裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食 泉

泉

洋食 泉

住所:大阪市福島区福島7-5-16 聖天通り内 電話:06-6457-0888 営業時間:17:30~22:00(L.O) 日曜休み 

 

ワインバーで、フライングの後は(もう1件行ったけど)、予約していたお店、泉さんへ♪

予約が取りにくいのにもかかわらず、予約取れたよ!ってお誘い頂きました☆

泉さんは、2度目の訪問。今回もコース料理でなく、アラカルトで。

乾杯!

ビールで、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ やっとビール飲めた(笑)


アボガド

カツオとアボガドのタルタル ガーリックトースト添え(1200円)

魚

平政のカルパッチョゴマオイル(1800円)

美味い!



肉

鶏の白肝サラダ(?円)


ワイン

リーピングホース(3400円) 

乾杯

再度、乾杯!

ワインのお姉さん♪になりました!(勝手に)


コロッケ

カニクリームコロッケ(1200円)

前回は、”メカジキを巻いたカニコロッケ”を、頂きましたが、今回は、カニクリームコロッケ。

うま~!

”メカジキを巻いたカニコロッケ”は、半分しか食べれなかったけど、

カニクリームコロッケは、1個食べました。クリーミーで、美味い!!!


カツサンド

ビーフカツサンド(2000円)

うますゲ!

うますゲ~♪


オムライス

オムライス(1200円) 左右に揺らすと、たまごが、とろりん♪

2

(/▽*\)~♪ キャー

3

ヾ(@⌒¬⌒@)ノメチャ ウマヒィ


4

こちらは、ドライカレーのオムライス。ドライカーレの方も、ヾ(@⌒¬⌒@)ノメチャ ウマヒィ

人それぞれ好みがありますが、私の中で、泉のオムライスは、NO.1です!

今度はいつまた予約が取れるか分からないけど、また行きたいです♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

↑応援して頂けると嬉しいです。皆様の暖かい応援を、宜しくお願いします☆

 




テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/25(水) 05:40:03|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:34
<<酒処 奴 | ホーム | 焼酎ってどこにあるかな(BlogPet)>>

コメント

かりんぽおはよ

予約の取れないお店、よく取れましたねぃ

ワインええなぁ
  1. 2008/06/25(水) 07:05:14 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

予約待ちの店だけあって

旨いんやろな~~~~
  1. 2008/06/25(水) 07:43:32 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

タナボタで先日、
ここ泉行くことが出来ました!
 大きすぎた期待が私の中では空回りやったンは
少し残念でしたが、
間違いなく美味しいお店やと思います。

 カツサンド、これ食べたいです。
ナンバーワン、オムライス。
さぞ美味しかったことでしょう!
  1. 2008/06/25(水) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

うわぁ~もう2回目行けたんですね!
私は来月はじめて行くことが出来ます♪
楽しみで楽しみでv-238
  1. 2008/06/25(水) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

カツサンド

メッチャ 美味しそう

 オムライスも フワトロで
 こいつも 良いねえ・・・

 でも 値段も それなりに・・・汗

 でも それなりの価値があるんだろうね
 予約も取れないぐらいだから

 女の子ばっかりの飲み会も
 楽しそうだね
  1. 2008/06/25(水) 10:49:23 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

うまそうですね。
平政を平成と読んだのは内緒ですが。
  1. 2008/06/25(水) 11:02:14 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ホントに美味しそうなオムライスですねぇ♪
メッチャ羨ましいですぅ~!
  1. 2008/06/25(水) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ここは旨いですね~
予約してから来店するまで
時間がカナリあるのが
もっと気軽に行きたいお店ですね~
  1. 2008/06/25(水) 13:50:36 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

お店の写真の撮り方すばらしい!
私なんておなじような写真ばかりでΣ(´`lll)

あいかわらず泉は美味しかったですね。
オムライスもカツサンドも最高でした(*^m^*) ムフッ

また食べにいけるといいね~

私手タレはむりかしらね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
  1. 2008/06/25(水) 18:19:53 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

看板の「泉」っていう字、「宗」って読んだのワシだけか・・・(汗)

料理はみんな美味そうやけど、高いなぁ・・・
貧乏やさかい、オムライスに¥1.200は出せない
・・・(泣)
  1. 2008/06/25(水) 18:35:46 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

おっ!泉ちゃん…懐かしい…
後姿がなんとなくえなりかずきくんに
似てるんですよね~(笑)
えっ!(+_+)いつからドライカレーになったん
ですか…???
確かにこちらのオムライスは美味しいです!
  1. 2008/06/25(水) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. ヒカル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カルパッチョ!

なんで、美味しいんでしょう!お酒にあいますね。

オムレツっぽいオムですね。

うらやましいです.....


  1. 2008/06/25(水) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。予約取ってくれた友達に感謝です☆
  1. 2008/06/25(水) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

本間に美味しいです♪いつか行ってみて下さい(笑)

  1. 2008/06/25(水) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

期待してたのに・・・残念でしたね~。好みは、人それぞれですから(笑)
また行く機会があれば、カツサンドも食べてみて下さい☆
カツサンドも、期待より下回るかも知れませんが(苦笑)
NO.1のオムライス、2回も食べれて、幸せです♪
  1. 2008/06/25(水) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あいさんへ

来月行くのですか。いいですね!美味しい洋食を、堪能してきて下さい♪
  1. 2008/06/25(水) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

メッチャ美味しい料理ばっかでした。オムライスとカツサンドは、最高です☆
値段は高いですが、納得の味ですよん。しょっちゅうは行けれませんが(悲)
女ばかりですが、気の合う仲間と、楽しい時間過ごせました♪
  1. 2008/06/25(水) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

平成と言うなの食べ物あったら、食べてみたいです!(ウソです)
  1. 2008/06/25(水) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

まっち゛で、美味しいオムライスです。予約取って食べに行ってみて下さい♪

  1. 2008/06/25(水) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

レットさんへ

予約なしで、気軽に行けれるお店になって欲しいですね♪
美味しい料理で、至福の時を過ごせました(笑)
  1. 2008/06/25(水) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

ご一緒して頂きありがとうございました!遠くからお疲れ様です~(笑)
ホント、美味しい料理でしたね。オムライス&カツサンド最高☆
今回も楽しかったですね。また一緒に行けれるといいですね♪
またお逢い出来る日を、楽しみにしてまーす\(^▽^)/
  1. 2008/06/25(水) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ジスさん・・・目が悪くなったんですか?(殴打)
値段は高いですが、納得の行く美味しい料理ですよん♪
焼酎代に、比べたら、安いじゃないですか!(うるさい)
  1. 2008/06/25(水) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ヒカルさんへ

普通のオムライスと、ドライカレー両方ありますよ(笑)
ホント、美味しいオムライスでした♪
  1. 2008/06/25(水) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

カルパッチョ、ワインに合いますねぇ♪
とろとろたまごのオムライス、美味しかったです☆
  1. 2008/06/25(水) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
洋食屋さんとは言ってもすごーくステキなお店ですよねv-352
お料理もどれもとってもオシャレv-271
平政のカルパッチョも良いけど私はやっぱりビフカツサンドにノックアウトですv-217
旨すぎるお味を堪能した~いv-10
ポチっと応援をv-82
  1. 2008/06/25(水) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

メインは。。。泉さんだったんですねぇ♪

 ってぇか!こんなに豪華な☆
ディナーが・・・お待ちだって言うのに^^
一軒じゃなく2軒もフライングゥ~(飽)


豪華ディナーに相応しい♪
美しい画像&詳細レポートに
感服(参)キッキラ~ン(☆0☆)


こんばんは~
大きいピンク文字☆

(省略)~♪キャーに

  ↑

省略すんな!(殴打)


皆さんの喜びよう&楽しみよう
が手にとるように。。。☆☆☆


私がユラユ~ラ・パックン(笑)
オムライスを見たら(オー怖~)

黙って静かに見てると!(大嘘)^^:
  1. 2008/06/25(水) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

このビーフカツサンドやばいっすね!!
こんな美味そうなの見たことないです(>_<)
オムライスもうっひゃ~ですね!
ゆかりさんのこの記事の情熱が伝わってきました!
  1. 2008/06/26(木) 01:25:02 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。素敵なお店でしょう!
何を食べても美味しいんですが、オムライスと、ビーフカツは、絶品です♪
いつも応援ありがとうございまーす!

  1. 2008/06/26(木) 05:23:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

フライング2軒目は、ほんの30分ぐらいです(笑)
ええ感じに酔えて、メインの泉さんへ♪ 実況中継ありでしたね(爆)
おはようございます~。
オムライスが来た時、本間に、「キャー」って言ってましたけどね(笑)
1度食べて知ってるのに。。。
また行ってオムライス食べる時は、おとなしくしておきます(多分)
  1. 2008/06/26(木) 05:28:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まっちゃん。さんへ

泉さんの、”オムライス”と、”ビーフカツサンド”は、絶品です!
予約して、是非食べに行ってみて下さいませ~♪

  1. 2008/06/26(木) 05:31:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はじめました

最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうもそんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
  1. 2008/06/26(木) 12:12:20 |
  2. URL |
  3. ちひゆ #-
  4. [ 編集]

泉はほんま美味しいですよね~♪
予約なしでいつでも入れたら、給料日後とかに通っちゃうのになぁ。

カニクリームコロッケ。
前回も食べたと思ってたら、違ってたんですね(^^ゝ
前はクリームじゃなかったんだ;
  1. 2008/06/26(木) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ちひゆさんへ

訪問&コメントありがとうございます。また来て下さいね!
  1. 2008/06/27(金) 04:47:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

先日は、お疲れ様でした。楽しい&美味しかったですね♪
カニクリームコロッケじゃいですよ~(笑)
また、一緒に、泉さんに行きたいですね\(^▽^)/
  1. 2008/06/27(金) 04:52:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/760-e0efbef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋食 泉@福島聖天通り

念願叶って、やっと伺うことができましたo(*^▽^*)o 『忘れん坊将軍の備忘録』のてるともさんがブログで同行者を募っていて やすべえさんと一...
  1. 2008/07/09(水) 20:59:59 |
  2. スマイルKITCHEN

≪香味屋@入谷≫御影公会堂のオムライスを東京でシリーズ?

めっきり涼しくなってきました。 もうすぐ10月。 あっという間に年末、そして正月が来てしまいそう。 去年の今ごろは 時々神戸ごはんして...
  1. 2008/09/29(月) 00:31:38 |
  2. コーベのことでもかこうか

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

