裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒処 奴

奴

酒処 

住所:大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街2階 電話:06-6312-7772 営業時間: 7:00~13:40、16:00~23:00 日休

 

洋食の泉を出て、梅田に移動~!〆のお店は、新梅の2階にある、「奴」さんへ。

1階に、”かやくめし”の食べれる奴さんは、知ってるけど、2階にあるのは、知らんかった~。


乾杯!

この日最後の・・・(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!!!

魚

南蛮漬け(おとおし)

サラダ

スパサラ(おとおし)

おくら

おくら(おとおし)

煮物

煮物(おとおし) お通し4品。どれも家庭的な味。ホッとする~♪

からあげ&ウインナー

とりからあげ(400円) ソーセージ(400円) どちらも大好物。うま~ぁ♪

だしまき

だし巻(400円) メニューにあったら、9割の確立で注文します(笑)

うまい!

たまごだけに・・・たまらん美味さ~♪(しょーもない事言うな)

初めて行ったけど、私的にメチャ気に入りました。梅田で飲む時は、また行こう☆


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

↑ポチッと、3位に上げて下さい。FC2の方も、応援宜しくお願いしまーす!

 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/26(木) 05:10:31|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ぎょうざ専門店 赤萬 | ホーム | 洋食 泉>>

コメント

かりんぽおはよ

たまご、ええなぁ

尼崎に帰ってからどこに飲みに行ってきた?
  1. 2008/06/26(木) 07:05:44 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

あれだけゴージャスなん食べといてまだ行くかぁ(笑)

最近居酒屋系ってかに食べに出てへんワァ
  1. 2008/06/26(木) 07:14:05 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おとおしだけで呑めそうやん~~~!
  1. 2008/06/26(木) 07:47:34 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

いいなぁ~
乾杯!

 何回乾杯するですかぁ~^^

新梅田食道街、いいですね!
  1. 2008/06/26(木) 08:12:39 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

玉子 タマゴ 卵

美味しいオムライス食べてきて
 今度は だし巻きですかあ・・・

 卵食べすぎ・・・笑
 でも 美味しそうやなあ

 同じ頃
 おいらは 潰れた奴を
 阪急の高架下で介抱中でした・・・苦笑
  1. 2008/06/26(木) 09:29:04 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

奴といえば思い出しますが、昔知人とチャットで話しているときに私の友人を指して「奴は~」と少し見下した口調で言い出して「お前大して親しくも無い人相手に奴ってどういうこと?」と喧嘩になったことがありますw
そのとき「やつ」ではなくて「やっこ」という意味で言った。という意味不明の言い訳をされてさらにブチ切れw「お前は花魁か!」とかいってさらにもめました。

そんな事よりたまごだけにたまらん、はあまりにひどいギャグだと思いますw
  1. 2008/06/26(木) 12:38:34 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

なかなか良いお店でしたよね♪
おとおしがそれぞれ別のが来たのは嬉しかったですよね^0^

また梅田で飲む事があったら行きましょう♪
  1. 2008/06/26(木) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

このお店はよかったですね!
酔っ払っててあんまり覚えてないけれども
美味しかったよね?

私も今度大阪へ行ったら寄りたいです。
二階なんてぜんぜん行かないからさ。

ゆかりさん、今度ははなだこ食べてくださいね(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/06/26(木) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

渋い暖簾ですね。
お通し4品とは素晴らしい。これだけで十分飲むことができますよね。
会話も弾み、よい〆になったのでしょうね。
  1. 2008/06/27(金) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

忘れてましたぁ~〆を。。。

 って!
何回。。。乾杯をすれば
終わりまんねん@@


と、言いつつ・・・ラス?の
出汁まき画像☆☆☆

メッサ♪ビューティフルゥ~♪


こんばんは~
豪華ディナー後も結局は。。。

出汁まきにて!しめ~(チャンチャン)


たまごだけに・・・たまらん美味しさ~♪


座布団&クッション。。全部^^没収!
差し上げてませんけど座布団は!(殴打)


PS・・・

出来れば^^;
かやくめしを。。。
どなた?か召し上がって
頂ければと・・・(汗)

  1. 2008/06/27(金) 02:01:12 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ たまご美味しかった~♪
  1. 2008/06/27(金) 04:39:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

ランチもいいけど、たまには、一緒に居酒屋行きましょう☆
  1. 2008/06/27(金) 04:41:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

確かに・・・(笑)
  1. 2008/06/27(金) 04:42:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

新梅田食堂街、沢山お店あっていいでしょう。好きです♪
  1. 2008/06/27(金) 04:44:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

玉子食べ過ぎでしょう(苦笑)でも、玉子大好きなんです~♪
介抱してなかったら、一緒に飲めたのに・・・。ご苦労様でした!(笑)
  1. 2008/06/27(金) 04:46:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

ヤツと奴の読み間違いは、私は、ないですけど(笑)ざぶい&ギャグギャグで、(ToT)ゞ スンマセン アハハ(苦笑)
  1. 2008/06/27(金) 04:49:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

奴さん、いいお店でしたよね♪4種のお通しは良かった!
4人で行ったからやけど(笑)また、一緒に、行きましょうね♪

  1. 2008/06/27(金) 04:53:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

パッと入った奴さんでしたが、なかなか美味しかったですよ♪
1階の奴さんの、”かやくめし”も、GOODです!行ってみて下さいね。
はなだこ寄るの忘れましたね~。今度大阪飲みの時、忘れずに寄ります(笑)
  1. 2008/06/27(金) 04:56:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

4名で行って、それぞれ違うお通しが出てきました。嬉しい♪
奴、いい雰囲気で〆に、ピッタリでした(笑)
  1. 2008/06/27(金) 05:00:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

乾杯、今回は、5~6回してるような・・・。
このブログに”たまご画像”は、 欠かせませんな(笑)
おはようございます~
書いててさぶいギャグとは、自分でも分かってたけど、
ま、別にええわ!と、思いました(笑)誰も、座布団くれへんし~。。。
かやくめし、注文はしてませんが、1階も奴さんで、お昼しか食べれなかった!?ような気がします(違ってたら、スイマセン)
  1. 2008/06/27(金) 05:05:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/761-40f6cb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

