裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月3日(火曜日)

1日24時間の中で、私が1番楽しみにしている事は、毎日夜に飲むおちゃけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2番目に楽しみなのは、寝る事、3番目は、仕事かな~♪


 まーどーでもいい事ですけどね!


今日のお酒のおつまみは何にしょおかな~なんて、考えてる時って楽しいですよね~(笑)


いつもは大体、ササミの塩焼きなんですけど、


今夜は、以前に買って冷凍庫に放置しっ放しだったコレにしましたっ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 


 お好み焼き



SHOP99 お好み焼き 


 


冷凍のチチ゛ミは食べましたが、美味しかったんですけどね。


チチ゛ミもお好み焼きもさほど変りはないとは思いますけど。


レンジで、チンでも焼いてもどちらでもOK。もちろん・・・


 


 


 


 


レンジでチンですけどね!




レンジで3分チーン(笑)


 


できたで~



付属の特製ソースと、青のり、削り節粉を振り掛ければ・・・


あい~、出来上がり~(笑)


値段やっすいのに、青のりと削り節粉まで付いているのは嬉しいですね(^m^ )クスッ


さてさて、お味はどんなでしょうね。


 


 


食べるよ。



見た目は、結構美味しそうですよ。冷凍をチンしたので、


硬いんちゃうと思ってたら意外に柔らかい!


豚肉は、ケチィー小さなのが3かけぐらい入っていました(苦笑)


 


味は、普通ですね。まずくもなく美味しいって程でもなく。。。


 


簡単におつまみが欲しい時や、小腹がすいた時にはええかも(笑)


それから、先日、破片さんに、お土産を頂きました。コレ~♪


 


 


東京バナナ



  ☆東京ばな奈☆



お土産何がいいですか?のリクエストに、


私は、あつかましく東京バナナをお願いしました(苦笑)


破片さん、ありがとうございます\(^▽^)/


お酒の合間に頂きましたよ~(・・。)ゞ テヘ


 


バナナ



じゃん!東京ばな奈めちゃ久ブリに食べます。


私的に東京バナナには、思い出があるんですよねぇ~。


東京バナナを買う為だけに岡山~東京までとんぼ帰りで買いに行ったと言う過去話を、


旧二キ二キ日記でしましたね。 びゃははは d(≧ω≦)b


そんな思い出の東京バナナちゃんです~(笑)


 


中身



割ってみると、バナナカスタードのいい匂いっ(〃∇〃)


スポンジケーキもやわらか~ですよ。食べるのがもったいないけど・・・


食べましたけどね!


う~ん。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


思い出をかみしめながら!?3コ食べました。。。(苦笑)


ご馳走様でした、破片さん!(笑)


それから、昨日職場のTちゃんから、コレもらいました。


 


 


 


 


 


 


東京いちご



☆東京いちご☆



日曜日にTちゃんのお兄さんが東京に遊びにいったので、おみやげです。


東京いちご、名前は聞いた事あったけど、まだ食べた事はないんですけどね!


お兄さんからのお土産が東京バナナだったら、おもっきりカブってましたね~(≧m≦)ぷっ


東京いちごはまだ、消費期限があるので後日いただきますう~♪


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチュ!


人気blogランキングに参加中です。


宜しくお願いいたしますね。下がりっぱなし(苦笑)

テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/03(火) 00:07:00|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<10月4日(水曜日) | ホーム | きのうゆかりんぼが(BlogPet)>>

コメント

東京づくしやね!

と思ったら、お好み焼きも食ってたな・・(笑


じゃあ、今度は九州シリーズを何か!
  1. 2006/10/03(火) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
このお好み焼は粉物を克服してからチャレンジした方がいいかもしれませんね。
最初このお好み焼から入ったら克服出来ないかも?
東京ばなな…私は一度だけ食べたことありますわ。
味は、う~ん!好きでもなく嫌いでもない味わいでした。
  1. 2006/10/03(火) 07:33:43 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
偶然東京のお土産が、重なってしまいました(笑)
九州かぁ~。う~ん。。。(苦笑)
  1. 2006/10/03(火) 07:42:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ
粉モン克服のために食べてますかぁ?(笑)
克服の為には、美味しいお好み焼きを食べて下さいね!
あ、「ゆかり」はダメですよ(苦笑)
東京バナナは、甘系が、苦手な私でも食べられるぐらい、
美味しいですよ~。出張で行った時に買われてください(笑)
  1. 2006/10/03(火) 07:49:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

東京ばな奈、和菓子バージョンもまずまずですよ~
実家で母ちゃんがむさぼり食ってますた・・・w

楽しみにしてること、三番目に仕事って入るのが偉いと思いますた^^
  1. 2006/10/03(火) 12:07:13 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

このまえ、ベランダで焼き鳥して~~ん
ささみの塩焼き大成功~~~
でも、ももの塩焼きもうまかった~~
(皮がカリッカリになって~)
グラム49円のももってお得とおもわ~~ん♪
また、土曜日にやるで~~~
  1. 2006/10/03(火) 18:39:53 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
東京バナナの和菓子バージョンも食べてみました♪
美味しかったですよ!どちらかと言えばやはり東京バナナのほうが
好きですねぇ~(笑)
ごちそー様ですたwww
仕事は、しんどいけど・・・職場の雰囲気がいいので楽しいんで、
仕事に行くのは楽しいです♪


  1. 2006/10/03(火) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ
へぇ~、焼き鳥したんやぁ~。ええやん!
また、酒飲みマクってたんやろぉ~(笑)
焼鳥するときに、ウインナーも焼いて~美味しいで♪
今度の土曜日に、するんかぁ~。ええな~行きたいなぁ~。
でも、土曜の夜は飲みに行ってるっぽい(苦笑)
へへへ。。。
  1. 2006/10/03(火) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほほほ、先ほど破片さんから受け取りましたよ。
お土産ですよお土産。

後ほどお礼メールしますね。
  1. 2006/10/03(火) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

QTさんへ
へへへ、受け取って頂けましたか~(笑)
大したもんじゃないですけどね!
お待していますよ~ん♪
QTさん、いっきに食べてしまいそうですけどね!(笑)
  1. 2006/10/03(火) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/76-33568779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お好み焼き研究所

大阪ミナミのお気に入りのお店やたのしい情報, 生活に役立つ情報など日々の大阪をお見せしまーす。
  1. 2006/10/09(月) 22:48:25 |
  2. 大阪ミナミの美味しい楽しい情報配信ニュース!!

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

