ^^:
カップルが、多かったです(笑)
  1. 2008/07/04(金) 06:10:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

予約して行ってみて下さいね☆
  1. 2008/07/04(金) 06:13:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ヒカルさんへ

生白肝は、苦手です>< ハッピーアワー、分かりませんm(_"_)m
  1. 2008/07/04(金) 06:14:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

実際に、ほおずりは、私もパス!(おい)
でも、ホンマ、きれーな、ササミでしょう☆
おはようございます~
アラビキも好きですが、赤ウインナーの方が・・・(笑)
鶏嫌い、克服できるように、私が指導してあげます(笑)

  1. 2008/07/04(金) 06:18:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

玉子値上げなりますね~。鶏もいつかは値上げ!?
値上げ、値上げで嫌~になりますね。。。
  1. 2008/07/04(金) 06:19:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

美味かったですねー♪お疲れ様!(笑)
支店でも味変わらずなんで、予約しないでも行けれるトコ、また一緒に行きましょうね☆
  1. 2008/07/04(金) 06:21:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

鶏好きには、たまらな~いお店。美味かった♪
  1. 2008/07/04(金) 06:25:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。ササミのお造りと、ササミ塩焼き最高です☆
いちいち予約面倒ですが、本店に行ってみたかったので(笑)
また、美味しいササミ食べに行きたいと思います♪
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/07/04(金) 06:27:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まっちゃん。さんへ

鶏肉も、串焼きも、どれも、ウマウマ~ですよん!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/07/04(金) 06:28:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

全部美味しかったです♪
  1. 2008/07/04(金) 06:29:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/767-b7729274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

